『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月25日 (木) | 編集 |
25日、木曜日…こんばんわっ(*^▽^*)

かなり間があいてしまいました(;^_^A


ずっと成長日記をつけられず… 


仔猫だったショーン… 私達が見てもかなり大きくなりました(= ̄▽ ̄=)


生後4ヶ月半
DSC08459_convert_20101125215522.jpg
うにゃ♪


DSC08462_convert_20101125215621.jpg
ぼくたん、とっても元気なんだにょ♪

本当、毎日元気いっぱいで、それに被害にあってるのは
この子…
DSC08603_convert_20101125215745.jpg
あたち、いつもショーンに追いかけられてるのにゅ
すっっごく迷惑してるにゅ


一方、にゅちゅ家の長男レオンは…
DSC08661_convert_20101125215843.jpg
おいら、これをもらったんだど☆


ピュリナワンより、今年レオンがサンプルを頂きました(≧∀≦)

DSC08680_convert_20101125215938.jpg
はよ、おくれ

この後、すりすりゴロゴロされ、写真どころではなくなりました( ̄. ̄;)

と言っても、ゆっくり写真が撮れるよぅな余裕がある時に…と思い、
あげていないんですけど(^ー^; )


そして、日曜日の朝の光景
DSC08733_convert_20101125220032.jpg
お兄たんと一緒に高いところ♪ 大好きなのにゃ      ふんっ ふふん♪


男同士、二人で仲良く外を眺める姿に、ママo(*≧▽≦*)o

この二人 気が合うのか、一緒にいるのが多いです。



ここのところ、なかなか皆様のところに訪問できず、
不義理で申し訳ありません。


まだ年内はバタバタしそうですが、時間のとれる時には
応援しに行きたいと思っていますσ( ^ー゜)♪


これからも、どぅぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)





*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif






