『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月05日 (日) | 編集 |
9月5日、日曜日… こんにちわっ(*^▽^*)


ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
仕事が変わったから…と言い訳にして、さぼってました( ̄. ̄;)


その間、皆様からコメントを頂き、本当に嬉しかったです。
ありがと~ございます♪


けど、ブログをしない事に慣れてしまう…って、怖いですよね(^ー^; )


さぁ、それでは久しぶりのレオンとくるみです(*^▽^*)
DSC03203_convert_20100905112653.jpg
… … さっきから、何か聞こえるんだど☆

DSC03250_convert_20100905112548.jpg
そうにゃのにゅ!  あっちに何かいるのにゅ


… … …   



実は!!




DSC03157_convert_20100905112907.jpg
みなちゃま、初めまちて


にゅちゅ家に、昨日新しい家族が増えましたo(*≧▽≦*)o

アメリカンショートヘアーのカメオタビー ♂

名前は『 ショーン 』です(*^_^*)



それはそれは、元気いっぱいで… ( ̄▽ ̄;)

それにものすごく淋しがりやで、隔離してある部屋で一人になると
鳴きまくるんです ( ̄O ̄;)


こんな風に…
DSC03065_convert_20100905112942.jpg


なので、レオンとくるみは気になって仕方がありません



DSC03218_convert_20100905113103.jpg
どうも おいら…またお兄ちゃんになったみたいだど☆


えぇ もうレオンとくるみは、とっくに気づいているみたいで(*^▽^*)

ドアの前で、特にレオンがウロウロしています。


環境に慣れさせる為に、1週間はショーンを隔離して…と考えていたのですが、
すごい勢いで慣れてて…(^Д^;)
この分だと、ご対面も早いかも…(= ̄▽ ̄=)V



また今回の出会いをきっかけに、ずっとサボっていたこのブログも、
ぼちぼちとですが、復活させる予定をしております。


これから、また一段と賑やかになる、にゅちゅ家
どぅぞ、末永くよろしくお願いいたします(*^▽^*)





*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


弟が出来たレオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif







コメント
この記事へのコメント
うわぁ~、にゃごママさん、お久しぶりと思ったら、可愛い家族が増えたのですね♪
カメオタビーのショーン君ですね(^o^)
可愛い、可愛い!!
もっと、見たいです!
どんどん、アップしてくださいね~♪
楽しみです☆
2010/09/05(日) 13:08:00 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
お久しぶりです!
で、サプライズ!!
ショーン君初めまして!
ちょっぴりやんちゃな仔猫さんかな?
これからが楽しみですね!
2010/09/05(日) 16:00:37 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
お久しぶりです~~って、えぇーーーっ!?Σ(;゜Д゜ノノ
新しい家族が・・・増えてるっ!!!(*≧∀≦*)
ショーン君初めまして☆
ほんと、益々賑やかになりそうですね。羨ましいわぁ~。
これじゃあ、レオン君もくるみちゃんも気になって仕方ないですよね。
これからのにゅちゅ家が益々楽しみです(*^m^*)
2010/09/05(日) 16:30:48 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
お久しぶりです~♪
新しく家族が増えたんですね~(*´▽`)
ショーン君、めっちゃ可愛いじゃないですか!
ひなちゃんみたい♪(種類違うけど(笑))
お顔ちゃんと見たいので是非お願いします~~(*´▽`)

生後何ヶ月なんですか?

子供はホント元気いいでしょう♪
疲れを知らないので大変ですよ~~(笑)
これからの成長が楽しみですね(*´▽`)
2010/09/05(日) 18:13:04 | URL | ひろっぺ #SFo5/nok[ 編集]
 ショーンちゃん、大きなお口を開けて鳴いていますね。
 寂しいから誰かきてよ~・・・ってね。 \(^o^)/
 これからはレオンちゃんと くるみちゃんが ショーン君に追いまくられることになりますね。
 楽しみが増えました。 (^_^)
2010/09/05(日) 19:46:45 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO #JzYIySgU[ 編集]
お久しぶりです~~
お元気でしたか~~??
って え~~!!
可愛い仔猫ちゃんが~~!!ビックリしました~(^o^)
カメオって事はうちのそあより
ちょっと薄い色合いなんですね^^
これからショーン君の成長も楽しみですね!

2010/09/05(日) 20:26:27 | URL | soamama244 #2sQQXnjA[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
久しぶり~(≧▽≦)
元気だったぁ?
なんと家族が増えたんだぁΣ(・ω・ノ)ノ!
いきなりでびっくり!!
かわいいね~☆
これからいろんな姿が見えるね(≧▽≦)
そんなに鳴いちゃうんだぁ。。。
大丈夫?バレない?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/09/05(日) 20:42:05 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
なんと、びっくり。
ぬぁ~んと!!やっとレオン君とくるみちゃんに会えたと思ったら・・・またまた、こんなに可愛い子猫ちゃんが・・・・可愛すぎます。(>_<)
ショーン君ですか。これからも、ますますブログが楽しみです。
2010/09/05(日) 21:29:29 | URL | atsu #ZKEs3CJw[ 編集]
イヤ~ん ショーン君っていうの?
可愛すぎ~(*^。^*)
おばちゃんの母性本能目覚めちゃって大変よ!!
可愛い家族と、くるみちゃんレオン君
楽しみにしていますね♪
2010/09/05(日) 21:56:07 | URL | cocomama #-[ 編集]
お久しぶりです!
にゅちゅ家の皆様、お元気そうで何よりです(^^)

そして新しい家族が増えたのですね~♪
「ショーン」くん、可愛いですね~
元気いっぱいだ~( ´艸`)
これからの成長ぶりが楽しみですね♪♪
2010/09/05(日) 22:30:14 | URL | ヴィオラ #ies1LsUc[ 編集]
うわぁ~可愛い♪
ショーン君初めまして。
これから楽しみですね。

甘えん坊になりそう(^^)
2010/09/05(日) 23:05:15 | URL | りんご #ZJmJft5I[ 編集]
ショーンくん、はじめまして♪
画像から、やんちゃそうな雰囲気が伝わってきますねぇ~(笑)

にゃごママさん、ショーンくんの動きの素早さで
これからより一層忙しくなるのでは??

