『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月11日 (土) | 編集 |
11日、土曜日…こんばんわっ(*^▽^*)


PCの前で、久しぶりに眠ってしまい、
日にちがまたいでしまいました…(^ー^; )


さて、ショーンを居間で自由にさせるようになってから、
頻繁に見るようになったこの光景…
DSC04699_convert_20100909210135.jpg
お兄たんと一緒、仲良しなのにゅ         …狭いんだど☆        


ショーンにケージを一つ譲った為、レオンとくるみは
3階建てのケージの中に一緒にいます(≧∀≦)

( これ以上、ケージを増やすのは嫌だから…の策だったが、
悩みは、くるみがレオンのご飯を盗み食いせずに食べ放題になったこと )

たいてい、3階がくるみ
2階がレオンなんですけど、ふと見ると、くるみがレオンの側に
いる事が多くなってます。


もちろん、居間にいる時も仲良く… ?



… … … 一緒に眺めています(*^▽^*)
DSC05079_convert_20100911141016.jpg
じ~…                      じじじ~………


視線の先は、やはりショーン
DSC05116_convert_20100911141105.jpg
ぼくたん 1人…

すると…
DSC05117_convert_20100911141142.jpg
バビュン!!

DSC05118_convert_20100911141240.jpg
ぼくたんも仲間に入れてほしいのにょ~!!


ショーンに慣れてきたレオンは、そのまま体制を変えず…
けどくるみは、見て判る通り後ずさり ( ̄O ̄;)


これが楽しいのか、仔猫のショーンはくるみにばかり、
ダッシュをしかけます。


ビビリーなくるみは、すごい勢いで逃げていきます ( ̄▽ ̄;)

これが 遊び と思ってるショーンなのでした。


…たまに、くるみに猫パンチでお返しされてる時もありますけどね☆




*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif






コメント
この記事へのコメント
3匹が、だんだん慣れてくる様子が興味深くて、
とっても可愛いです♪
ショーン君、くるみお姉ちゃんと遊んでほしいのね~~☆
2010/09/12(日) 10:19:36 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
うちも同じでした(^^)
子猫(はっさく)が先住猫(メル)を追いまわし、メルがビビる・・(^_^;)

レオンちゃんとくるみちゃんが仲良く並んで可愛い~♪

はやくショ-ンくんもその並びに入れるようになれるといいですね(^^)
2010/09/12(日) 11:29:52 | URL | パストリーゼ #-[ 編集]
まだまだ よそよそしい くるみちゃんとショーンくんなのね^^
早く仲良しになれるといいね♪
2010/09/12(日) 15:14:49 | URL | soamama244 #2sQQXnjA[ 編集]
レオン君とくるみちゃんは、一緒になって更に仲良しですね。
うちは同じ所にいれると、レオンさんが怒りまくるんです^^;
ふたりは興味の対象が、今はショーン君だから、
一致団結?って感じがします。
くるみちゃんは、まだビビってますね~(*^m^*)
逃げるのを追うのがニャンコの性!ですよね~(笑)
2010/09/12(日) 15:27:27 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
今日もとっても可愛い3ニャンですね~(*^。^*)
レオン君くるみちゃんの仲良しショットも可愛い。
ショーン君怖いもの知らずですね^^
その無邪気さが、とっても可愛い(^^♪
2010/09/12(日) 19:50:00 | URL | cocomama #-[ 編集]
あははっ!
ショーンくんの無邪気さが最高ですね!
今後この関係がどう進展していくのか?!
凄く楽しみです。
2010/09/12(日) 20:03:29 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
レオン君とくるみちゃんなんかラブラブ~って感じだね♪
子猫は無邪気だね~(≧▽≦)
怖いものなしって感じ♪
変な遊びを覚えちゃったんだね(笑)
くるみちゃんはまだビビリ気味なんだぁ。。。
もっと仲良く慣れるといいね~(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/09/12(日) 20:21:45 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
レオンくんとくるみちゃん
ショーンくんを見守りつつも興味津々ですね( ´艸`)
ショーンくんの無邪気さが可愛いです
くるみちゃんとも早く仲良くなれるといいですね(^^)
2010/09/12(日) 21:32:41 | URL | ヴィオラ #ies1LsUc[ 編集]
レオンくんとくるみちゃんの仲良しショット、カワイイなぁ♪
ショーンくんはくるみちゃんにばっかりアタックしちゃうのね(^^;
ヤンチャで無邪気で、きっとそんなことするのも小さいうちだけ
なんだろうな~。
だんだん手加減とか覚えて、3にゃんで仲良く遊べるように
なるでしょうし( ´∀`)
これからが楽しみですね!
2010/09/13(月) 09:41:57 | URL | みにころね #-[ 編集]
レオン君とくるみちゃんは、
一緒のケージになってよかったよね
そうそう一緒にいる時間が多いと自然にね~
良い感じのツーショットだわ~♪
ちびっこショーンくんが気になって気になって
興味津々で前傾姿勢になってない?
2010/09/13(月) 13:16:43 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
