『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月15日 (木) | 編集 |
15日、木曜日…おはよ~ございます(*^▽^*)

各地で大雨の被害が出てますね( ̄. ̄;)
皆様の地区は、大丈夫でしょうか??


さて、にゅちゅ家では、新しいおもちゃを購入☆

まだまだ使えるのですが、カリカリを買いに行った時に見つけて。
…何代目になるのか?σ( ^ー゜)♪

DSC00716_convert_20100715002804.jpg
比べてみると判るように、プロペラとキラキラ部分が取られてしまってます(^ー^; )

レオンは、このじゃらしが大好き

DSC00816_convert_20100715002149.jpg
うきうきっ♪

おヒゲが、ピーンっ!!と前に出てますo(*≧▽≦*)o



スーパージャンプ (?) …レオンにとっては…ですが、動画でどぅぞっ
MOV00963


その後のレオン…
DSC00976_convert_20100715002323.jpg
…疲れたど☆

お鼻が赤くなってますゞ(≧ε≦o)ぷっ!


DSC01026_convert_20100715002434.jpg
…あたちだって、大好きにゅよ             ぬぼー…


ずっと順番待ちしてた、くるみ…


ではでは、くるみ版の動画です
MOV00969


くるみは、フサフサ部分よりも、やっぱり棒が楽しいよぅです ( ̄▽ ̄;)


その後のくるみ…
DSC01065_convert_20100715003024.jpg


やっぱり、お鼻が真っ赤に(*^▽^*)

運動の後は、必ずこのカゴでクールダウンするにゅちゅ達でした。


みなさんのお家のにゃんちゃんも、遊んだ後はお鼻が赤くなりますか??(*^_^*)




*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif







コメント
この記事へのコメント
うわ~い、2匹とも大ハッスルですね♪
レオン君は、ジャンプの天才。。
くるみちゃんは、得意の高速回転ですね。。
うちの仔達も、運動の後はお鼻赤くしてクールダウンしていま~す(^0^)
2010/07/15(木) 10:12:54 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ニュースで犬が二匹流されたなんて聞いて
もう悲しくってたまりませんよ(/_;)
あーこのじゃらしうちにもあるー!
でもプロペラ部分は、
我が家では写真撮る前に取れてましたよ(^^ゞ
レオンちゃんのお髭がコレが大好きって書いてあるわ^^
2010/07/15(木) 12:50:08 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
くるみちゃん目が回らなかった~~??
猫が目を回すことってないのかなー^m^
レオン君も華麗なジャンプでしたよー^^
うちのそあも運動した後は 鼻も肉球も赤くなりますよー
レオン君とくるみちゃんは肉球黒かったね^^;
2010/07/15(木) 15:33:40 | URL | soamama244 #-[ 編集]
わぁ~レオンくんもくるみたんも
物凄い運動量ですね。
動きまわった後、確かに鼻が赤く。。。。。
えぇ~ガッツとトラ吉、気がつかなかったなぁ?
眠くなった時は肉球がポカポカしてくるけど・・・・・・
今度は運動させてよく観察してみます。
トラ吉の運動量でも赤くなるかしら?
2010/07/15(木) 16:05:02 | URL | もっち♪ #-[ 編集]
凄いはしゃぎようですねww
体温も上がるから鼻が赤くなるのかな?
ウチもひとしきり遊んだあとは
だら~っとクールダウンしてますww
この大雨があがったらいよいよ梅雨明しそうですね。
2010/07/15(木) 16:37:39 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
そのおもちゃいいな~
うちのにゃんこにもあげたい…
みんな運動した鼻の色かわるんですね~
うちのねこはめっちゃ濃いピンクになります。。
ついでに肉球と耳も…(*^^)
うちは運動後必ずスーパーの袋でクールダウン(笑)
2010/07/15(木) 18:37:49 | URL | ジュン #-[ 編集]
あはは^^ 2人共楽しそ~ですな~( ≧∀≦)b

うちはしろポンがくるみちゃんタイプの遊びが好きだな~^^
2010/07/15(木) 19:21:23 | URL | みゃ~ #40PZJuO6[ 編集]
レオン君のウキウキしたお顔が可愛い~o(*≧ω≦*)o
そ、それは!お見事な大ジャンプですよ!!
カッコイイ~☆
くるみちゃん、回る回る回る~~~w(≧∀≦)w
見ているだけで目が回っちゃいそうでした。
34回転ですよ!凄い~!!
鼻が赤くなるほど遊べて大満足ですね(*^^*)
うちもにゃごママさんに頂いたプロペラじゃらしは人気です。
何故かレオン君とくるみちゃんと同じく、
レオンさんが羽根で、ルルっぴが棒の方です(笑)
2010/07/15(木) 19:26:28 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
2人ともとっても楽しそう~♪
それぞれ遊び方も違うので笑ってしまいました(*≧m≦*)
くるみちゃんは相変わらず棒が好きなんですね(笑)
高速回転見てると目が回ってきましたよ(;´∀`)

別々に遊んだ時ならカゴも一人づつでいいけど
一緒に遊んだ時はどうするんだろう(笑)

