『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月04日 (水) | 編集 |
4日、水曜日…こんばんわっ(*^▽^*)

昨日の3日 火曜日は、妹夫婦が居酒屋を開店する前の、
親戚へのお披露目会に行って来ました(≧∀≦)

想像していたより、意外に (?) 素敵なお店で
お客様が入ってくれたらな~…なんて思いながらも、食べて呑んで、お手伝いしてきました☆


さぁ それでは、実は昨日…こんなに素敵なプレゼントが届いたんですo(*≧▽≦*)o



DSC01816_convert_20100803092644.jpg

送って下さったのは、ねこLOVE3の気まま日記の、ねこLOVE3さんから☆

100000ヒット記念の間違い探しで、全部正解は出来なかったものの、
全問正解のに方がいらっしゃらなかったよぅで、ニアピン賞を頂きました(= ̄▽ ̄=)V




中には、なーんとレオンとくるみが大好きな、クリスピーキッスが入っており…
DSC01856_convert_20100803092753.jpg
早く…                   ちょうだいなんだど☆

チェック後、すぐに催促されました(;^_^A


もちろん…
DSC01958_convert_20100803093024.jpg
美味ちぃのにゅ~                   ガツガツガツ…

すごい勢いで食べておりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

DSC01926_convert_20100803093049.jpg
ねこLOVE3さん…               たくさんのプレゼントを…


DSC01933_convert_20100803093124.jpg
ありがとぅ♪                        なんだど☆


はい! よーく出来ましたぁσ( ^ー゜)♪


ではでは、食べてばかりは何なので…
DSC02051_convert_20100803093331.jpg
このにゃんモック、とても快適なのにゅっ


ご機嫌なくるみなのでした(*^▽^*)
ねこLOVE3さん、ありがと~ございました♪

…これで、傾いて危険なにゃんモックのバトル、少し落ち着きそうです(ノ*´▽)ノ
それぞれを、交代で使ってくれたら、嬉しいなぁ~。


ではでは、最後に…
今回送って下さった、ねこLOVE3さん家の、可愛いチビくん・めいちゃん・モモちゃんに
皆様、ぜひ会いに行ってみてくださいねっ(*≧ー≦)b



*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif






コメント
この記事へのコメント
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
紹介してくれてありがとう(≧▽≦)
モンプチのおやつ大好きだったんだぁ☆
このおやつうちのにゃんずもお気に入りなんだよね♪
おやつ食べないモモちゃんもこれなら食べるもんね(*゜∇^*)v
にゃんモック、ゲージの間につけたんだぁ♪
使ってくれてうれしいよ~(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/08/04(水) 02:05:23 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
妹さん御夫婦が居酒屋オープンですか!
いいですね~。私だったら毎日通っちゃうかも(笑)

素敵なプレゼントですね。
ふたりともおやつ美味しそうに食べてくれましたね(*^m^*)
ニャンモック快適そう~。
くるみちゃんが一番乗りだったのかな?
2010/08/04(水) 02:28:35 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
ウチの子たちもクリスピーキッス大好きです。
同じカリカリに見えるのに、何処がどう違うのかしらね?

妹さん夫妻の居酒屋、開店おめでとうございます(*^。^*)
繁盛するといいですね!!
2010/08/04(水) 08:00:05 | URL | cocomama #-[ 編集]
おぉ、またふたりしてきちんとお辞儀している(*^m^*) ウフフ
きちんとお礼が言えるなんてすごいねぇー♪
贈った方も喜んじゃうね、こんな可愛い後頭部(笑)
おもちゃもあるではないかー♪
さっそくふたりで激しく遊んで壊しちゃわないようにね(*`▽´*)ウヒョヒョ

ニャンもっく、、、いいなぁ~~
憧れてるのよね、もこりんが(笑)
うちもくるみちゃんみたいに使ってくれるなら・・・作ってみようかなー(*´∀`*)
2010/08/04(水) 13:16:58 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
100000ヒットってスゴイですね!
ねこLOVE3さん、おめでとうございます☆
そしてにゃごママさん、ステキなプレゼント良かったですね~( ´∀`)
ニャンモック、早速使ってるのね♪
オヤツもとっても美味しそうだし( ´艸`)
上手にお礼ができて、エライなぁ!
あっ、妹さんご夫婦の居酒屋さん、繁盛しますように☆
2010/08/04(水) 19:54:22 | URL | みにころね #-[ 編集]
クリスピーキッス!
最近のウチの猫さんたちのブームなんです!
もの凄い食い付きですよ!
素敵なプレゼント、よかったですね!
2010/08/04(水) 23:06:29 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
スゴイですね。妹さん夫婦、居酒屋さんをオープンですかぁ~。(^o^)
これで、にゃごママさんの楽しみの場所が増えたって事ですかね・・・。( ´艸`)ププ

それから、素敵なプレゼントをいただきましたね。
最初、布みたいなのは何だろうって思ってたら、にゃんモックでしたか・・・。
これで、少しでも競争が減って楽しんでくれるとイイですね。(^o^)
2010/08/05(木) 01:05:19 | URL | 猫男爵 #-[ 編集]
 にゃんモックまで~ 良かったね♪
あの問題 難しくって~(私の目の悪さのせい?)
ニアピンはすごいよ!!

おやつ キッス、おいしいよね♪
2にゃんずの後頭部、お辞儀のご挨拶 めちゃかわいい~

妹さんご夫婦、おめでとうございます!!
清潔感とおいしいお料理があれば うまく行きますよね。
素晴らしいわ 繁盛しますように。
2010/08/05(木) 04:47:51 | URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
わぁ妹さんが居酒屋を?すっげー!
それはこれから楽しみが一杯ですね~♪
レオンちゃんもくるみちゃんも
並んで大人しくお手々から食べて可愛いなー!
あれ?じゃそのお写真は誰が撮った??
2010/08/05(木) 12:13:49 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
妹さん夫婦が居酒屋をされたのですね。。
おめでとうございます♪
妹がしているお店だったら、毎日でも通いそうです(笑)
素敵なプレゼントも良かったですね。
レオン君とくるみちゃん、上手にお礼できましたね☆
うまい、うまい(^0^)
感心しちゃいます。。
2010/08/09(月) 23:03:27 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
