『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月10日 (木) | 編集 |
6月10日 FC2で、ブログ名も新たに始めてみました

今までの、 『 にゅちゅだべさ~レオン家日記 』 は、お引越しが出来ませんでしたので、
そのままAutoPageに置いておこうと思っています。

今までの大切な日記ですから…☆

もし見てみたいと言う方は、のぞいて見てくださいねっ



ではでは、ブログ名にちなんで…
DSC09929_convert_20100610161213.jpg
おいら、レオンだど☆  にくきぅは、あずき色なんだど
DSC09967_convert_20100610161301.jpg
ペカっ

DSC09898_convert_20100610161436.jpg
あたち、くるみ  あたちのにくきぅも、あずき色にゅ
DSC09892_convert_20100610161534.jpg
まだ、ぴちぴちしてるのにゅ

にくきぅ大好きな、にゅちゅ家… いつかはピンクのにくきぅも…と
企んでおります ( 笑 )



ただ今 申し訳けありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


また、まだまだ操作になれず、不定期更新となりますが、
末永くよろしくお願いいたします。




*********************************


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif






コメント
この記事へのコメント
さっそく
こんばんわ。さっそく新しいブログにお邪魔しました。これからもどうぞ宜しくお願いします。
2010/06/10(木) 21:46:07 | URL | atsu #ZKEs3CJw[ 編集]
No title
こんばんは。

お引越ししたとご連絡を頂いて早速遊びに
きちゃいましたww
こちらもリンクさせて頂きますね^^

むふふ♪
それぞれのにくきぅ美味しそう♪
改めましてこれからもよろしくです。
2010/06/10(木) 22:03:39 | URL | きょん #-[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
fc2に引越ししたんだぁ(≧▽≦)
お友達でfc2に引っ越す人多いんだよね☆
私も考え中なんだ(;´▽`lllA``
楽天は無料の写真の容量が少なすぎるからなぁ・・・
fc2は使いやすい???

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/06/10(木) 22:05:49 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
No title
お引越し、そして、
新しいブログ出発おめでとうございます♪

あ~、ピンクの肉きゅうも・・・
お気持ちすごくよくわかります。
2010/06/10(木) 22:07:36 | URL | りんご #ZJmJft5I[ 編集]
No title
こんばんは~。
お引っ越しされたとのことで
早速伺いました~。
同じFC2になったので
とろい私にはコメントが入れやすくなりました。(笑)
今後もよろしくお願いします!
2010/06/10(木) 22:10:22 | URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
teacup
Blogお引っ越しされてお忙しいですね!
相変わらず可愛いレオンくんとくるみちゃんの
大ファンですぅ(^-^)
また来ますねぇ~♪
2010/06/10(木) 22:25:28 | URL | 93chan #laRQJcpE[ 編集]
No title
こんばんは^^
同じFC2で嬉しいっす!

実はオレもピンクの肉球が憧れなんだよね~(笑)
2010/06/10(木) 22:28:14 | URL | みゃ~ #40PZJuO6[ 編集]
No title
ブログのお引越しされたんですね!
さっそく、リンクを修正しました~( ´∀`)
これからもよろしくお願いします☆
レオンくんとくるみちゃんの小豆色の肉球がたまらんです( ´艸`)
えっ? いつかピンクも??
それはそれは…私も楽しみに待ってます~(*^m^*)
2010/06/10(木) 22:34:02 | URL | みにころね #-[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
ブログ、お引越しお疲れ様です。
そしておめでとうございます☆

リンク訂正しとかないといけませんね♪

ピンクの肉球可愛いですよね~。
私、大好きです(*´▽`)
2010/06/10(木) 22:37:29 | URL | ひろっぺ #SFo5/nok[ 編集]
No title
Fc2にいらっしゃったんですね^^
お引っ越し新しいお名前
おめでとうございます^^
なんだかとてもお近くになった感じがあります^^
これからもよろしくです。
2010/06/10(木) 22:47:25 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
No title
お引っ越し~~♪♪
無事に済んだみたいでよかった(*`艸´)ウシシシ
リンクの変更しておきまっすー☆

ふたりともあずきのにくきぅかぁ・・・同じだよ(*^m^*) ウフフ
でもって「いつかはピンクのにくきぅも・・・」て、これも同じ(笑)
あーーもこりんもピンクのにくきぅが欲しいよぉーー
って叶わぬ夢なんだけどさー(´Д`υ)
2010/06/10(木) 22:51:55 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
No title
 新ぶろぐ開設おめでとうございます♪
FC2にお引越し~ なんだか距離が近くになった気がして嬉しいです。
早速リンクを・・と思ったら アクセス集中エラーですって。(^_^;)
後でしておきますね~。