新しい環境で頑張るのは
にゃごママさん、3にゃんとも同じなのかも?!

にゅちゅ家のみにゃさまを応援してますから
バテないよう十分気をつけてくださいね ~ヾ(*・ω・*)ノ
2010/09/06(月) 00:36:21 | URL | 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 #8g7ZE2Jk[ 編集]
お久しぶりです~!!
きゃ~、あたしいお仲間が~!!
ショーン ちゃん、かわいい~♪

これは、もう更新毎日コースでしないとダメですよ~!!
みんな期待してますよ~!! 笑
2010/09/06(月) 10:07:22 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
えぇ~! 聞いてないよ~Σ(・ω・;* )
こっそり3にゃんめをお迎えしてるなんて、ほんとにビックリしました!
ショーンくん(男の子ですよね?)お迎えおめでとうございます☆
プロフィールもちゃんと更新しなきゃですね(*^m^*)
ちびっ子をお迎えして慣れるまではお忙しいと思いますが、
ぜひぜひこのカワイイ時期のお写真もたくさん見せてくださいね~!
はぁ、いいなぁ…( ´艸`)
3にゃんの初絡みとか、期待してますよん♪
2010/09/06(月) 10:41:01 | URL | みにころね #-[ 編集]
お久しぶりです( 'Θ')ノ

な、な~~んと!
NEWFACEはショーン君!?素敵なお名前だわ
ヾ(*'▽'*)ノどうぞよろしく

レオン君、くるみちゃん、教育係りしっかり頼んだよ~
ママさんも大変だけど、楽しみもまたその分多くなると思うから
頑張って!!
ただし、更新は無理のないペースで~(笑)
2010/09/06(月) 12:05:44 | URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
えぇぇぇぇ~~~~~(*`ロ´;ノ)ノ
なんとまぁ、新しい家族が増えているじゃあーーーありませんか!!!
ショーン君、はじめまして~~~
ちっこいちっこい、かわいこちゃん(*^m^*) ウフフ
レオン君とくるみちゃんの表情から何かとおもったらーー(笑)
そっか、馴染むの、あっという間っぽいんだねー
ならばご対面もほんっとあっという間かも!?
どんなご対面を果たすのか楽しみ(*`艸´)ウシシシ
2010/09/06(月) 14:03:01 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
更新どうしちゃったのかなあ~と思ってました。
ほんと、このまま辞めちゃうんじゃ・・って心配してました。
更新されて,安心したと思いきや!
ニューフェイスですか!
これは、嬉しい驚きですよね。
おまけに茶猫!
茶猫仲間ができました(笑)
これからの成長も、レオン&くるみちゃんとの出会いも楽しみ満載ですね!
2010/09/06(月) 16:38:02 | URL | タフィー104 #-[ 編集]
ええ???????
(>▽<)きゃー♪なんて可愛い~♪
カメオタビーっていうんや~
なんかうちのジョージ兄ちゃんの柄によく似てて
そのお顔もジョージの小さい時によく似てて
名前もショーンにジョージ
ほらどことなく似てない?
ヾ(・・;)ォィォィ\(--;)ずいぶん違うやろ~!
もしもでっかく育ちすぎてしまったらどないすんねん(^_^;)
コレからいっぱい楽しみが増えたわ~
お子ちゃま迎えると時間がなんぼあっても足らないだろうけど
また可愛いお顔見せてくださいねー!
2010/09/06(月) 16:38:07 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
 かわいいなぁ!!!
ショーンくん はじめまして♪
小さいね~ 元気だね~(≧∀≦*)

ブログしないのに慣れると なかなか書けなくなりますよね~
私も 何度かありました。
予約投稿のおかげで 休止期間は案外短い我がブログですが・・
でもでも こんなかわいい子ニャンを迎えた日にゃ
写真もいっぱい撮っちゃうし 書きたいことがやまほど♪♪♪
今度は サクサクっとたくさん更新されることでしょう(笑)
でも 子ニャンの動きは早くて 写真は難しい~~
頑張ってください(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
楽しみにしてます☆
2010/09/07(火) 00:42:43 | URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
ご無沙汰しております。
お仕事変わると本当に大変ですよね。
それにブログの更新をしない日々に慣れてしまうのが怖いのも…
どちらも経験者なので、よ~くわかります(^_^;
私も最近はなかなか更新できませんし
皆さんのところは専ら読み逃げとなってます。
すみません…

それにしても、何て可愛い子が仲間入りされたんでしょう!
羨ましい…(^^)
ショーンちゃんですか。
これはこれはまた一段と賑やかになったことでしょうね。
ショーンちゃんの成長を楽しみにしていますね♪

レオンちゃん・くるみちゃんも相変わらず可愛いですね。
くるみちゃんは下の子ができるのは初体験なわけですね。
すぐ仲良しになれるかな…?
なれるといいですね(^^)
2010/09/07(火) 10:14:00 | URL | にゃんず母 #bHF2LonQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
