『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月30日 (金) | 編集 |
30日、金曜日…こんばんわっ(*^▽^*)

ご無沙汰でございます (;^_^A


にゃごちゃまの合宿、冬と春は10泊以上で本州へ遠征に…☆

その代わり、夏はそちらの学校の方々を、こちらで引き受けるので、
そのご飯当番やら何やら…バタバタしてました(^ー^; )

90人分の食事… すごいでしょ?? ( ̄▽ ̄;)


さて、早速ですが、先日こんなものが当たったヾ(@⌒▽⌒@)ノ
DSC01504_convert_20100730220440.jpg
九州にいる友達が、こちらに帰省したので久しぶりに仲間が集まって、居酒屋に♪
そこでクジを引いたら、コレが当たったのです(≧∀≦)

ウキウキ わくわくで中を開けると…
DSC01516_convert_20100730220516.jpg
くんか くんか…     レオンがチェックに来た(*^▽^*)


な~んてラッキー  
それにこのグラスで…だと、お家でも美味しそうですよね~o(*≧▽≦*)o


写真を撮り続けていると…
DSC01529_convert_20100730220551.jpg
どっかり!!  ママ…

DSC01576_convert_20100730220642.jpg
呑みすぎ注意 なんだど☆

真剣な目つきで、ハイボールを死守してるレオンなのでした ( ̄▽ ̄;)

…そんなに、毎日呑んでないと思うんだけど…


最後になりましたが、久しぶりなんでレオンとくるみのこんな姿を…
DSC01580_convert_20100730220902.jpg
おりゃ~!                うきゃ~☆



毎日、毎日、元気にバトっています (= ̄▽ ̄=)V



*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif










コメント
この記事へのコメント
 合宿のお手伝い いろいろと大変ですね。
お疲れ様です!

いいの 当たりましたね~。
レオン君が ドカッと(笑)
大きく見えたグラスが小さく見えます。

私 お酒は飲めないんですが、お料理でアルコール分を飛ばすと使えます。角は ウィスキーチキンのためにたまに買います♪
2010/07/30(金) 22:58:04 | URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
90人分の食事ですか\(◎o◎)/!
大変ですね~@@

飲みすぎなようにボトルを死守するレオン君 健気ですね^^

元気にバトルしてる姿みると元気が湧きます(*^。^*)
2010/07/30(金) 23:27:12 | URL | cocomama #-[ 編集]
合宿のお手伝い、お疲れ様でした~。。
90人分なんて、想像もつきません(笑)
めっちゃいいものが当たりましたね♪
ママの健康を守る為に、レオン君が必死ですね☆
親孝行な猫ちゃんです(^0^)
2010/07/31(土) 00:20:44 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ひゃーっ。90人分ですか~。
スゴイですねぇ~。
大変だと思いますが、頑張ってくださいね~。(^-^)

それにしてもイイモノが当たりましたね。
これで日頃の疲れをねぎらってくださいって事でしょうけど、
レオンくん的には程々にって事なんでしょうね。(^^)

レオンくんとくるみちゃんは暑さにも負けず相変わらず元気なようで
一安心です。(^。^;)ホッ
2010/07/31(土) 00:51:21 | URL | 猫男爵 #-[ 編集]
うわ~、食事90人分ですか!どんだけ大鍋?(笑)
大変でしたね。お疲れ様でした。
私、ウィスキーが苦手で、ハイボールを飲んだ事ないんですよ^^;
でも気になる~。一度試してみたいです。
レオン君が死守するくらいだから、
かなり美味しいのではないかと・・・(*^m^*) むふ♪
バトルいいですね~。元気で仲良しな証拠!
2010/07/31(土) 01:04:43 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
90人分の食事ってすごい!!
材料を買出しいくだけでも大変だねぇ(;´▽`lllA``
にゃごママお疲れ様~☆

レオン君、偉い偉い(≧▽≦)
ママのこと心配してるのね~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/07/31(土) 01:43:47 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
おはようございます(*´▽`)
90人分の食事って想像出来ないんですけど
お鍋の大きさも半端ないですよね?
お米の量も凄そうです!
大変でしたね。
お疲れ様でした(*´▽`)

にゃごママさん、飲みすぎ注意ですよ~。
レオン君も心配してるんだから~(* ^ー゚)

レオン君くるみちゃんは夏バテせず元気いっぱいですね♪
たくさん食べて乗り切ってね(* ^ー゚)
2010/07/31(土) 03:26:21 | URL | ひろっぺ #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございましたv-20690人の食事大変でしたねご苦労様です!!、うちの子たちも、猫タワーの取り合いでバトルすごいです、普段はなかがいいのに・・レオンくんくるみちぁんによろろしく、にぁごママさんも夏バテしないようにきをつけてください!!
2010/07/31(土) 05:17:40 | URL | chinoo #f2.anlr2[ 編集]
おぉぉ~90人分の食事の支度(>_<)
昔、少年野球の保護者会長してて
やっぱり合宿で食事のお世話大変だったの思い出すヨ
頑張ってねぇ~。今だけだもんね~。
今流行りのハイボールですね。
家のパパさんはウイスキー愛飲者なんですが
ハイボールは駄目みたいです~美味しいのにネ。
2010/07/31(土) 13:09:14 | URL | もっち♪ #-[ 編集]
合宿のお手伝いお疲れ様でした。
こっちは夏にはあまりやりません!
暑いですもん(笑)
でも長期合宿な夏休みじゃないと実施できないですもんね~
ちなみに息子の合宿はGWでした。
合宿は親同士、子供同士も仲良くなれるので
大変だけどやってみると楽しいですよね♪
そしてハイボールセットも当選だなんて
いいこと続きですね~羨ましい(*´艸`)
猫たちって暑いのになんで無駄にバトるのでしょうね(笑)
2010/07/31(土) 13:22:03 | URL | hanako #-[ 編集]
90人??
それはすごい。もはや分量などわかりません。。。
ハイボールセットしかっり死守してますね?
健康に気遣ってるのね?
2010/07/31(土) 14:15:58 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
90?・・・ってきゅうじゅうですねっ
すごい・・・。

あ、ハイボール当たったんですかっ?!
これもすごい。
○た○でハイボール飲んで当たるやつ?
すごいわぁ。
この夏、いいことありそうですねっ
サマージャンボ当たるかもしれません。
ぜひに買いましょー!(^^)v
2010/07/31(土) 19:11:17 | URL | りんご #ZJmJft5I[ 編集]
部活の合宿のお手伝いですか~~
大変ですよね~~(>_<)
ご苦労様です!!
ふふっ、レオン君、ママが飲み過ぎないように
監視しててね~^m^
2010/07/31(土) 20:24:56 | URL | soamama244 #-[ 編集]
90人分の食事・・・Σ(o>艸<o)
想像以上の量だろうなぁ~
お疲れ様ですm(__)m

素敵なものが当たりましたね~
レオンくんの目を盗んで是非至福の一杯を(≧ω≦ )プププ

レオンくんとくるみちゃん
夏の暑さにも負けず、元気にバトルしてますね
飼い主としては嬉しいですね(*^_^*)
2010/07/31(土) 23:17:04 | URL | ヴィオラ #ies1LsUc[ 編集]
90人分の食事の調理風景がぜひ見たかったなぁ!
どんだけの大鍋で煮炊きするのかすごい興味ある~!

おっ、今ハヤりのモノが当たりましたね!
飲み過ぎに注意です!(っても小さいですね。)
2010/07/31(土) 23:51:03 | URL | Tam #-[ 編集]
90人分ていったいどうやってつくるんだろ^^;
もう給食屋さん状態ですね
にゃごちゃまもがんばってるんだぁ
夏バテしないようにね^^もちろんママさんも
このグラスでのむとおいしそー
レオンくんの胸が痛いおことば^^;
2010/08/01(日) 09:02:14 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
90人分の食事って想像つかないです(^^;
給食みたいだわ!
ほんとにお疲れ様でした~☆
そしてイイものが当たりましたね( ´∀`)
ウィスキーはコーラ割りが好きです♪
(子供舌なので、ジュースみたいな甘いお酒しか飲めない;;;)
こうやって物を撮影してると、にゃんずが来ますよね(笑)
レオンくん、きっと自分も一緒に写ったほうがいいだろうと
気を利かせて写りに来たのね(*≧m≦*)
2010/08/02(月) 09:17:34 | URL | みにころね #-[ 編集]
そういえばお江戸に住む友達が言うのよ~
ハイボールといえば日本酒でしょってね
ちゃうらろーハイボールはウイスキーやん!
飲めもしない猫娘は思わず歌うのだ!
ウイスキーはお好きでしょ~♪
日本酒でもハイボールってあるの??
2010/08/02(月) 12:54:50 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
90人分の料理。。。材料を買うだけでも大変(;´▽`lllA``
ゴハンは何合になるんでしょうね。
ハイボール、今年は大人気になっていますね。
2010/08/02(月) 19:48:28 | URL | ママ美 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/03(火) 11:46:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