ひなちゃんがお鼻真っ赤にしますよ~。
そうなったらいったん遊びを中止しています。
サインが出てていいかも( *´艸`)
2010/07/15(木) 19:29:35 | URL | ひろっぺ #SFo5/nok[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
新しいの買ったのね~(*^▽^*)
うちのぷれぺらのもヒモとかキラキラがボロボロに。。。
めいちゃんが食べちゃうことも(;´▽`lllA``
この前うちも新しいの買ったけど、まだおろしてないよ☆
レオン君楽しそう♪
なかなかのジャンプだったよ(*゜∇^*)v
くるみちゃんはやっぱり棒がいいのね~(笑)
それにしてもくるくるとよく回るねぇ(≧ω≦)
うちのにゃんずはあんまりまわんないよぉ☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/07/15(木) 20:19:21 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
レオンくん、ジャンプしてますね~♪
くるみちゃんは目が回らないのかな?!
見てる私はちと酔いましたよ(;^-^A
ウチは鼻よりも耳と肉球の方がわかりやすいかも!
2010/07/15(木) 21:00:03 | URL | みにころね #-[ 編集]
2にゃんともとっても楽しそう(*^_^*)
くるみちゃんの高速回転は健在ですね~
沢山遊んだ後はカゴでクールダウンするんですね
とっても可愛いです( ´艸`)

うちの猫も遊んだ後はお鼻が赤くなりますよ~(≧ω≦ )
2010/07/15(木) 22:08:54 | URL | ヴィオラ #ies1LsUc[ 編集]
そっか、お鼻にピンク部分がある子は
こうやって興奮の具合が色でわかるんだもんねー(*`艸´)ウシシシ
ほんとだ、赤くなってる♪♪♪
うちは小豆だからなぁ・・・・・・
よぉーーーーく見れば濃い色になってるかもしれないけど、
よくわかんないや、実際(^ω^;)
ふたりとも大ハッスルしちゃうほど、大好きなんだね!!
こういう羽根系は興奮するもんなぁー(*`▽´*)ウヒョヒョ
2010/07/15(木) 22:27:01 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
おおっ。レオンくん、激しい。
そして、くるみちゃんはやっぱり高速回転。ププッ (*^m^)o==3

でも、お気に入りのオモチャがあるのはいいことですよねぇ。
しっかり遊んで、しっかりクールダウン。
そのカゴも手放せませんね。(^^;)
2010/07/15(木) 22:58:47 | URL | 猫男爵 #-[ 編集]
暑いのにレオン君もくるみちゃんも元気ですねー!
ウチのタムすけはもう昼間はほとんど動きませんよ~。

それにしても、くるみちゃんの高速回転に
こちらの目が回りました~~うひゃ~。
2010/07/15(木) 23:45:14 | URL | Tam #-[ 編集]
うわ~2にゃんとも大ハッスル~♪
お気に入りのおもちゃを見つけるとつい買い占めてしまう私です(笑)
ピンクの鼻の子だと運動したり興奮したりすると鼻の色が濃くなtったりするのがわかるって聞きますねー
うちのキヨナルもオレンジ色だから濃くなってるのかも!
でも全然気が付きません(笑)
ニコは黒いからな~~
なんか残念な気分(笑)
そちらは雨、大丈夫ですか?
こっちはね、明日あさってくらいには梅雨明けしそうなんだってー
でも、もう夏休みだよね(笑)
2010/07/16(金) 00:29:29 | URL | hanako #-[ 編集]
二人とも楽しそうですね~♪
新しいオモチャは、興奮して赤くなるから見ていても面白いですね(。^-^。)
2010/07/16(金) 01:48:31 | URL | ママ美 #t50BOgd.[ 編集]
それぞれ好きなおもちゃ違うんですね~
くるみちゃんちゃんと待っていてエライって思ったら
好みの違いだったんですね。
お鼻赤くなるまで、遊んでもらって良かったね~
2010/07/16(金) 07:15:27 | URL | cocomama #-[ 編集]
うちにゃんずもそのおもちゃ好きですよ~
おー、ハッスルレオンくん^^
お鼻があかーい(^0^)
うんうん、くるみちゃんの好みもわかるわぁ^^
きゃ・・・奥に見えるレオンくん
お首だけのっかってるようにみえる^^;
ホラーだぁ(^0^)
2010/07/16(金) 09:40:40 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
最後のくるみちゃんのお顔かわいい~☆
うちも、そのジャラシ大好きです~w

棒がしっかりしてるから、人間にも遊びやすいオモチャですよね?
2010/07/16(金) 10:18:38 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
 楽しい遊びの後で お鼻が赤いのとってもキュートですよね♪

レオン君 元気にはねてますね~珍しく(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
華麗なジャンプと 元気なジャンプ見れました。
でも すぐ疲れちゃうのね~

くるみちゃんのくるくるは ホントすごいです。
一回転でも酔う私は うらやましい限りです。
10回まわって 何かを取ってくる人間のするあのゲーム、きっとくるみちゃんは難なく一等賞でしょうね☆
2010/07/16(金) 23:26:01 | URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
