『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月22日 (木) | 編集 |
22日、木曜日…こんばんわっ(*^▽^*)

ただいま、夜中… 珍しくこんな遅くに更新です☆


ここ最近、夏だ~♪ と遊びすぎて、風邪を引き熱を出したママ…

昨日はほとんど1日寝てたせいで、この時間になっても寝られません ( ̄▽ ̄;)


なので、まずは富良野での写真を一つ…
DSC01382_convert_20100720182208.jpg
手前がブルーサルビア、色違いで植えてあり、とってもキレイでした。




さぁ それでは、前回は写真だった、お散歩しているレオンの様子を動画でどぅぞ☆
( 注 車のエアコンの音がウルサイです ) 

お散歩にゃん

とっても楽しそうでしょσ( ^ー゜)うふ♪


出発前は、病院と勘違いしたのか、キャリーバックに入りたがらなかったレオン。

でもこのお散歩が、よっぽど楽しかったのか、
お家に着いたら、キャリーバックから出たがらず、篭城したんですよぉ~(;^_^A



そしてキャリーバックから、ようやく引きずり出した後のレオン…
DSC01461_convert_20100720182715.jpg
楽しかったど~☆  

伸びて、プーニャ になってましたゞ(≧ε≦o)ぷっ!



そして、くるみは…
DSC01486_convert_20100720182831.jpg
まったく、ひどい目にあったのにゅ


帰って来ても、機嫌が悪かったのでした…(=w=)





*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif








コメント
この記事へのコメント
うふふ、レオン君、尻尾ブンブンさせて、
率先して歩いていますね~♪
お散歩が、すっかりお気に入りになりましたね。。
今の富良野は、お花が綺麗なのでしょうね☆
2010/07/22(木) 09:05:49 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
レオン君、尻尾ピーーンと伸ばしてご機嫌に歩いていますね♪
やっぱり男の子だから、好奇心旺盛なんでしょうね。
キャリーバックから出たがらないほど楽しかったんだ。
良かったね~♪
きっと、また連れて行ってくれるよ。
くるみちゃんも、ちょっと勇気出して出てみたら楽しいのに^^
2010/07/22(木) 10:13:52 | URL | cocomama #-[ 編集]
風邪ですか~?
お大事にしてくださいね~。

お花きれいですね~☆
レオン君、ご機嫌で良かったね~♪
2010/07/22(木) 12:06:40 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
しっぽピンッピンでぶんぶんふってますね~
楽しんでくれて、良かったですね(*^^)

うちは散歩なんて…できない…
多分リードひきちぎる勢いで走ります…
ベランダで走りまわってるからな…( ̄  ̄;
昨日もカマキリ追いかけて潰してました(←え。
2010/07/22(木) 12:36:29 | URL | ジュン #-[ 編集]
富良野ですか、憧れの地ですね
私の同級生が富良野で画家をやってるとか
一度行ってみたいと思ってるんだけど......遠いわ~
レオンちゃん楽しそうにお散歩してるね
車がそんなに近くにいても平気なんだ~
でもこれから肉球が暑くなる季節で困っちゃうね
2010/07/22(木) 13:30:49 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
サルビアって赤だけじゃないんだ!(・:゚д゚:・)!
、、て、これって周知の事実??
だとしたらものすごく恥ずかしいんだが(笑)
こうやって並べてあるのって奇麗ですよねぇー(*´∀`*)

レオン君てばすごいスタスタ歩き。
まったくもって余裕な感じだなぁー(´c_` )
こんなに堂々と歩けるなんてすごいよ!
2010/07/22(木) 15:23:09 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
色違いのサルビア、綺麗ですね(*^_^*)
そうやって植えてあると、なおさら素敵ですよね。

レオン君、なんてご機嫌なお散歩♪
猫らしからねスタスタ歩きに、
ちっぽピーーーンで、とっても楽しそう(*^▽^*)
うちの実家の子なんて、道草ばかりで、
ちっとも進まないみたいですよ。
2010/07/22(木) 18:51:07 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
おしっぽブンブンでかっくいいー^^
堂々と歩いてるねレオンくん
楽しそうですね^^
今の時期はラベンダー満開なのかしらん?
くるみちゃんはおつかれさまでした^^;
お風邪早くなおりますように^^
2010/07/22(木) 20:13:56 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
レオン君めっちゃ楽しそう♪
しっぽピーンって立てちゃって嬉しかったんだろうね(≧▽≦)
ちゃんと散歩できてるいいなぁ☆
くるみちゃんは災難だったみたいだね(≧ω≦)
不機嫌なのが顔に表れてるわ~☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/07/22(木) 20:24:31 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
風邪大丈夫ですか~
私もちょっと風邪ぎみです。
暑さと風邪でちょっとクラクラします^^;
お大事にね~
2010/07/22(木) 20:57:08 | URL | soamama244 #-[ 編集]
 風邪 けっこう流行ってますね。
早く治って良かった!夏風邪はしんどいから。

レオン君 楽しそうに歩いてますね~
(o^-^o) ウフッ
2010/07/22(木) 22:03:39 | URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
ホントだっ。
レオンくんずいぶん余裕でスタスタと・・・。(*^-^)
もう、これで申し分のないお散歩猫になりましたね。

でも、そのおかげでくるみちゃんとの差がずいぶんと
ついてしまったようですね。(^^;)
その内、くるみちゃんも慣れて、2ニャンそろっての
楽しいお散歩が見れるといいですね。(^_^)
2010/07/22(木) 23:42:00 | URL | 猫男爵 #-[ 編集]
風邪大丈夫かな??夏風邪も辛いよな~、お大事に^^

レオンくん、しっぽ立てて楽しそ~(´・∀・`)b
2010/07/23(金) 06:17:05 | URL | みゃ~ #40PZJuO6[ 編集]
にゃごママさん、風邪早くよくなるといいですね。
レオンくんのお散歩姿、カッコイイ~。
尻尾がピーーンとして足取りが軽い~
くるみたんは、不機嫌そうな顔ですね~アハッ
2010/07/23(金) 18:39:44 | URL | もっち♪ #-[ 編集]
すみません、ポチ逃げします~(。-人-。)
お大事に☆
2010/07/23(金) 22:34:03 | URL | みにころね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
