『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月20日 (火) | 編集 |
20日、火曜日…


みなさん、連休はいかがお過ごしになられましたか??(*^▽^*)

にゅちゅ家は、宣言どおりにレオンとくるみを連れてドライブに行ってきました~


場所は… こんな風景のところ
DSC01335_convert_20100720181945.jpg

DSC01375_convert_20100720182133.jpg

約1時間と近間の、富良野へ行ってきました~(≧∀≦)



有名なファーム富○は、ラベンダーが見頃とあってかなりの渋滞(;^_^A

なので、そこは避けて ワイン工場見学 & 試飲 してきました。

DSC01338_convert_20100720182018.jpg

DSC01372_convert_20100720182059.jpg




美味しかったのなんの 飲み放題でしたよぉ。 ←人混みにまぎれて(= ̄▽ ̄=)V


そして、近くの六花亭で小腹を満たし…
DSC01392_convert_20100720182259.jpg
濃厚なハヤシライスと、ぶどうアイス、雪こんアイスo(*≧▽≦*)o


そして、富良野駅前にあるカフェで、ご当地バーガーを
DSC01405_convert_20100720182333.jpg
モッツァレラチーズバーガー

DSC01408_convert_20100720182403.jpg
テリヤキバーガー


バンズは軽く焼いてあり香ばしく、ソースが大人な味 って感じで、とても美味しかったです
満腹、満足

パパとママ、また食いだおれの旅をして来てしまいました ( ̄▽ ̄;)



そして、今回の楽しみでもあったコレ
DSC01444_convert_20100720182455.jpg
おいら、お散歩にゃんだど☆

DSC01418_convert_20100720182550.jpg
引っ張って、先頭を歩いて行きますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

うんうん、さすがお兄ちゃん☆ 立派なお散歩にゃんでした。
その様子は動画で撮ってあるので、次回アップしますね。



え? くるみ… ですか??(^ー^; )

みなさん、ご想像通りに、座席の下から出て来ませんでした

くるみは、お散歩にゃんにはなれそうにありません (ι´Д`)ノ




*********************************



ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif








コメント
この記事へのコメント
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
ラベンダー見ごろなんだね☆
キレイ♪
きっといい香りがするんだろうなぁ(≧▽≦)
ワインたくさん飲めてよかったね~♪
レオン君、全然物怖じしてないじゃ~ん(o^-')b
すごーーーーい!!
見事なお散歩にゃんだね☆
動画楽しみ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/07/20(火) 20:41:36 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
いいですね~!
行ってみたいなぁ~。
日本じゃない様で実は日本。
そんな雰囲気に憧れます。
ハヤシライスが旨そうww
2010/07/20(火) 23:02:21 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
うわぁ~。
見てるだけで涼しそう。相変わらず美味しそうなものもいっぱいだし
こちらも見てるだけでヨダレが・・・。(゚ー,゚*)ジュルルル

レオンくんは、もうお散歩もバッチリですね。
前みたく腰が引けてないですよ。(^_^)

くるみちゃんも頑張って、レオンくんに続かなきゃ。
e(^。^)g_頑張れ!!
2010/07/20(火) 23:56:32 | URL | 猫男爵 #-[ 編集]
ラベンダー綺麗ですね♪香りが伝わってきそうです(-ω-)♪
北海道の食い倒れの旅いいですね!!なんでも極上に美味しそう!よだれが…(*^ω^)
レオンくんさすが男の子!堂々とお散歩ですね♪(笑)
くるみちゃんの正反対の性格がまたかわいいですね(*^_^*)
2010/07/21(水) 00:26:29 | URL | Castilla #pwvGIjog[ 編集]
うち弁慶のくるみちゃん、可愛いですね~
レオンくんは、さすが男の子ですね!!
立派なお散歩にゃん 
楽しそうにお散歩するレオンくんを見ていれば、
そのうち くるみちゃんも☆
2010/07/21(水) 07:34:01 | URL | cocomama #-[ 編集]
今がみごろなんですよねぇ、ラベンダー
全国から観光客が集まるからいっぱいなんですね^^;
チョコの六花亭?おいしそう
北海道の食いだおれ、いいですねぇ^^
お、レオンくんかっこいい^^
うふふ・・・・くるみちゃんは、はじゅかしがり屋さんですね。
2010/07/21(水) 08:26:01 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
食い倒れミニ旅行、良かったですね。。
レオン君も、勇ましいぞ!
すっかり、お散歩ニャンコですね♪
くるみちゃんは、やっぱりお外がダメなのかな。。
2010/07/21(水) 11:01:39 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ア~ア~♪アアアアア~~~~~♪(北の国から@ワラ)
北海道、羨ましいど~!!
お料理もお酒も絶対おいしいよねっ!!
レオン君堂々とお散歩デビューですね!
さすがお兄ちゃん
サッカーは練習試合でした。
8月の6~8日に新人戦があって、もうずーーっと口蹄疫の影響で試合形式の練習がなかったんですよーだから結果はどうあれ(笑)
久しぶりに試合を観戦できて暑かったり雨だったりで大変だったんですけどそれなりに楽しかったです(o^艸^o)
2010/07/21(水) 12:36:18 | URL | hanako #-[ 編集]
わぁ~ドライブは富良野だったんだ~
1時間とで行かれるなんていいなぁ~。
ここのワイン工事なのかなぁ~?
家のパパ仕事で何度か行ったことがあるかも~

