『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月28日 (火) | 編集 |
28日、火曜日…こんばんわっ(*^▽^*)


ずいぶん前に、極楽ねこカレンダーのコンテストに参加しました(*^_^*)
『 むにゃむにゃお休み中のにゃんこ 』  過去記事→ 


結果はずっと前に届いていたのですが、レオンの病院通いもあり、
紹介が遅れてしまいました(;^_^A


参加賞と一緒に同封されていたのが、この用紙
DSC07075_convert_20100923232410.jpg

なんと、採用される事になりました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ホントすごく嬉しいです♪
喘息で一時は老猫になりかかったレオンが…と思うと、ひとしおです o(´^`)o ウー


これも、お忙しいなか応援してくださった皆様のおかげです。
本当にありがと~ございましたo(*≧▽≦*)o


カレンダーが届いたら、そのページをまた紹介させてもらいますねっ♪


DSC07290_convert_20100928230513.jpg
お兄たんだけなんて、ズルイにゅ☆ 


横顔だって、正面顔だって…
DSC07307_convert_20100928230651.jpg
あたちの方が、採用されても良いと思うのにゅ


だねだね、くるみも応募してみれば良かったね(^-^;)
でもよく撮れてる写真がなかったから…


来年は、くるみの写真を応募してみようと思います。


DSC07263_convert_20100928230328.jpg
ボクだって、この寝顔なら採用されたはずにゃ




はいはい、頭数が多いと大変だけど、来年も頑張りますか(ノ*´▽)ノ



初めて、公のものにうちの子が出る事になりました。

ほかのにゃんこさんと一緒のものに…となると、写真の出来も自信がないので
不安もありますが、きっとうまくごまかしてくれますよねっ(◎_◎)




*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif






