『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月05日 (月) | 編集 |
5日、月曜日…こんにちわっ(*^▽^*)

今日も、にゅちゅ達…ヘソ天で放熱しております。

DSC00202_convert_20100705165835.jpg
パカーン…                 暑いにゅ~…

ここで後ろ足に注目!!(ノ*´▽)ノ

くるみは、だらり~ん…としてます
DSC00212_convert_20100705170005.jpg
放熱ちぅ

反対にレオンは…
DSC00175_convert_20100705170041.jpg
ぐぐっ…と!

横から見るとこんな感じ
DSC00179_convert_20100705170122.jpg
曲げ曲げ~


ママは、この曲げ足が何とも言えず大好きなんです σ( ^ー゜)うふ♪

ついつい触っちゃって、レオンを起こしてしまうママでした☆


あっ!! 以前、毛並みの話で、レオンは 『 もふもふっ 』
くるみは、『 かすかすっ 』 という内容で更新したのですが、覚えてますか??(*^▽^*)

写真を見比べてもらうと判ると思うのですが、くるみの方が地肌が見えるし
毛の量が少ない事が比較できますよ~ (*≧ー≦)b




*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif






コメント
この記事へのコメント
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あはははは(≧▽≦)
レオン君のあんよおもしろ~い♪
こんなふうに曲げてるにゃんこ初めて見たかも(*≧m≦*)
だいたいはたら~んとしてるよね☆
なんか力入れてるみたい♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/07/05(月) 20:06:18 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
くるみちゃんのあんよはビビコニも一緒です♪
レオンくん、よく「猫脚テーブル」とか売ってるヤツみたいな形に
なってますね!
これはカワイイな~( ´艸`)
2010/07/05(月) 21:45:43 | URL | みにころね #-[ 編集]
あははははっ
なんて可愛いんだろー。
たまんないですねっ

この記事のセンスはすごい。
2010/07/05(月) 22:12:17 | URL | りんご #ZJmJft5I[ 編集]
毎日暑いからヘソ天天国ですね~♪
お腹のモフ毛がとってもいい感じです(。^-^。)
2010/07/05(月) 22:24:35 | URL | ママ美 #t50BOgd.[ 編集]
あ~!
よく解りますよこの曲げ方ww
いじらしいというか可愛らしいというか。
手でもたまにやってませんか?
自分も思わず触ってしまいますww
2010/07/05(月) 22:55:39 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
あはは、ほんとだ!
レオン君のアンヨの先、曲げ曲げですね~、可愛い♪
うちのレオも、ヘソ天パカ~ンの時、曲げ曲げしてますよ(^-^)

言われて見ると、くるみちゃんの毛が少ないかも~。
同じアメショーでも違うんですね。。
2010/07/05(月) 23:27:19 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
あはは(T▽T)笑ってしまうほど可愛いですよ~。
私のとこはヘソ天パカ~ンなんて滅多に見れないので嬉しい~♪
レオン君とくるみちゃんとでは足が違いますね(笑)
これは触りたくなりますね~(*´▽`)

ホントだぁ、お腹の毛も違いますね。
くるみちゃんの方が夏は涼しいかな( *´艸`)
2010/07/05(月) 23:44:40 | URL | ひろっぺ #SFo5/nok[ 編集]
あはは!(≧▽≦) 見事な放熱っぷり(笑)
このあんよは可愛いですよね~(*´艸`*)
なんでこんなところがまがるんだか~なんて思うと
面白いし、触ってみたくなる気持ち分かります。

言われて気付いた毛の量!
レオン君、もふもふ~(*^o^*)
うちはレオンさんの方が長いけど薄いんですよ~。
2010/07/05(月) 23:58:26 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
やっぱり、揃ってぱっか~んは見応えありますねぇ。
なるほど、たしかにレオンくんの方は「もっふもふ」だ~。(^o^)
でも、くるみちゃんは、少ないけど「かすかすっ」ってほど
じゃないと思いますよ。

レオンくんがあまりにもっふもふだからそう見えるんじゃ
ないでしょうかねぇ。(^-^;
2010/07/06(火) 00:52:41 | URL | 猫男爵 #-[ 編集]
レオン君の足、可愛い~♪
でも、攣っちゃいそう・・・レオンくんは大丈夫か。
私でも、絶対ニギニギしちゃいます。
そんな可愛いもの、触らずにいられない^^

2ニャンいるとわかる毛の生え方の違いですね。
2010/07/06(火) 07:43:06 | URL | cocomama #-[ 編集]
私もこのくにゅって曲がった足が大好きです♪
2にゃんともヘソ天ってことは
北海道も暑いのですねー
でもモフモフ毛の詰まってるレオン君のほうが
きっと余計に暑いんだよね(笑)
2010/07/06(火) 09:36:05 | URL | hanako #-[ 編集]
わ~、こんなの初めて見た~。。。
だら~んじゃないんだ~?
ココだけ緊張??
これは、触りたくなりますね☆
2010/07/06(火) 10:51:02 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
北海道でも夏はへそ天になっちゃうんですね!
毎年ですか?それとも今年が特別暑いとか
なんでしょうか?

くるみちゃん、そんなに「かすかすっ」じゃ
ないですよ~。女の子なのに~(笑)
2010/07/07(水) 01:05:04 | URL | Tam #-[ 編集]
へそ天っていうんですね!勉強になりました☆( ..)φ
放熱のスタイルは性別関係なく同じなんですね♪
曲げ曲げの肉球ムギュムギュしたい(笑)
2010/07/07(水) 01:59:27 | URL | Castilla #pwvGIjog[ 編集]
ヘソ天真っ最中....やっぱそっちも暑いのね(^^ゞ
なんせお猫様はこの暑い中に毛皮着てるんですものね
そりゃまぁ暑いのも当然って奴で(^^ゞ
我が家もいっぱいヘソ天族が出没してますよ
2010/07/07(水) 13:22:06 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
今頃コメントスンマセン!
二匹も行き倒れがもう、ツボで^^
足の状態が違うってのが、凄い笑えました。
なんででしょうねえ~
オスとメスの違い?
でも、これで顔見なくても、見分けられますね(笑)
2010/07/11(日) 14:39:20 | URL | タフィー104 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
