『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月07日 (水) | 編集 |
7日、水曜日…今日は皆様の所では七夕ですね(*^▽^*)


実は今日の七夕に合わせて、彦星さんからプレゼントをいただきました♪


しろゆき姫&くり~む王子 のチャーミィちゃんとりょうまくんから。

ゆかたプレゼントにはハズレちゃったんですが、残念賞を送ってくださったんです(○゜ε^○)v ィェィ♪
七夕に届くように、速達で… すいません、本当にありがと~ごさいます♪


DSC00239_convert_20100707151750.jpg
可愛い手帳に、にゃんずの大好きな、スープとおやつまでヾ(@⌒▽⌒@)ノ


早速、おやつをあげると… すっっっごい食いつきでしたよぉ~♪
DSC00446_convert_20100707165727.jpg
おいら おいら…

DSC00473_convert_20100707165748.jpg
あたち あたち…

レオンもくるみも、とっても気に入ったみたいです(´▽`)


DSC00313_convert_20100707151613.jpg
チャーミィちゃん…                   りょうまくん…


DSC00316_convert_20100707151651.jpg
美味ちぃものを…                       ありがと~だど☆


りょうま彦星さん、遠い北海道まですいませんでした(^ー^; )


そうそう、実は…七夕のお祝い、北海道は8月7日なんですよぉ~ (/*⌒-⌒)
…みなさん、知ってましたか??
実は私、理由がわかりません。 星空の関係でしょうか。


北海道的には1ヶ月早いけど、美味しく楽しく、先取りでお祝いしちゃいました☆


真っ白でとっても美にゃんなチャーミィちゃんと、
愛らしいタレ耳のりょうまくんに、ぜひ会いに行ってみてくださいねっ(*^▽^*)

 ← こちらから




*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif






コメント
この記事へのコメント
そろって御挨拶かぅわいいー^^
ほんとに仲良しさんですね
きそいあって食べててもなかよさそうだもん
いいプレゼントだねレオンくん、くるみちゃん。

チャーミィちゃんとりょうまちゃんもかわいかったぁ^^
2010/07/07(水) 18:23:08 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
ステキなプレゼントですね!
手帳カワイイな~♪
レオンくん&くるみちゃんも美味しいプレゼント良かったね( ´∀`)
母の実家が宮城県なんですが、8月に七夕なんですよ!
旧暦らしいんですけど…北海道もそうなのかしら?!
2010/07/07(水) 19:39:56 | URL | みにころね #-[ 編集]
一緒に御礼をする姿が可愛いですね♪
いつも一緒の2匹に「ポチ!」
2010/07/07(水) 21:36:17 | URL | k_dears #vwodu.HA[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
プレゼントってうれしいよね♪
モンプチのおやつ、うちのにゃんずも大好評だったもんなぁ(≧▽≦)
めちゃおいしそうに食べてるね☆
レオン君、くるみちゃんよかったね(*゜∇^*)v

えっ!!
北海道は1ヶ月遅いのΣ(・ω・ノ)ノ!
何でだろう???

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/07/07(水) 21:38:56 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
プレゼント、よかったですね(*´▽`)
荷物が届いただけでもテンションあがりません?
そして中身見るとニヤニヤになるの( *´艸`)
はい、私です(笑)
手帳は可愛過ぎて中々使えませんよね。
レオン君もくるもちゃんもよかったね~♪
仲良くオヤツ食べてね(* ^ー゚)
いつも挨拶がきちんと出来て本当いい子ですね。
そして何よりも可愛いです(*´▽`)

チャーミィちゃん、りょうまくん
とっても可愛い子でした(*´▽`)
2010/07/07(水) 22:24:46 | URL | ひろっぺ #SFo5/nok[ 編集]
せっかくの七夕、1年に一度の再会の日なのに・・・・
トホホ、この辺りでは大雨ですよー。
また、来年まで会えないなんて・・・・・・・

って、くるみちゃんとレオン君のとこには
嬉しい贈り物が。。。。。おぉぉ~七夕に届くなって素敵♪
2010/07/07(水) 22:30:57 | URL | もっち♪ #-[ 編集]
素敵なプレゼント、良かったですね♪
可愛い猫ちゃんの手帖です。。
レオン君とくるみちゃん、一緒にちゃんとご挨拶できて、
お利口さんですね~(^-^)
可愛すぎて、びっくりです~☆
2010/07/07(水) 22:44:27 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
(ノ´,_‥`*)ぃゃん2にゃん、並んでお辞儀してる~♪
めっちゃかわいいですー
こんなお礼が言ってもらえるんならプレゼント、いくらでも送っちゃいますよー(笑)
七夕、こちらはお天気よいですよ!
ばっちり見えてまっす☆
2010/07/07(水) 22:45:06 | URL | hanako #-[ 編集]
へぇー!北海道の七夕は1ヶ月後なんですか!
知らなかった~。こちらは今日ですが見事なくらいの
大雨です。なんか毎年七夕は雨のような気が・・・。

ウチもこのモンプチ大好きですー。一袋じゃ
全然足りなくて・・・。くるみちゃんもレオン君も
2人で一袋じゃ全然足りないでしょ~?(笑)
2010/07/07(水) 22:55:00 | URL | Tam #-[ 編集]
レオンくんとくるみちゃん
一緒にお辞儀をして、お利口さんですね(*^_^*)

七夕に贈り物って素敵ですね!
北海道では来月が七夕だから、またお祝いですね(^^♪
2010/07/08(木) 00:12:49 | URL | ヴィオラ #ies1LsUc[ 編集]
 当たり前の模様だけど、ふたりの後頭部 萌えるわ♪かわいいにゃ!!

