『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月10日 (火) | 編集 |
10日、火曜日…こんばんわっ(*^▽^*)

皆様、またまたご無沙汰してしまいました( ̄. ̄;)


… … …  実は、仕事が変わったりして…σ( ^ー゜)♪

今までは往復50キロ先への通勤、けど今は、片道2.5キロ☆
と1/10になりました~o(*≧▽≦*)o

あとは仕事に慣れるだけ…なんですけどね、まだ少しあたふたしております。



更新が滞った間、写真だけは撮っていたんですけど…
なかなか記事には出来ませんでした。


なので少し前の写真で更新しま~す(*^_^*)


くるみが何やら、目ぢからで訴えてます
DSC01718_convert_20100805195235.jpg
ママ、早く欲しいのにゅ


DSC01733_convert_20100805195058.jpg
そうそう、コレにゅ             くんか くんか…

暑いので、『 氷 』 の催促です(*^▽^*)


くるみは…
DSC01780_convert_20100805195006.jpg
美味ち~のにゅ            じ~…

くるみは大喜びでお水をゴックゴク(= ̄▽ ̄=)V  が 反対に…
レオンは、キラキラゆらゆら…が気になって、しばらく眺めてばかりヾ(^-^;)


そう 見て判るようにどっちかと言うと、くるみの方が氷大好きなんです☆


さて最後は、この衝撃写真を…
DSC01688_convert_20100805195333.jpg
実は、ママの左足のスネからこんなものが出て来ました(=w=)


…何か、判りますか??
ずっと前から、ここが色素沈着して黒くなっていたんです(*゜_゜)σ


てっきり、虫刺されの痕だと思っていたのですが…
DSC01691_convert_20100805195401.jpg

前々前回の記事の、ブツの崇りでした。
…去年、いつ刺さったのか不明です( ̄~ ̄;)

( って毎年、どこかに刺さっていて、冬場に出てくるんですよね~…(;^_^A )



*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif






コメント
この記事へのコメント
通勤距離の大幅な短縮は嬉しいですね!
でも慣れるまでは精神的にも大変でしょう。
無理なさらずに頑張ってくださいね!
衝撃写真!!
摩訶不思議です!
2010/08/10(火) 23:22:24 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
通勤距離が短くなって、良かったですね。
でも環境が変わるのも大変ですよね。
頑張ってください♪
催促するくるみちゃん、可愛いわ~(^0^)
そちらでも、氷が必要なのですね(笑)

針先、危ない~!!
出てきてよかったですよ!
すごい写真です~(ビックリ)
見ていて、ドキドキしちゃいました(^^;)
2010/08/10(火) 23:49:21 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/10(火) 23:56:33 | | #[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
くるみちゃんはいつ見ても目ヂカラすごいね~(≧▽≦)
くりくりでかわいいわ~♪

えーーーー!!
何!!!
足から出てきたのぉΣ(・ω・ノ)ノ!
びっくり!!
前々前回のってウニ???
怖~。。。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/08/11(水) 00:36:46 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
通勤距離が短くなって、良かったですね~
新しい環境に慣れるまでは心身共に大変かと思います
頑張ってくださいね!!

くるみちゃん目ヂカラで催促しているのは氷でしたかぁ~
氷がホントに好きなんですね~(^^)

左足のスネからこんなに大きなものが出てきたんですか(*`ロ´ノ)ノ
いつ刺さったのか不明ということは今まで痛くなかったんですねぇ・・・
出てきて良かったですね!
2010/08/11(水) 01:05:36 | URL | ヴィオラ #ies1LsUc[ 編集]
 お仕事先 近くなって良かったですね~
歩ける距離だし♪
お仕事慣れないうちは 気疲れもしますよね
無理なさらぬように(o^-^o)

氷チェック中のお顔が かわいいです。
こういう表情 大好き!!

痛々しい~ ウニさんの針
でも 毎年って・・・
北海道の方は 普通の現象!?($・・)/
よく鉛筆の芯は入れたままの方多いですよね
あれは 自身と判断されてしまうからかな?
でも ウニのとげは、しばらくしたら異物と判断されるのですね~

2010/08/11(水) 04:09:36 | URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
ウニの針・・・おそろしや~
私はよくバラのトゲを刺して取れなくなっていますけど・・・
小さなトゲが…でもウニのトゲって結構太いですよね。
毎年って\(◎o◎)/!

