『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月09日 (木) | 編集 |
9日、木曜日…こんばんわっ(*^▽^*)

ショーンを迎え、今日で5日目。

でも実は、2日後の月曜日の夜にショーンを放してみた(≧∀≦)
( 早すぎですよね~… )

すると…
DSC03596_convert_20100909203725.jpg
ちっせーな こいつ               大きいにょ…


DSC03650_convert_20100909203642.jpg
じー……                        逃げるのにょ


DSC03718_convert_20100909203830.jpg
じー……                        こ・こわいにょ~…


そんな様子をじっと見る子…くるみ
DSC03839_convert_20100909204005.jpg
何やってるんだか…

と、全くの他人事のように見てます(*゜_゜)σ

( くるみは警戒して、にゃんモックから降りてこようとはしません )

DSC04246_convert_20100909205404.jpg
あ、移動したのにゅ☆


レオンは、気になって気になって仕方ない様子(´▽`)

どこまでも、付いて行きます
DSC04327_convert_20100909205526.jpg
おいら、あいつが何するのか、見張ってるんだど☆


時には…
DSC04437_convert_20100909205636.jpg
いない いな~い…           ばぁ!!

なんて遊んでる風になってみたりもしました。


あまりにもレオンが離れないので…
DSC04512_convert_20100909205733.jpg
怖いから、入ったにょ              じ~…


ここまで見ると判るように、一定の距離があいていますよね~(*^_^*)

レオンも、気にはなるけど警戒してるのが判ります!



DSC04633_convert_20100909205914.jpg
このカゴ、なかなか良いにょ もうぼくのものだにょ♪


…この表情、何だか悪い顔してますよね~(;^_^A
ショーンも気に入ったよぅで、このあとしばらく占拠してました。



さぁ~ 長くなりましたが、おまけは、ショーンのこの姿
DSC03848_convert_20100909204124.jpg
スコ座り??(*≧ー≦)


レオンは小さい頃からおっとりでおとなしく、
くるみはお転婆できかないけれど、
お兄ちゃんをきちんと立てる子でした。

けどショーンは…  レオンともくるみとも違う性格でした( ̄. ̄;)
物怖じせず、好奇心旺盛。

冒険野郎で、5日目の今日では、居間は完全制覇
時には、くるみを追いかける事もあります(^ー^; )


1日の中で、いろんな事をしでかしてくれて、
撮れる写真の多いこと多いこと… ( ̄▽ ̄;)
もしかしたら、全部は紹介しきれないかもしれません。


でも、ゞ(≧ε≦o)ぷっ! と笑えるものは
必ずこの成長日記に載せたいと思っています。


ではでは… また乞うご期待ヾ(@⌒▽⌒@)ノ です。




*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif






コメント
この記事へのコメント
ほほーーー、レオン君ともくるみちゃんとも、
これまた違う御性格なんだね、ショーン君(*^m^*) ウフフ
うんうん、性格っていうのはそれぞれ違うものであって
それこそが個性っていうものだもんねー♪
好奇心旺盛で物怖じをあまりしないタイプっぽいなぁー(*`▽´*)ウヒョヒョ
カゴにチョコン☆って入っちゃって、、、かーーわいい♪
コニャンコってやっぱり特に可愛さは別物だーー(*^Д^*)
2010/09/09(木) 22:31:00 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
ウチであかねを迎えたときのことを想い出しました。
先住猫のみどりのほうが警戒心が強くて
あかねの方が堂々としていましたよ。
ショーン君もそんな感じですね。
このままスケールの大きい猫さんに育って欲しいですね!
2010/09/09(木) 23:36:28 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
はぁ~~~ショーンちゃんかわゆい…v-398
仔猫ちゃんはいくら見てても飽きないですよね。

早くレオンちゃん、くるみちゃんと仲良しになれるといいですね。

うちもおチビのくうが、おねえにゃんずを追い掛け回しています。
小さい子は度胸がいいって言うか怖いもの知らずって言うか…ねぇ…e-351

にゃごママさん、新しいお仕事には慣れましたか?
お体には気をつけて下さいね。
2010/09/09(木) 23:46:28 | URL | にゃんず母 #bHF2LonQ[ 編集]
まるでお父さんと息子みたいな、大きさの違いが可愛い~(*´艸`)
レオン君は気になってストーカーになっちゃったかな?(笑)
やっぱり待ち遠しくて、早く一緒に遊ばせたくなっちゃいますよね~。
スコ座り?が、こんなに可愛いなんて~!
性格ってニャンコそれぞれですね。
ショーン君、大物の予感!?(*^m^*)
2010/09/09(木) 23:51:36 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
にゃごママさん、忙しいだろうなぁ~~
家に帰ってプハーーってやって追いかけて
目を回さないように気をつけて!!

ショーン君、早くみんなといっしょに居た方が
家の中での順序をわかってくれたりして??(笑)
2010/09/10(金) 00:26:22 | URL | 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 #8g7ZE2Jk[ 編集]
ご無沙汰しております・・・・って!!ええええーっ!
増えてるじゃないですかっ!!すっごいびっくりしましたよ!!

ショーン君っていうんですね、初めまして!
子猫のかわいさを炸裂させてますね!これから
レオン君やくるみちゃんと、どうやって仲良くなっていくのか
目が離せませんよ!(笑)うわ~それにしてもかわいいなぁ!
2010/09/10(金) 01:08:11 | URL | Tam #-[ 編集]
どの子も
性格が違っていて面白いですね。それにしても、くるみさんのこの顔は・・・いつ見てもお目目ぱっちりで、可愛いです。
ショーン君、小さくて、これまた犯罪的な可愛さ。
これから、ますます楽しみです。
2010/09/10(金) 01:23:50 | URL | atsu #ZKEs3CJw[ 編集]
ショーン君、好奇心満々の冒険や野郎なのね
後を付いて離れないレオン君と強警戒中のくるみちゃん
それぞれの性格が出て面白いですね☆
徐々に仲良くなっていく姿を見るの楽しみです(*^。^*)
2010/09/10(金) 07:30:10 | URL | cocomama #-[ 編集]
イイ雰囲気じゃないですか~( ´∀`)
レオンくん、きっとショーンくんが好きで気になるんだけど、小さすぎて
どうしていいかわからないって感じなのかなって。
警戒して近づかないくるみちゃんがちょっと心配かな;;;
3にゃんで仲良くなってほしいですね~!
にゃごママさん、全部紹介しきれないなんて淋しいこと言わずに、
ぜひたくさんお写真載せてほしいです~(*-ω人)
2010/09/10(金) 12:20:03 | URL | みにころね #-[ 編集]
うわ~、五日目でレオン君といい感じですね~♪
好奇心満々で冒険野郎なのですか(笑)
それぞれの性格っていうのが、おもしろいですね。。
でも、可愛いわ~~☆
みんにゃと早く仲良くなってね、ショーン君(^o^)
2010/09/10(金) 18:47:51 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
かっわいいなぁ(≧▽≦)
好奇心旺盛なんだぁ☆
レオン君気になってしょうがないんだね♪
一定の距離は保ちつつ付いてまわるなんてねぇ(*≧m≦*)
まだそのかごは大きすぎるんじゃな~い☆
ちっちゃいの用意したらきっとぴったりだろうね♪
毎日の成長が楽しみだね~(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/09/10(金) 20:23:43 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
