『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月28日 (月) | 編集 |
28日、月曜日…おはよ~ございます(*^▽^*)

こちら北海道、どうした事か 連日暑くて暑くて…

昨日の日曜日は、久しぶりに近くの空き地で焼き肉をしちゃいました。

…でも、焚きつけも炭も新しいものでないと
ダメですね(◎_◎)

去年余ったもので…と思ったら、なかなか火がつかず大変でした( ̄~ ̄;)



さぁ それでは、暑さで動きがほとんどない、にゅちゅ達です
DSC09577_convert_20100628081006.jpg
朝から、とっても暑いのにゅよ

いつでも、どこでも開いてます(o;^^)o

DSC09637_convert_20100628081501.jpg
あまり動きたくないんだど☆

いつものカゴの中で、ただジー…と暑さに耐えるレオン ( ̄O ̄;)


…気をゆるすと…
DSC09617_convert_20100628081419.jpg
はひ~…  
目がいっちゃって、こんな顔になります(^ー^; )


写真を撮ろうとカメラをかまえても、暑さでほとんど動かず、写真が全く変わり映えがしない
ので、久しぶりにくるみに洋服を着せてみました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 
DSC09690_convert_20100628081215.jpg
似合うにゅか?


…でも、よく考えると…暑い中の洋服はキツかったか。


それでは、みなさまも暑さで体調を崩さないよ~に☆




*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif











コメント
この記事へのコメント
お外で焼肉! 楽しそうですね~♪
こちらもすでに熱帯夜で、真夏にはどうなっちゃうんだ?!って
心配になってきましたよ(^^;
暑いとにゃんずもダレちゃって動かないですしね;;;
レオンくん、カゴで丸まってたら暑いんじゃないのかなぁ(笑)
そしてくるみちゃん! 
爽やかな夏らしいお洋服が似合ってる~( ´艸`)
でもたしかに、本にゃんは服を着たら暑いですよね(;^-^A
2010/06/28(月) 09:20:07 | URL | みにころね #-[ 編集]
そちらでも、暑いですか~?
レオン君もみるくちゃんも、ダリ~ンですよね(笑)
こちらも、ムシムシと暑いです・・
この時季は、にゃごママさんも、お身体気をつけてね~☆
2010/06/28(月) 09:20:55 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ニュースでもやってました。
本日の最高気温は、北海道~。って。
暑さに負けないで頑張ってくださいねぇ。
あ、でも無理は禁物。
2010/06/28(月) 12:44:38 | URL | りんご #ZJmJft5I[ 編集]
暑いもんね、ほんまジメジメでやんなんちゃう~
あれ?北海道って梅雨ってあったっけ?
はよ梅雨開けてくれへんかな?
でもそのあとは焼け付きそうな夏.....どっちも嫌や!
早く秋にならんかな?....ヾ(・・;)ォィォィ
あら♪まぁ♪くるみちゃん可愛い♪
2010/06/28(月) 13:11:21 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
うううう、焼肉が食べたくなりましたーー
やっぱり北海道も暑いんですね!
猫たちといえば雨でも動かず、暑くても動かず・・・
最近本当に寝てる写真しか撮れないですε=( ̄。 ̄;)フゥ  
それにしても焼肉食べたいー((о'¬'о))ジュル
2010/06/28(月) 15:25:39 | URL | hanako #-[ 編集]
一昨日は北海道が一番暑かったそうですね~(>_<)
どうなってるんでしょう!?
レオン君もくるみちゃんもこう暑くては動きたくなくなりますね。
くるみちゃん可愛いよ~^^
2010/06/28(月) 15:31:00 | URL | soamama244 #-[ 編集]
お外で焼き肉・・・すごく羨ましいですぅー
2010/06/28(月) 15:41:34 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
北海道暑いって^^;湿気がないのでしょ~
こちらはジトジトで(--)
くるみちゃんかわええ~(^0^)
とってもにあうにゅよ^^
にゃごママさんも体調くずさないでね~
2010/06/28(月) 18:29:34 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
北海道の気温30度超えたみたいですね。
これにはビックリしましたよ。
バテる前に食べた方がいいですね♪
お外で焼肉!
たくさん食べれたんじゃないですか?
お外でご飯食べると美味しいもの(*´▽`)
あ~私も焼き肉食べたいです~!

レオン君、暑そうに見えるんですけど気のせいかなぁ(笑)
くるみちゃん、とっても可愛いです(*´▽`)
でも暑いかもしれないですね(;´∀`)
2010/06/28(月) 19:34:56 | URL | ひろっぺ #SFo5/nok[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
ほんと暑いねぇ(;´▽`lllA``
今日はこちらは尋常じゃない暑さでにゃんずもぐったり。。。
クーラーつけないと過ごせない。
テレビで北海道も30度越えたっていってたもんねぇ(≧ω≦)
毛皮着てるにゃんこは辛いだろうなぁ。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/06/28(月) 20:09:44 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
にゃんと。
暑いです。大阪も暑いです。梅雨はいづこへ・・・・
ところで、くるみちゃん、なんと可愛いお洋服でしょうか。
よく似合っていますね。レオン君もダレダレですね。
こう暑いとこれから先が思いやられます。トラちゃんは、この夏を超えられるでしょうか・・・(>_<)
2010/06/28(月) 22:47:10 | URL | atsu #ZKEs3CJw[ 編集]
こちらも暑くて~(;´Д`A``
しかも凄い湿気で嫌になっちゃう~。
バーベキューいいですね。ビールが美味しそう~!!
くるみちゃん、あんよは大胆に開いちゃってますけど、
お手々がかわゆい~(*≧▽≦*)
この時期、猫は開いて放熱です!(笑)
レオン君、ご機嫌そうに籠入り息子になってますよ~(*^m^*)
2010/06/29(火) 00:57:04 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
ついこないだまで、寒いといってたような気がするのに、
今ではすっかり秋が恋しい暑さですよね。(^^;)
こんな状態じゃレオンくんくるみちゃんも大変ですね。(^-^;
ある程度のダラダラは仕方ないですよねぇ。( ´艸`)ププ
2010/06/29(火) 02:09:23 | URL | 猫男爵 #-[ 編集]
北海道では、暑さには弱いですよね~!!
人間もネコもこんな暑かったら大変です。
かごの中でまったりしているレオンくんも可愛い~
くるみちゃんお洋服とっても似合っていて可愛いよん
2010/06/29(火) 07:41:45 | URL | cocomama #-[ 編集]
節約
そうそう!
もったいないかなと思って去年の物を使おうとすると・・・
やっぱり”湿気”ちゃってますねぇ^^;
毎日暑くなりましたね☆
レオンくんもくるみちゃんも暑いだろうなぁ~^^;

3周年のコメントありがとですぅ♪
これからもホントに宜しくですぅ♪
2010/06/29(火) 07:55:02 | URL | 93chan #laRQJcpE[ 編集]
いいな~、お外でBBQじゃなく、焼き肉!
お外で食べると、ますます美味しく感じちゃいますよね~??

そうなんですよ~、夏服かわいいの着せようって思うけど、暑いかな~とも思う。でもエアコンきいてれば大丈夫かも??
くるみちゃん、かわいいよ~!
2010/06/29(火) 11:11:36 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
 曇ってるというのに クーラーの入ってないお部屋に行くと、1分で汗だく、ホントに Tシャツが絞れます(^_^;) 今日も午後の1時間で3枚着替えました。
北海道の暑いのって 想像できないんですよ。
どんなだろう?
どうしても お写真見ても とってもさわやかなイメージで。
京都は 凄いですよ~めちゃ蒸し暑いから~

くるみちゃん 虹色のお洋服で 可愛いです☆
2010/06/29(火) 23:06:16 | URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
おこんばんわぁ~♪
北海道も30℃越えしていましたね。
ほんとうに毎日、暑くて暑くて。。。。。
北海道って梅雨はないんですよね。
でも、今年は湿気のある暑さなんでしょうか?
ここ甲府盆地は半端なく蒸し暑いです(>_<)
レオンくんも暑さで眼がいっちゃてますね。
って、くるみちゃんは洋服を着て、暑さには強いのかしら。
レインボーカラーが似合ってますよ~♪
2010/06/30(水) 21:55:53 | URL | もっち♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