通勤時間短縮よかったですね。
慣れるまでは大変でしょうけど…
近いのが一番ですね!!
2010/08/11(水) 09:35:36 | URL | cocomama #-[ 編集]
え~??
ウニの~??
そんなことってあるんですね~?びっくり!

通勤時間は短いにこしたことはない!
家でできれば、もっと楽☆
2010/08/11(水) 10:18:51 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
ええっ!!
ウニのトゲですか?
怖いですよね。今まで突き刺さっていたのですか。
かなり大きいもののように思えますが、それが・・・なんで足から・・気を付けてくださいませね。
通勤時間が短くてなって良かったですね。早くお仕事慣れてくださいね。
2010/08/11(水) 12:52:00 | URL | atsu #ZKEs3CJw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11(水) 14:17:28 | | #[ 編集]
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジで!?
何の祟りかと思いきや・・う、ウニとは
しかし、自然に出てきてくれて良かったね

通勤時間の短縮も、仕事に慣れてくれば
これまた歓迎すべきことだもんね
しばらくは大変でしょうが、頑張って!

氷を催促するくるみちゃんの目力(≧∇≦)ъ ナイス!
2010/08/11(水) 14:59:22 | URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
にゃごママさん、お仕事が変わられたんですね。
50キロと2.5キロの違いは大きい!!時間にも余裕ができますね。
あとは無理せずお仕事に慣れてゆけるといいですね(*´ー`*)

くるみちゃんは、催促するほど氷が好きなんですか!
この時期、冷たくて気持ち良いのかな?
うちはレオン君と同じ反応です。いや、もっと変かも。
何しろビビってガン見するだけだったもの~>▽<;

えぇーーーっ!Σヽ(゜Д゜; )ノ ウニ!???
ビックリ~☆ 出て来て良かった~。恐るべし、ウニ!!
って、毎年ですか!?にゃごママさん、ワイルドだわ~(*≧▽≦*)
2010/08/11(水) 17:37:39 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
え~25キロも離れた所まで通勤されていたんですか!
さすが北海道!って違うか^^;
近くなって楽になったでしょう。お仕事に慣れるまではまだ大変かな?
ウニ~?ウニって怖いのね~(>_<)
2010/08/11(水) 20:15:54 | URL | soamama244 #-[ 編集]
お仕事慣れるまで大変ですね。
お身体きをつけてくださいね^^
えーー?今まで刺さってたってことですか?
出てきてよかったです~
レオンちゃんのジー、かわいい^^
2010/08/11(水) 20:45:00 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
以前はすごい通勤距離だったんですね。
通勤時間が短くなって、朝は少し余裕が・・・
私の場合は、常にぎりぎりなので、
どんなに近くても朝は忙しかったなぁ。

えぇぇぇぇぇ~
出てきたってぇ~?
ずっと刺さってたってことですかっ?
2010/08/11(水) 20:57:42 | URL | りんご #ZJmJft5I[ 編集]
通勤時間が短くなってよかったですね。(⌒∇⌒)
あとは、早く慣れて少しでも時間に余裕が取れるといいですね。
頑張ってください。(o^∇^o)ノ

レオンくんくるみちゃん、共にこの時期は氷でご機嫌なんですね。

って、そんな事が吹っ飛ぶほどの衝撃写真。
ウニのトゲが出てくるなんて・・・。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
2010/08/11(水) 23:07:50 | URL | 猫男爵 #-[ 編集]
お仕事変わると何かと大変だね
でもそうやって頭使うのはいいことなんだけどね
私は最近頭使わないから呆けまくってるよ(^^ゞ
くるみちゃんのその目
チャームと一緒だわ、ご飯欲しいのね(^_^;)
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-なにこれ?なに生えた?
ママさん祖先はハリネズミだったとか?
ヾ(・・;)ォィォィ\(--;)んな訳ないやろ~!
2010/08/12(木) 12:36:45 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
通勤時間がグッと短くなりましたね( ´∀`)
慣れるまで大変だと思うけど頑張って☆
っていうか何その衝撃写真?!
もう氷の話とかしてる場合じゃないですよΣΣ(゚д゚lll)
刺さってる間、痛くなかったんですか?!
2010/08/12(木) 21:17:13 | URL | みにころね #-[ 編集]
通勤時間は短いにこしたことはないですよね。
それにしても往復50kmってすごい!!
さすが北海道!・・・っていっていいのかな?

