『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月10日 (金) | 編集 |
10日、金曜日…こんばんわっ(*^▽^*)


さて、早速ですが…

まず、ブログ名を変更しました(= ̄▽ ̄=)V
…と言っても、『 にゅ 』 を1つ増やしただけです。

今までは、レオンとくるみ2匹なので 『 にゅにゅ 』
それにショーンが加わったので、『 にゅにゅにゅ 』 です。

どぅぞ、よろしくお願いいたしますσ( ^ー゜)♪



さぁそれでは、今日は好奇心旺盛なショーンの動画です。

冒険野郎、痛い目に合う☆ ですゞ(≧ε≦o)!


きっと笑えますので、どぅぞ

( テレビの音と声が入ってます )

初めての登頂で☆

ビックリしたパパの声が入ってます (笑)


ちっとも、ジッとしていないショーン…
毎日がこんな調子なので、疲れるんでしょうね(*^_^*)


気がつくと、こんな表情で眠りに入ってる事もしばしばです
DSC05763_convert_20100910215128.jpg
 痛かったのにょ…   びっくりしたにょ…


パパの腕の中で、スヤスヤです(*^▽^*)


今日は短く更新でした☆



*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif







コメント
この記事へのコメント
新ブログ名おめでとう♪パチパチパチ
『にゅにゅにゅ』 爆爆爆!!
なかなか面白くて笑ってしまいました。
すごい素晴らしいセンスですねぇ。
2010/09/10(金) 22:19:58 | URL | りんご #ZJmJft5I[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
ブログ名、気が付いてましたよ~。
リンク、直さなきゃいけませんね(*´▽`)
ますます賑やかになったにゃごママさんのブログ。
これからも楽しみにしていますね♪

動画、可愛い~って思っちゃいました( *´艸`)
子猫は本当落ち着きないですよね。
私もとこも毎日大変です。
でも楽しいですよね♪
疲れて眠る顔はホント天使ね~(*´▽`)
2010/09/10(金) 23:40:22 | URL | ひろっぺ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ♪
先日はお返事ありがとうございました(^^)
これからよろしくお願いしま~す♪

動画、ビックリしました(@_@)
私まで「うわっ!」って言っちゃいました(笑)
うちのはっさくも毎日せわしないですよ~(^_^;)
やっと最近タワーに登れるようになりました♪
ちょっとですけどね(笑)

ブログ名変えたんですね(^^)
リンクの名前も直しておきます♪

2010/09/11(土) 00:13:46 | URL | パストリーゼ #-[ 編集]
「にゅ」が一個増えてる~~~(*≧m≦*)プププ
何だか、「にゅ」がひとつ増えただけで、
言葉にした時の感じがお茶目になりましたね。
そいうい事ですか~、ナイスですね(*ゝ▽・)b

ショーン君、大物と一緒にダイブだぁ~ヽ(≧∀≦)/
小さい頃は色々な事をするから、ちょっと痛い目にも合うけど、
そうやって成長するんですよね~(*´ー`*)
2010/09/11(土) 00:23:23 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
アハハハハ、ショーン君ったら
さんちゃんのからくりTVのVTRに出てきそうですね(笑)

こうしてみると、レオン君も、くるみちゃんも
すっかり大人ですねぇ♪

「にゅ」が10個くらい連なる日を楽しみにしていまーす (^○^)
2010/09/11(土) 00:50:00 | URL | 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 #8g7ZE2Jk[ 編集]
 そうですね~「にゅ」は 3つのほうが楽しいかも~ いやこの際4つではどうですか?(笑)
今頃なんですが・・・ 「にゅちゅ」の意味がわかってない私。
ずっと考えてるんですけど・・鈍すぎますか?

 2日めから 放し飼い・・我が家も早いと思いながら ガトーはそうしてみてました。

 ショーンくん コロコロしてて タビーも温かい色で綺麗でかわいいですね♪750gかぁ ポワが来た頃と同じです、懐かしいなぁ♪
ちなみに レオン君とくるみちゃんの体重は ポワロージュンヌとほぼ一緒かな レオン君のほうが近い。

 動画 予想どおりな感じでしたが パパさんの声にびっくりしてしまいました(≧▽≦) 子猫が居ると 二倍楽しくなりますよね~。


2010/09/11(土) 01:27:56 | URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
 ショーン君の「にゅ」が増えて、ゴロというか呼び易くなりましたよ~。 (^_^)
 大写しのショーンくん堪らなく可愛らしいですね。
 又、子猫を育てたくなりそうです。
2010/09/11(土) 09:59:46 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO #JzYIySgU[ 編集]
ショーン君の「にゅ」が増えたんですね(*^_^*)

ショーン君、可愛い~
私も思わず声が出ちゃって
ビックリしたパパさんの声とカブってしまいました^^;
ショーン君、いっぱい遊んで疲れたんだね
寝顔がまたキュートです( ´艸`)
2010/09/11(土) 10:45:50 | URL | ヴィオラ #ies1LsUc[ 編集]
ショーンくん、かわいい~!
このドアップの寝顔~♪

あとキレネンコにチューってしようとしてるのかと思いました~!
さすがキレネンコ、仕返しですかね??
2010/09/11(土) 12:45:16 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
にゅが1つ増えたんですね(爆)
後でリンク直しとかなきゃ♪
あっ、プロフィールもちゃんとショーンくんが入ってる( ´∀`)

動画はもう、ぬいぐるみが動いてるみたいで可愛すぎです~♪
そうだろうとは思ったけど、予想を裏切らず落ちましたね;;;
ところで、ショーンくんをお迎えする前からぬいぐるみとか
飾ってますよね??
レオンくんとくるみちゃんは落としたりしないですか??
いや、ウチは落とされるので「物を飾る」っていうことができなくて;;;
2010/09/11(土) 16:01:19 | URL | みにころね #-[ 編集]
こんにちは(*´▽`)
にゃごママさ~ん♪
リンク直したからね~(*´▽`)
2010/09/11(土) 17:14:29 | URL | ひろっぺ #SFo5/nok[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
にゅが増えたのね☆了解!
元気いっぱいだね♪
子猫は遊びながらいろんなこと覚えてくからなぁ(≧▽≦)
落ちちゃったのね☆
パパさんもいきなり落ちてきたらビックリだよね(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/09/11(土) 18:59:29 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
くるみちゃんに洗礼されちゃったのかしらって
思って見てたら、転がっちゃったのね~
寝顔も最高に可愛い~
子ネコに勝るものなしですね~!!
2010/09/11(土) 19:03:39 | URL | cocomama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/12(日) 00:23:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