アハッ♪ レオンくん、カッコイイ~♪
先頭きって、お散歩ニャンしてますね~
くるみたんは・・・・・・・・・・
2010/07/21(水) 16:11:36 | URL | もっち♪ #-[ 編集]
さすが北海道、夏もいい感じで暑さを感じさせないですね。
レオンちゃんすごいなぁ~♪うちもこうなるようになって欲しいですね(llllll´ヘ`llllll)
2010/07/21(水) 19:32:00 | URL | ママ美 #t50BOgd.[ 編集]
2にゃんも一緒のドライブだったんですね~、いいな~。
しかも北海道、良い所がいっぱいあっていいですね!
うちは今年もどこにも行けなさそう(-.-)
2010/07/21(水) 20:10:02 | URL | soamama244 #-[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
ラベンダー、いい匂いがするので大好きです♪
行ってみたいなぁ。
遠すぎるよ~にゃごママさ~~ん(笑)
ワイン、たくさん飲んできたんですね。
飲み放題だから飲まないと損した気分になりますね( *´艸`)
美味しそうご飯に晩御飯食べたけどお腹空いてきました(笑)

レオン君かっこいいですね♪
動画楽しみにしてます~(*´▽`)
くるみちゃんもお散歩出来たらいいのにね!
2010/07/21(水) 22:36:08 | URL | ひろっぺ #SFo5/nok[ 編集]
ラベンダー綺麗ですね(*^_^*)
一度北海道のラベンダー畑をナマで見てみたいです!
そして食い倒れの旅、いつもながら羨ましいですよ!!

レオンくん、すごい!
お散歩姿、カッコイイです!!
動画も楽しみにしています(^^♪
2010/07/22(木) 00:07:34 | URL | ヴィオラ #ies1LsUc[ 編集]
 富良野に1時間で行けるなんて ステキですね~
まだ 富良野のラベンダー畑には行ったことないんです。
夏の北海道に行くのが夢です♪

それにおいしそう~
アイスが二つ?ブドウ・・食べたーい♪
にゃごママさん よくワイン飲みに行かれますよね?(笑)
私 アルコールダメなので アルコールの工場見学とか行けるのがうらやましいです。

レオン君 お散歩かっこいい!
くるみちゃんにとっては かわいそうなドライブだったのですね。
車でお留守番?
京都では 車のエアコンでは 十分冷えないので、猫はこの時期 車に5分も置いておけませんが 北海道は大丈夫なのですね。
2010/07/22(木) 00:20:28 | URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
富良野に1時間で行けるんですか???
うわーっ!羨ましい~っ!!!あのドラマに
ハマりにハマった私には夢のような話ですよ~!!
いいなぁ!!

ハヤシライスとアイスの後にハンバーガーを食べちゃう
にゃごママさん好きだわ~。確かに北海道に行くと
食べ物我慢できないかも~!!涼しい北海道で
食い倒れツアーしたいよう!!
2010/07/22(木) 01:09:33 | URL | Tam #-[ 編集]
素敵なドライブですね。景色もラベンダーも綺麗~!!
私も行きた~~~い!
ワインは飲み放題なんですか!?(ё▽ё*)いいなぁ~。
あ、でも車だと運転手さんは我慢ですね><

レオン君、さすが男の子ですね。
堂々と歩く様子は、立派なお散歩ニャンコですよ~(*´艸`)
くるみちゃんはちょっと怖かったのかな?
そういう所がオンニャの子らしくて可愛いですね。
2010/07/22(木) 02:08:00 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
美味しそう
富良野まで1時間近くで行くことが出来るなんて、なんて羨ましいのでしょうか。って私は、富良野どころか、北海道にも行った事がないのですが・・・・そして、この美味しそうな食べ物の数々は・・・・すごいですね。どれもとても美味しそうです。(一生のうちに、一度は行ってみたいな、北海道です。)
レオン君、お散歩、さっそうとしていますね。さすがお兄ちゃんです。
くるみちゃんは・・・・そうですかぁ・・・・座席の下からさえも出てこなかったのですか。(^^;)にゃはははは。
2010/07/22(木) 23:44:21 | URL | atsu #ZKEs3CJw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
