『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月11日 (日) | 編集 |
11日、日曜日…こんばんわっ(*^▽^*)

少し、ブログの更新をサボっちゃってました~( ̄∇ ̄;)
すいません

夏だから??o(*≧▽≦*)o 

にゃごちゃまの学校祭に行って、花火大会を堪能したり、
コインゲームしに遊びに出かけたり、海鮮バーベキューに誘われたり…と
毎日、飲んだり食べたり… ひたすら遊んでました ( ̄~ ̄;)

…ごめんなさい。


そんな中…クレーンゲームで、ゲットしたものは、コレっ
DSC00223_convert_20100707151831.jpg
ウサビッチのバック~


それにコインゲームでは、レッドジャックポットで2740枚ゲット
いや~、満足満足ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

夏を楽しんでおります。


くるみはと言うと…
DSC00531_convert_20100711225454.jpg
遊ちょんで欲しいのにゅ


ゲージの中に、保冷剤を入れ… 毎度お留守番してもらってました(;^_^A


なので、疲れてソファに座っていると、
このように目の前で 遊んで♪ と熱い視線で見られます(^ー^; )


…これから、一緒に遊びま~す☆



*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif







コメント
この記事へのコメント
おぉ~、早くも夏を満喫してますね~。
この時期にもう花火大会なんですか!
いいですね~(*^^*)
ウサビッチのバッグ、可愛いぞ~~~!!
あ、くるみちゃんはちょっとご不満かな?
お留守番した分、た~んまりと(笑)
遊んでもらわなくちゃね~(*^皿^*)
2010/07/11(日) 23:46:52 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
久しぶり~(*^▽^*)
どうしてるのかと思ってたよぉ☆
いろいろ楽しんでたみたいだね♪
バッグめっちゃかわいいじゃ~ん(≧▽≦)
このタイプのバッグ流行ってるよね♪
たっぷり入るから使い勝手もよさそう☆
くるみちゃんにそのお目目されたら遊ぶしかないね(*´艸`)
たっぷり遊んでもらうんだよ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/07/12(月) 00:57:56 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
いいですねぇ~。夏を先取りですか?(^ー^)゙
ウサビッチのバッグ結構でかそうですね。
くるみちゃんも入れるかも・・・。(^^)

でも、しっかり楽しんだ後は、くるみちゃんともしっかり遊んで
あげないとね~。(^O^)



2010/07/12(月) 01:49:14 | URL | 猫男爵 #-[ 編集]
おはようございます(*´▽`)
お久しぶりです~(*´▽`)
あはは(T▽T)「夏だから??」って笑っちゃいましたよ~。
夏は気分も開放的になりますよね(ホント?(笑))
楽しく遊んで気分転換!いいと思いますよ(*´▽`)
いっぱい遊んで美味しい物食べて元気出てきましたか?
これからもお仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

ウサビッチのバック、可愛いですね(*´▽`)
たくさん物が入りそうなので便利かも♪

くるみちゃんは寂しかったんですね~。
いっぱい遊んでもらってね(* ^ー゚)
2010/07/12(月) 03:53:11 | URL | ひろっぺ #SFo5/nok[ 編集]
短い夏だし堪能しなきゃ~ね(´・∀・`)b
くるみちゃんの目力、か~わいぃ(笑)
2010/07/12(月) 06:40:12 | URL | みゃ~ #40PZJuO6[ 編集]
こちらはまだ梅雨なので花火大会とか当分先かなぁ。
すでに夏を満喫してらっしゃるなんてうらやましい!
バッグはどれくらいの大きさなのかしら??
レオンくん&くるみちゃん、入ったりしません?(笑)
お留守番で淋しかったくるみちゃん、たくさん遊んでもらおうね♪
2010/07/12(月) 09:01:57 | URL | みにころね #-[ 編集]
うふふ、「夏を満喫」ですか、いいですね~。。
ブログは逃げていかない、ゆっくりで大丈夫♪
それよりも、一年一年の思い出を大切になさってくださいね~。。
くるみちゃんの、熱烈ビーム、相変わらず可愛いですよ(^0^)
2010/07/12(月) 09:34:09 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ウサビッチのバックかわいい~!!
いいな、いいな~☆
満喫してますね~。
た~っぷり遊んであげてくださいね~♪
2010/07/12(月) 11:00:59 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
クレーンゲームでこんな大物を??すっげー!
アレってムキになっちゃうのよね(^_^;)
買った方が早くない?なんて言われちゃうんだ(__;)
夏ですもん!いっぱい遊ばなきゃ~♪
2010/07/12(月) 12:35:03 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
いいな~夏を先取りだ~(>▽<)
こっちはね、口蹄疫の影響でいろんなイベントや祭りが中止になってます(>_<)
今年の夏はつまんないだろうなー仕方ないけど・・・
そうそう、サッカーの練習試合も自粛の方向なので
土日も練習ばっかりでつまりません。゚(´⌒`)゚。
なので猫といっぱい遊びまっすウフフ♪
2010/07/12(月) 13:00:26 | URL | hanako #-[ 編集]
夏を楽しんでいますね~
暑い~ダルイ~って過ごしている私とは大違い!!
花火大会にバーベキュー 羨ましすぎる^m^
ゲットしたバックも可愛い~
今年の夏は幸先いいですね(#^.^#)
2010/07/12(月) 13:22:03 | URL | cocomama #-[ 編集]
最近のクレーンゲームの景品は
ずいぶん立派になりましたね。
コインゲーム、懐かしい!
学生の頃に熱中してました!
うっかりしてると夏もすぐに過ぎますからね。
今から楽しまなきゃ!
2010/07/12(月) 16:37:14 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
かわいい~!
実は昨日同じバッグをみつけてかわいいな~って
思っていたのです(≧∇≦)

いっぱい楽しまれたようでうらやましいです^^
私の夏はこれから☆(●´∀`)ノ

くるみちゃんのまん丸お目目かわい~!
遊んであげずにはいられませんね^^
2010/07/12(月) 17:09:50 | URL | 猫草 #-[ 編集]
リフレッシュは大切ですから♪
ゆっくり休めて良かったでしゅ(^-^)/
コインゲーム 2740枚GETって凄いですねぇ

くるみたんのまん丸お目目
よく見たら怒ってたのねぇ(^o^;
カワイイ~こわくニャーイですねっ♪
2010/07/12(月) 19:06:56 | URL | syuga #-[ 編集]
夏を満喫、いいですね~(*^_^*)
ウサビッチのバックかばんも可愛いです☆

くるみちゃん、た~っぷり遊んでもらってね(^^)

お祝いコメント有り難うございました\(^o^)/
2010/07/12(月) 23:58:02 | URL | ヴィオラ #ies1LsUc[ 編集]
 じめじめの梅雨が明けないと夏って感じがしないんですが
梅雨のない北海道では 夏を満喫なんですね~
なんとも 楽しそうでいいですね。
私も 体調不良ながら けっこうお友達が車で連れだしてくれたりするので 週に何度か出かけています。
ニャンママさん このまま 楽しい夏をお過ごしくださーい♪
2010/07/13(火) 00:09:46 | URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
夏を満喫かぁ^^
先取りですね、こちらは雨ばかりで
おまけに湿気が・・・・天候最悪です^^;
北海道は気持ちいいでしょうねぇ
なにしろ湿気がすくない^^
2740枚?すごい、秘訣はありますか
くるみちゃんいっぱいあそんでもらおうね^^
2010/07/13(火) 09:03:52 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
