『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月30日 (水) | 編集 |
30日、水曜日…こんばんわっ(*^▽^*)

今日で6月も終わりですね。

明日からは、7月!!
…暑い夏なのか、巷でいう冷夏なのか…( ̄. ̄;)


こちら北海道…6月中に30℃越えは気象観測初の3回もありました(;^_^A
日本で一番暑いのが、北海道…っていう日もありました~。

…にゅちゅ達、完全に夏バテです

レオンとくるみ、すでに1回ずつケロっちゃいました ( ̄O ̄;)
活発に動く事も、ほとんどありません

それからは日中だけですが、保冷剤をタオルでくるんで抱え込ませています。



ではでは、今日はこんなくるみで更新☆
DSC09833_convert_20100630213554.jpg
みなちゃま、毎日暑いにゅね☆

そこへ、うりゃうりゃ としてみる(≧∀≦)
DSC09847_convert_20100630213627.jpg
うにゅ~

と気持ち良さそうな感じヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ところが…
DSC09876_convert_20100630213726.jpg
もう…

DSC09880_convert_20100630213808.jpg
ウザいのにゅ~!! バシバシっ!!!


足で、排除されちゃいました (ι´Д`)ノ


暑い時は、気持ち良いより、そっとしておいて欲しかったみたいです


…ママ的には、暑い中で癒して欲しかったんですけど…ね 悲しい ( ̄▽ ̄;)



*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif





