『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月03日 (土) | 編集 |
3日、土曜日…おはよ~ございます(*^▽^*)

今日はあいにくの雨、すこしムシムシします


さぁ~それでは、今日はにゅちゅ家にやって来た、この新顔の紹介です☆
DSC00008_convert_20100703065013.jpg
これなのにゅ

くるみはとっても気になるらしく、早速チェックして乗っかってます(≧∀≦)

全体像はこちら
DSC00018_convert_20100703065048.jpg
ビスがカラフルです


裏はこんな感じ
DSC00029_convert_20100703065118.jpg
そうです、スケボーです☆

にゃごレンジャーが、どうしても欲しいと言い出し、期末テストである程度の点数が
取れたら…という条件を出しました。

そしたら、なーんと!!
モノにつられて、頑張っちゃったんですよ~( ̄∇ ̄;)


で、我が家にやって来た…と言う訳です


DSC09963_convert_20100703065348.jpg
うふっ♪

にゅちゅ達、気になる気になる(○゜ε^○)v♪  

特にくるみが興味津々で、自分で乗っちゃってました (笑)


ママが気になるのは、こちら…
DSC09995_convert_20100703065431.jpg
たぷんっ

今日も幸せ袋に、いっぱい詰まってるよぅですゞ(≧ε≦o)ぷっ!


そして、こちらさんは…
DSC00157_convert_20100703065606.jpg
おいら、にゃごレンジャーに無理やり乗せられたど☆


レオンは気になるけど、乗りたいワケではなかったよぅです(=w=)



でもでも一番の心配は、…  受験生、これで良いのか??  


はぁ、心配です( ̄. ̄;)




*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif







コメント
この記事へのコメント
ご褒美につられて頑張るのは、世の習いですね♪
にゃごレンジャーは頑張ったのですもんね☆
来年、受験生ですか・・??
うひょひょ、ちょっと心配ですね(笑)
2010/07/03(土) 09:21:36 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
カッコいいスケボーですね~
流行ってるのかな?
受験生もたまには息抜きが必要ですからね^^
くるみちゃんも挑戦してみる!?
2010/07/03(土) 12:43:24 | URL | soamama244 #-[ 編集]
ニャゴレンジャー君、スケボーゲットおめでとう^^
頑張りましたね(*^。^*)
スケボー犬をTVで見ますが、くるみちゃんスケボーネコ目指してみては?!
2010/07/03(土) 15:01:17 | URL | cocomama #-[ 編集]
凄い!
理由は何であれ頑張れば出来るってことですねww

今思ったんですが、猫さんとスケボーって似合いませんか?
上に乗っけて動かしたりしてたら、
そのうちに自分でスケボーを操ったりしてww
2010/07/03(土) 15:14:14 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
物に釣られてでも実行できるから凄いよ^^

くるみちゃんの「たぷん」もかわいぃ!
2010/07/03(土) 16:31:25 | URL | みゃ~ #40PZJuO6[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
広島も朝からずっと雨でムシムシしています。
この暑さ、しんどいですよ~(´-`;)トホホ

にゃごレンジャー君、頑張ったんですね~。
理由はどうであれ凄い事だと思いますよ(*´▽`)
かっこいいスケボーだぁ!
私、バランス感覚ないので怖くて乗れないですよ(笑)
怪我しないようにね~☆

くるみちゃんのお腹柔らかそうで触ると気持ちよさそう~♪
2010/07/03(土) 17:12:56 | URL | ひろっぺ #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして!
私は中学生(1年)です!
私も期末終わりました♪び、微妙でしたぁ(笑)

スケボーに乗るくるみちゃん可愛い~!!
うちの猫も乗せてみたいなぁ・・・(*><)
2010/07/03(土) 18:06:48 | URL | ジュン #-[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
ほんと最近は暑いよね(≧▽≦)
こっちはもう湿度がはんぱない!!
スケボー、昔やって遊んでたわ~♪
受験生でも息抜きは必要だからねぇ。。。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/07/03(土) 18:16:49 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
今ってまたスケボーが流行ってるのかしら?!
ご褒美につられてでも、イイ点が取れたのは良いこと♪
これで勉強が楽しくなってくれたらいいんですけどね~!
くるみちゃん、スケボーに乗って移動するようになったりして(*^m^*)
2010/07/03(土) 20:35:45 | URL | みにころね #-[ 編集]
おおっ、スケボーですか!若いなぁ!
受験生も息抜きは必要ですもんね、ストレス発散に
ちょうどいいんじゃないですか。でもでも骨折には
気をつけて下さいね~。(昔、同級生がスケボー乗りで
しょっちゅう骨折してたんですよ!)

はい、私もくるみちゃんの素敵なお腹回りが
とっても気になりまーす!
2010/07/03(土) 22:25:02 | URL | Tam #-[ 編集]
おっ。スケボーですね。
スノボの練習にもなるし、いいんじゃないですか?
ストレス発散にもなるし・・・。(^-^)

それに目標の為なら頑張るってのがわかったから
後はどうやって受験の目標を持ってもらうかですね。

くるみちゃんも、ついでにスケボーで運動だぁ。(^o^)
2010/07/04(日) 01:19:47 | URL | 猫男爵 #-[ 編集]
にゃごレンジャー君、スケボーやるんだぁ~。
カッコイイ~!!ヽ(≧∀≦)ノ
物につられて頑張っちゃたんですね。
それなら、何かイイ物を約束しておけば、
受験だって楽勝じゃないですか~!!!
(単純な発想?^^;)
くるみちゃん、早速制覇してますね~(*^m^*)
今にも滑り出しそうです。
2010/07/04(日) 02:11:29 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
スケボー懐かしいですね~。
ひょっとして、またブーム到来??
受験勉強がんばってね、くれぐれも、こっちで滑らないように!!
2010/07/04(日) 10:21:15 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
ご褒美に釣られても成績が上がっちゃうなんてすごいですよ!
スノボができるんでしたっけ?
ならスケボーも大丈夫かな?
怪我しないようにねー(o^艸^o)
2010/07/04(日) 23:27:28 | URL | hanako #-[ 編集]
ご無沙汰してしまっていてすみません。
そして…どうもありがとうございました☆

家族が増えてますます忙しくなり、皆様のところへの訪問も
今まで以上にできなくなりそうです。
ご了承下さいm(_ _)m

レオンちゃんもくるみちゃんも、相変わらず可愛いですね。
無理矢理乗せられたわりには、しっくり来てますよ~
レオンちゃんのスケボー姿(^^)v
2010/07/05(月) 09:41:32 | URL | にゃんず母 #bHF2LonQ[ 編集]
にゃごレンジャー君もパパ譲りの血(スケボー)が
流れてるのね~

これでやる時はやる!ってのが証明出来たんだから
何も不安などないわ(>▽<)ノ
2010/07/05(月) 12:31:09 | URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
