『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月24日 (木) | 編集 |
24日、木曜日…こんにちわっ

こちら北海道は、昨日の夜中から雨…
うっかり、窓を開けて寝ていたので、朝 窓を見たら
雨で棚の上がべちゃべちゃになっていた、にゅちゅ家です


さぁ それでは今日はこんな2匹を…

DSC09238_convert_20100624141443.jpg
まったり~ん              くるみぃ ちゅっ

くるみが寛いでるところに、レオンが参入。

すると、案の定…
DSC09242_convert_20100624141531.jpg
何するのにゅ ガシっ!!

でも、レオンはへこたれない 
DSC09259_convert_20100624141623.jpg
くるみ、可愛いど~☆ ぺろり~ん…

DSC09265_convert_20100624141707.jpg
嫌なのにゅ~!!

DSC09275_convert_20100624141747.jpg
バシっ!!   …あ、あたっちゃった


すると…
DSC09279_convert_20100624141816.jpg
うぉ~!!!

レオン、ここでキレました


が、この後は…
DSC09323_convert_20100624141916.jpg
… … …                  … … … 

仲良く、お昼寝。

このくらいの距離が良いみたいです



*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif






コメント
この記事へのコメント
こんにちは(*´▽`)
今の時期は窓を開けて寝る方が気持ちいいですね。
棚の上は大丈夫でしたか?
朝からお掃除、お疲れ様でした☆
広島は今日は晴れててとにかく蒸し暑いです。
しんどくて少しバテ気味の私です(;´∀`)

まったりしてる時にちょっかい出されると怒っちゃいますね(;´∀`)
でも今回はキスしてたのにそれでも気に入らないんだ(笑)
こう暑いとバトルも寝たままになっちゃいますね( *´艸`)
あはは、微妙な距離で寝てますね~。
疲れたかな(笑)
仲良しだから喧嘩もしますよね(* ^ー゚)
2010/06/24(木) 16:13:23 | URL | ひろっぺ #SFo5/nok[ 編集]
雨で猫さんたちもゆるゆるなのかなww
すわバトルか?
と思ったのに何事もなく撤収ww
これも梅雨のなせる技かっ?
2010/06/24(木) 16:23:38 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ごめんよーこっちに変わったアドレスを
ちゃんとリンク直して無くって......
あれ?どこだ?って迷子になってましたー
もうなおしたから大丈夫(^^ゞかんにんやでー
くるみちゃん、見事な開きになってますけど.....
ヾ(・・;)ォィォィそれでいいのか?
2010/06/24(木) 16:29:22 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
棚は大丈夫でしたか?
窓あけたままにしてしまいますよね、この時期は。

くるみちゃんのおっぴろげ寝かわゆい^^
そうなちゃうのよねぇ
どうも男子ってKYというか^^;
でも仲良しだもんね^^
2010/06/24(木) 17:59:49 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
あらら、棚の上だいじょうぶでしたか??
ところでくるみちゃん、女の子なのになんて大胆な…(;^-^A
そりゃ、レオンくんも寄ってくるでしょ(笑)
バトルするのも、こんなに近くで寝んねするのも、仲良しさんな
証拠ですよね( ´艸`)
2010/06/24(木) 18:20:15 | URL | みにころね #-[ 編集]
ありがと♪
コメントありがとね♪
くるみちゅわん・・・女の子やしぃ~^^;
お股広げて・・きゃッ(*^-^*)
もぅ~93chan&Aichanの夢のひとつ・・・
アメショをいつか飼いたい・・・
でも猫アレルギーのAichan(T_T)

だからいつもレオンくんとくるみちゅわん観てるだけ☆
カワイすぎぃ~♪
2010/06/24(木) 19:41:49 | URL | 93chan #laRQJcpE[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
開けたままで寝ちゃうと時々あるよね(;´▽`lllA``
棚でまだよかったね?