うちのノート いよいよ危ない気がします。
電源がぶちっとすぐ切れるし 立ち上がらないときもめちゃ多くてイライラ・・・もしかして 買い替えになるとしばらくコメントもできないかもですが、
私のこと忘れないで待っててくださいね。
今日はご挨拶に 文字入力がメモ帳コピペでしかできない古いデスクトップからのカキコです。
2010/06/10(木) 23:19:15 | URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
No title
心機一転、ブログのお引越しおめでとうございます!
これからも、よろしくお付き合いくださいね(^-^)
とりあえず、ご訪問までー☆
2010/06/10(木) 23:33:45 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
No title
お引越しおめでとうございます!
心機一転ですね~♪
リンクの変更完了しましたよ!
こちらこそ、一方通行の不義理なブログ更新なので、時間があるときにでも覗いてもらえたら嬉しいです。
ホラ、お互い大変でしょ!゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2010/06/11(金) 00:02:46 | URL | hanako #-[ 編集]
No title
新しい船出ですね、おめでとう御座います!
これからもよろしくお願いします。
2010/06/11(金) 00:06:57 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
No title
おぉぉぉ~にくきゅう☆にゅにゅ
心機一転☆にゅ。
こちらこそ、末長くヨロピクにゅ☆
2010/06/11(金) 00:09:21 | URL | もっち♪ #-[ 編集]
No title
ブログもお引越しで心機一転ですね(*^_^*)
これからも宜しくお願いします!
リンクの変更しておきますね~

2にゃんの可愛い肉球が初日を飾りましたね(^^)
これからも2にゃんの活躍を期待してま~す♪
2010/06/11(金) 01:15:54 | URL | ヴィオラ(マンチカン) #ies1LsUc[ 編集]
No title
お引っ越しお疲れさまでした~。(^-^)
やっぱり、ブログが変わると、細かい部分が変わるから
レオンくんくるみちゃんを見慣れてるはずでも、何となく違う子に見えちゃう。(^◇^;)
きっと、また新鮮な気持ちで見れるのかな?(^^)

肉球をじっくり見ると、パッと見同じ色でも、形とかハリとか細かいトコで違いがありますよね。
それぞれ特徴があって面白いです。(^o^)
2010/06/11(金) 01:41:09 | URL | 猫男爵 #-[ 編集]
No title
お引越し、お疲れ様でした^^

コメントを残せていませんが、いつも拝見&応援させていただいていますよー
これからも、楽しみにしています^^
2010/06/11(金) 01:43:31 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
No title
お引っ越しですね!
新しいブログでもよろしくお願いします(*^_^*)
レオンくんとくるみちゃんの肉球、ウチとおんなじだ!!
ピンクの肉球は、私も憧れです♪
2010/06/11(金) 08:18:18 | URL | はなのすけ #-[ 編集]
No title
ブログお引っ越し、お疲れさまでした~☆
これからも、よろしくお願いしますね。

うちも、ピンクの肉球欲しいのですw
2010/06/11(金) 11:05:18 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
No title
お引越しお疲れ様でした。
こちらでリンクはりなおしたよ(^^♪
これからも、よろしくお願いします。
FC2ってやっぱり使いやすいんですか?
私も今の色々不備を感じているのですが・・・

2にゃんのニクキュウ触りたい♪
うちはNAILは小豆色でCOCOはピンクだよ~
そして触り放題、嫌がりません^^
2010/06/11(金) 11:20:31 | URL | cocomama #-[ 編集]
こんにちは~
昨夜はお引越しのお知らせ
ありがとうございました
同じFC2仲間で嬉しいな!
レオン君とくるみちゃんの肉級も
バッチリ見れたぞ(≧∇≦)
Pinkの肉級・・これもまたいいよ~

これからもどうぞヨロシクデスω・`o)ノ
2010/06/11(金) 13:49:19 | URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
No title
FC2にお引越しされたのですね(*´∀`*)
これからもよろしくお願いします~♪
肉球・・・ピンクも良いですよ~((w´ω`w))
2010/06/11(金) 15:42:07 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
No title
おお、新装開店されてますね!
おめでとうございます!←?
FC2はいかがですか?使いやすいですか?
ぜひレポートお願いしますね。(今後の比較のために!)

肉球~♪ウチもあずき色です。はい、私が
密かにピンクに憧れてまーす!
2010/06/11(金) 16:58:03 | URL | Tam #-[ 編集]
No title
引越しおめでとうございます。
最初、ブログ名で??と思って、でもニャゴママ?
え、レオンくんにくるみちゃん??
となにがあったかピンと来なかったです^^
F2Cは使い易いみたいで、人気ブログ多いですよね。
写真が見やすくなった気がしますよ^^
今後も楽しみにしてます!
2010/06/12(土) 14:58:27 | URL | タフィー104 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