えーっ?ウニの先っぽが足から出てきたんですか?
まさに人体の神秘だよー!!つーか、ホントにびっくり
なんですけどー!!でもって、ちょっと怖い~っ!!
2010/08/12(木) 22:24:52 | URL | Tam #-[ 編集]
仕事が変わったのは慣れるまで大変ですね。
頑張ってね。でも、通勤時間が短縮したのは良かったね。
でっ、くるみちゃんもレオンくんも食欲旺盛なのが一番。
って、針(@_@;)出て来て良かったネ
2010/08/13(金) 16:06:59 | URL | もっち♪ #-[ 編集]
新しい職場はどうしても気を使って
お疲れ状態になるので、しんどいですよね。
お時間のある時にゆっくり【更新してください・

が、
衝撃映像ですね。
こんなブツを大事に体内にため込んでいたんですか?
しかも、毎年出てくる?(笑)
ママさん、そのまま抜かずんおいたら
ウニ人間になれるかも。
そうなったら、マスコミに引っ張りだこですな()

で、素朴な疑問ですが
痛くないの~???
2010/08/15(日) 14:10:36 | URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
氷が好きなんですね~。
くるみちゃん、レオンくんかわいくて癒されました~。
また来ます!
2010/08/16(月) 14:29:16 | URL | 山口達也 #-[ 編集]
出てくるのですね!ビックリ!!
早く仕事に慣れるといいですね☆
私も仕事が増えまくって大変です・・・(-_-)
2010/08/16(月) 21:56:05 | URL | k_dears #vwodu.HA[ 編集]
復活してましたー
挨拶が遅くなってゴメンねー
ん?仕事が変わったの?
でも環境に慣れるまではいろいろ苦労が付きまとうよね。
精神的なものとか・・・
私も6月末で仕事を辞めたんだけど
事情もあり返って忙しくなっちゃった・・・。
北海道はもうずい分涼しいのでは?
夏の疲れがドーっと出ちゃうのはこの時期だから、どうか無理しないでご自愛くださいね。
氷が好きなんだ・・・うち、前あげたら部屋中を転がしまわってびちょびちょになったことがあるので・・・自粛(笑)
2010/08/23(月) 09:20:27 | URL | hanako #-[ 編集]
お仕事の方はいかがでございましょうか~
慣れましたでしょか???(*´ω`)
仕事が変わるということは人間関係もかわるということで、、、
何かと大変かもしれませんが、ニャンズにパワーを貰って!
元気いっぱい頑張れますように…!

それにしてもこの針画像にびっくらこいたよ!!
実はもこりんも小学生の時から鉛筆の芯の先っちょが腕に埋まってるんだけど・・・
出したらこんな風になるんだろうかー(|||`□´|||;;)
2010/08/23(月) 18:19:43 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
ご無沙汰しております♪
うちのニャンが急病やらなんやらかんやらで放置気味でした(;_;)

くるみちゃん氷が好きなんですね!驚きです!!(@Д@
うちの子は氷を見せても見向きもしないので…(/_;)
それにしてもトゲが痛々しいですね。表面に出てきたんですね☆
抜けて良かった~~♪
2010/08/28(土) 22:02:20 | URL | Castilla #pwvGIjog[ 編集]
にゃごママさん お元気ですか~?
9月になってしまいましたよ~。
新しいお仕事大変ですか?
忙しいのかな~なんて思いつつもちょっと
心配なんてしてみました。
お元気ならいいんです。
2010/09/01(水) 16:27:08 | URL | cocomama #-[ 編集]
こんにちわ☆
お久しぶりです!(*´▽`*)
出産のお祝いのお言葉ありがとうございます!
毎日悪戦苦闘しながらがんばってますよ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

氷!好きですよね~((*≧m≦)ププッ
我が家も毎日氷水を飲ませてるんですが・・・
おかげで冷蔵庫を開けるたびに
2にゃんそろって駆けつけてくるので
ものすんごく邪魔です(笑)

足!痛そう!!がっつり刺さってますねぇ(o´σÅ・、) クスン
2010/09/02(木) 11:03:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