手帳 JETOYの かわいいですね~新作ですよね!?

お中元とかお盆も 関東と関西でも違うし・・・
どうして七夕まで違うんでしょう?
星の関係にしてはなんだかおかしいですよね。
だって星にとって こんな距離はびびたるものだものね~
2010/07/08(木) 01:07:31 | URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
七夕に合わせて、すてきなプレゼントが届いて良かったですね~。(^^)
レオンくんくるみちゃんの中で七夕は、美味しいオヤツがもらえる日で
インプットされちゃったかもしれないですね。(^-^)

旧暦にある8月の七夕の方が、本来の姿らしいですよ。
ただ、7月7日の夕方って事から「七夕」って名前が付いたから
新暦に変わってそのまま移行したみたいです。
そのおかげで、星空が主役なのに梅雨の真っ最中で見れない
って事が多いみたいです。
そういう事もあって、比較的梅雨明けの遅い東日本では旧暦のままで
するようになったんじゃないですかね。
北海道は梅雨の影響はないハズなんですけどね。(^-^;
2010/07/08(木) 02:32:37 | URL | 猫男爵 #-[ 編集]
七夕にプレゼント 素敵ですね!!
クリスピーキッス、うちでも大人気です♪

レオン君もくるみちゃんも可愛いくお礼できましたね(*^。^*)
ちなみに東北も8月7日七夕みたいです。
↑ネコ男爵さんのおかげで理由がわかりました。
勉強になりました^^
2010/07/08(木) 07:38:51 | URL | cocomama #-[ 編集]
北海道は、七夕8月なんですか~??
知らなかった~。。。

素敵なプレゼント~☆
クリスピーキッス、いい感じですね~?
うちも今度買ってあげようかしら。。。
2010/07/08(木) 11:57:47 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
あややや、可愛いこと~~♪
ふたりそろってきちんと頭さげてお礼が言えるなんて!!
なんて躾の行き届いたおニャンコさまなのでしょう(笑)
うまうまと美味しく頂けて良かったね~♪
素敵なプレゼントで七夕を過ごせたのね、、、と思いきや、
北海道では8月7日ですって~~!?
初耳!!!(・:゚д゚:・)!
2010/07/08(木) 12:23:23 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
あら♪まぁ♪可愛い♪
こんな可愛いお礼言ってもらえるなら
いっぱい贈り物したくなっちゃうわね~♪
え?なんですと?七夕が8月??
なんで?なんで?こりゃ真相を突き止めて下さいよー!!
2010/07/08(木) 13:40:57 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
あはは^^2人共良かったね~!
いつ見ても仲がいいね~w
こっちも七夕は8月7日だよ^^; 何でだろ~w
2010/07/08(木) 18:16:49 | URL | みゃ~ #40PZJuO6[ 編集]
こんばんわ~
無事に七夕さまに間に合ったようで良かったぁ~
と思ったけど・・・
北海道や東北地方は来月だったんですよね(^o^;
(うちの母が東北ニャんですよぉ)

でもでも来月も たニャばたさまできるね(*^-^*)v

くるみ姫さま&レオン王子さまのご挨拶♪
すっごくお利口さん♡しかも仲良く揃ってるし☆
こんなに可愛い姿が見れて 喜んでもらえるなんて・・・

くるみ姫ぇ~ ゆかたゴメンネェ(=xェx=)
耳たれ王子の事嫌いにニャらないでねぇ・・・
って言うかすでに遅いかぁ?(^o^;ハハ
くるみちゃんとレオンくんの可愛いご挨拶
またやってもらお~っと(。ゝω・。)ノ ~♡

手帳は1枚1枚がとっても可愛くって
使えないかも知れないけど 
思い出たっく~ん残してくださいね♪

にゃごママさま
素敵なご紹介ありがとうございました☆
2010/07/08(木) 18:46:56 | URL | syuga #-[ 編集]
七夕に素敵なプレゼント♪良かったですね。
北海道の七夕が8月7日だなんて知りませんでした。
そうなんだーφ(._. )メモメモ☆
ふたりともお見事な食いつきっぷり(笑)
美味しかったんでしょうね。良かったね~。
そしてふたり揃ってのご挨拶、なんて偉いの~!
なんて可愛いのぉ~~~o(*≧ω≦*)o
2010/07/08(木) 19:30:06 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
七夕でしたね!
彦星様から贈り物なんて素敵ですね♪
うちの七夕は平凡に過ぎてしまいましたよぉ☆彡(笑)
北海道は8月7日!!おいらの誕生日ではありませんか(爆)
関係ないですが(^_^;)
2010/07/10(土) 08:06:07 | URL | Castilla #pwvGIjog[ 編集]
こんばんわ♪

遅くなってしまったけど たった今
くるみちゃん&レオンくんの事紹介させていただきました(^-^)/

勝手に画像持ち出してすみましぇ~ん(^o^;
2010/07/11(日) 23:11:42 | URL | Syuga #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