くるみちゃん見事なおっぴろげで(*≧m≦*)
レオン君が来てもそのままってのに笑っちゃった♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/06/24(木) 20:25:44 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
くるみちゃんの
くるみちゃんの大胆な大股開き。
お腹がもふもふしてて、とても可愛いですね。
そうですか、おっとりレオン君もキレる事もあるのですね。(^^;)

棚は大丈夫だったのでしょうか?
2010/06/24(木) 22:10:43 | URL | atsu #ZKEs3CJw[ 編集]
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ大丈夫でしたか?
ワタシもたまにそれやっちゃうんですよねー
留守番してる猫たちが締めてくれればいいのにねー( 艸)
けっきょく、2にゃん激しいバトルにはなりませんね。
羨ましいわ~
うちだったら毛の固まりが飛び散るようなバトルに発展しかねないorz
2010/06/24(木) 22:22:35 | URL | hanako #-[ 編集]
くるみちゃんのおっぴろげ~が可愛いですね( ´艸`)

くるみちゃんとレオンくん
バトルをしてても最後の寝姿を見てると
やっぱり仲良しなんだな~って思いますね(*^_^*)
2010/06/24(木) 22:50:36 | URL | ヴィオラ(マンチカン) #ies1LsUc[ 編集]
ある意味お約束の展開ですね。(^-^)
バトルがあっても、安心して見ていられるん
じゃないでしょうか・・・?

何だかんだで、やっぱり仲が良いって事ですよね。(^o^)

2010/06/25(金) 01:09:53 | URL | 猫男爵 #-[ 編集]
棚、大丈夫でしたか?
くるみちゃんのヘソ天可愛いですよ~♪
レオンくんは、くるみちゃんが好きなんですね(^-^)
仲良くても、程好い距離ってあるみたいですね☆
2010/06/25(金) 09:23:11 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
くるみちゃん、レオン君に攻撃中も
見事な開きで・・・^^
あっまだ開いてる。まだ開いてるって 
そこばかり見ていたかも^m^
まぁ、暑いですし そのくらいの距離がいいのかも。
2010/06/25(金) 10:55:50 | URL | cocomama #-[ 編集]
せっかく、ラブラブかと思いきや。。。
微妙な距離感ですね~。。。
レオンくん、しつこい男は嫌われるよ~!
2010/06/25(金) 12:31:52 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
叩かれても、妹を可愛がってあげたいレオン君♪
グルーミングしてあげたいのかしらね~(*´∀`*)
くるみちゃんもそんな寛いでる格好してるから
兄ちゃんだって可愛がってあげたくなってるんだもん、
ちょこっとぐらい舐めさせてあげてー(笑)

、、、、、で、バトルね。
やっぱりこうならなくっちゃ(*`艸´)ウシシシ
2010/06/25(金) 13:07:02 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
ここ最近の雨は予測がつかなくて
困りものですよね・・
目覚めてビッショリだと辛いわ~

つかず離れず・・
猫も人も、(*^m^*)この距離感ってベストポジションかも(笑)
2010/06/25(金) 14:25:18 | URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
仰向け大股開き!!あははははは
可愛いぃ~
2010/06/25(金) 15:31:39 | URL | りんご #ZJmJft5I[ 編集]
この辺りは超蒸し暑くて。。。。
夜は窓を全開にして寝てるしー
雨、気をつけなきゃねぇ。
アハッハ、つかず離れずが良いですよね。
くっつくと、バトルが始まるし、いないと寂しいし。
でも、2にゃん一緒は幸せだね~。
くるみたんの大股開きでの対応に爆笑しました。
可愛い~~♪
2010/06/25(金) 18:02:08 | URL | もっち♪ #-[ 編集]
夜暑いからって油断して窓あけっぱなしで寝ていると
そういう目に遭いますよね!ウチもしょっちゅうです~。

くるみちゃんのおっぴろげだ~!!
まさか、くるみちゃんまでやるとは思いませんでしたよ。
女の子はあまりやらないんだと思ってました。
2010/06/25(金) 21:31:31 | URL | Tam #-[ 編集]
木曜日の北海道は雨でしたか~。
こちらは梅雨で、ジメジメです。この季節は嫌><

あの~くるみちゃん、女の子ですから、
そのおっぴろげは・・・(笑)
よほど気持ち良くて邪魔されたくなかったのかな?
でも一緒に運動して寝る。
それはいいですよね~(*^m^*)
2010/06/28(月) 02:58:30 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
