『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月18日 (日) | 編集 |
18日、日曜日…(*^▽^*)

DSC01291_convert_20100718094018.jpg
みなちゃま、おはよ~ございます なのにゅ♪


こちら、北海道はあいにくの小雨…

でもせっかくの連休なので、ドライブに行って来ようと思ってます



そうそう せっかくだから、くるみも一緒に行こうねo(*≧▽≦*)o


すると…
DSC01293_convert_20100718094047.jpg
…あたちも にゅか?


おもいきり、イカ耳で嫌な顔されちゃいました ( ̄▽ ̄;)


さぁ、どこに行こうかな~(≧∀≦)



*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif








コメント
この記事へのコメント
あはは^^わいぃ耳!!
こっちは昨日も今日も暑くてにゃんこ共はぐったりww

雨の中のお出かけ気を付けていってらっしゃ~い^^
2010/07/18(日) 10:09:02 | URL | みゃ~ #40PZJuO6[ 編集]
にゃはは、お耳が一気にイカ耳に(笑)
くるみちゃん、おでかけはちょっと苦手~かしら(^ω^;)
女子はおうちで毛づくろい、、、が安心できちゃうもんね(笑)

北海道地方は小雨ですか!!
もこりん地方はすごい晴れ・・・
ジリジリと陽射しが痛かったりするよ(´Д`υ)
2010/07/18(日) 12:33:40 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
あはっ^^
くるみちゃん、お出掛け苦手なんですよね~
思いっきりのイカ耳
今頃は楽しくドライブしてますか?
レオン君はお外に興味持ち出したのよね♪
2010/07/18(日) 19:25:39 | URL | cocomama #-[ 編集]
お耳が
感情が・・・・お耳で一発で分かりますね。
どこへドライブされるのでしょうか。楽しみですね。
気を付けていってらして下さい。
2010/07/18(日) 20:34:43 | URL | atsu #ZKEs3CJw[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こっちはめちゃくちゃ天気いいよぉ(≧▽≦)
おかげでかなり暑いけど。。。
にゃんずもバテ気味だよ☆
どこにドライブ行ったのかなぁ?
くるみちゃんドライブは嫌いなのぉ(;´▽`lllA``

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/07/18(日) 20:40:57 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
さあ、今回は何処へお出かけですかねぇ。(^_^)

でも、天気が悪いのはちょっと残念ですね。
こっちは、梅雨明けした途端に、一気に真夏日のようになりました。 c(`Д´c) アチー
意外と小雨くらいの方が暑くならなくていいのかもです。

では、気をつけて行ってきてくださいねぇ~。( *・ω・)ノ
くるみちゃんも頑張って。ププッ (*^m^)o==3
2010/07/18(日) 23:56:31 | URL | 猫男爵 #-[ 編集]
こちら、梅雨も明けてピーカン晴れで暑いです~。。
くるみちゃんとレオン君連れてドライブですか♪
気をつけて、行ってらっしゃ~い(^0^)
2010/07/19(月) 10:11:46 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
北海道は昨日は小雨ですか?
この辺りは昨日も今日も猛烈な暑さで猛暑日35度以上あり
ギラギラ~っと太陽が照りつけていて超暑いですぅ~(>_<)
くるみちゃん、ドライブ一緒に行ったの?
超イカ耳して嫌な顔してるけど・・・・・・アハッ
2010/07/19(月) 16:02:24 | URL | もっち♪ #-[ 編集]
小雨のドライブもオツですね。
くるみちゃん、お耳がシュキーンてなってる~(*≧m≦*)
これってめちゃめちゃ可愛いですよね。
さて~、何処にドライブに行ったのかな~。
2010/07/20(火) 01:30:41 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
日曜は小雨だったんですね。
広島は連休中は晴れて凄く暑かったんですよ~。
エアコン付けっ放しでしたよ(;´∀`)

どこまでドライブに行って来たんだろう・・・。
楽しかったですか?
2010/07/20(火) 03:09:17 | URL | ひろっぺ #SFo5/nok[ 編集]
せっかくの連休に小雨はちょっと残念でしたね。
でもドライブ楽しまれたかしら??( ´∀`)
ビビコニ地方はかなり暑くて、昨日は37℃もあったんです;´Д`A
こんなとき、北海道は涼しいだろうなぁってうらやましくなります;;;
ところでくるみちゃん、かなりのイカ耳っぷりですね(*^m^*)カワユイ
2010/07/20(火) 08:23:46 | URL | みにころね #-[ 編集]
そっかそっちは連休雨降ったのね
でも少しお湿り合ったほうが涼しくなって良いかも?
こっちは梅雨明けした途端こんなに暑くならんでも~
って感じで、かんかんと照りつける灼熱地獄(-。-;)
もう猫娘は梅雨明け3日で完全に夏バテです......(^^ゞ
2010/07/20(火) 13:09:58 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
本当、思いっきりのイカ耳でしたね?
ドライブどうでしたか??
くるみちゃん、行けたかしら?
2010/07/20(火) 15:59:16 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
