『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月14日 (火) | 編集 |
14日、火曜日…こんばんわっ(*^▽^*)


ショーンを迎えてから、早11日…

徐々にですが、レオンとくるみ、ショーンもお互いに慣れてきた感じがあります。


もちろん、ショーンの性格は好奇心旺盛、やりたい放題( ̄. ̄;)
全然変わってません。


寝てる姿だって大胆です
DSC05784_convert_20100911143757.jpg
みょ~ん☆   


そこへくるみが来て、パパに遊びを催促(*^_^*)

パパが遊んであげると…
DSC05793_convert_20100911143846.jpg
うきょ~♪ 楽しいにゅっ               なんにゃか?


DSC05834_convert_20100911143927.jpg
はっ!! ヤツが起きたのにゅ             ウキウキ♪


ショーンがつられて参戦した事で、偶然にも急接近☆
DSC05839_convert_20100911144001.jpg
鼻先 5㌢ くらい??ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


が、信じられない事に、この後ショーンは…
DSC05865_convert_20100911144101.jpg
ありゃ!?                   パタリン!!

DSC05878_convert_20100911144141.jpg
                             くわぁ~…


DSC05910_convert_20100911144228.jpg
                             すやすやすや…

眠っちゃいました ( ̄▽ ̄;)
仲良く遊んだりするのかと思いきや…   ふぅ


でもこれは、くるみにとってラッキー♪な事
DSC05926_convert_20100911144315.jpg
今のうちにゅ♪ くんか、くんか…

この時とばかりに、近寄って確かめてますゞ(≧ε≦o)ぷっ!


が!!                  むにゃ むにゃ… ん??
DSC05932_convert_20100911145017.jpg
ぎょぎょっ!!


…この後、一目散に逃げて行きました( ̄. ̄;)


ま くるみの性格上、もう少し時間がかかりそうですが、
威嚇はしないので、近い未来、仲良くなれるでしょσ( ^ー゜)♪ 

      … うん、きっと大丈夫(*≧ー≦)b  





*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


弟が出来たレオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif








コメント
この記事へのコメント
ショーン君、寝姿が大胆~(*^m^*)
くるみちゃんと仲良く遊ぶのかと思ったら、
その場で電池切れだぁーーー(≧∀≦) w!!
子ニャンらしくて可愛いですね。
くるみちゃんはせっかくのチャンスだったけど、
ビビって逃げちゃいましたか~。
でも仲良くなるのも、きっと時間の問題ですね(*^^*)
2010/09/15(水) 02:05:05 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
 そうですね~ すぐに仲良くなりそうな気配ですね♪
末っ子は 度胸が座ってるのが一番!!
ショーンくん 決して、降参のポーズで寝転んだんじゃないの、
大物だわ~(笑)
我が家のガトーも大胆で度胸が座っていて助かったけれど、KYなため いまだにみんにゃになじめずにいますが。。。本にゃんがぜんぜんめげません・・(^_^;)

寝てる姿は かわいすぎて~(≧▽≦)
ずっと見ていたいですよね♪
2010/09/15(水) 03:46:49 | URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
 ショーンくん何とも可愛いですね。 \(^o^)/
 コロンとしてくるみちゃんにお腹を見せて敵意はありませんよっ---って示したのかと思いきや、寝ちゃったぁ。
 大物に育ちますにゃ。
 若い子ちゃんばかりで楽しいです。
2010/09/15(水) 10:23:43 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO #JzYIySgU[ 編集]
可愛い~っ!!
ショーン君の寝姿、それに、くるみちゃんのビビリ具合も。
可愛いの連続です。早くお三人揃って仲良くしている姿を見たいものです。
2010/09/15(水) 10:52:09 | URL | atsu #ZKEs3CJw[ 編集]
っかーーーー(≧∇≦)
さすがコニャンコ!!!
やることがすっかり子猫で可愛いぞーーショーン君♪♪
くるみちゃん、これはかなりびっくりしている様子(笑)
ぴょん!とでも飛んでいそうな勢い~!
そうだね、威嚇しないのならば、、、
きっときっと、徐々に慣れて猫団子してくれるに違いない♪
2010/09/15(水) 11:17:31 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
ショーン君、なんて無邪気なんでしょ~~
くるみちゃんと遊ぶのかと思えば
コテンって寝ちゃうんだーヾ(*≧∇≦)〃
かわいいねーかわいいねー仔猫ってホントかわいいね~♪
うちのナルも1ヶ月以上慣れるのにかかりましたよ(笑)
キヨは2,3日でしたけど。
ナルなんて未だに威嚇して叩きますからねー
新入りちゃんが気にならない性格なら大丈夫だと思いまーす。
ショーン君はなんだか大丈夫な子っぽい(o^艸^o)
2010/09/15(水) 16:31:50 | URL | hanako #-[ 編集]
かっわいい~♪
ウチにも似たようなのいるから、よく伝わってきますよ(^^)
仔猫の可愛さは罪ですよね(笑)

早く仲良くなってくれるといいですね♪
2010/09/15(水) 17:21:44 | URL | パストリーゼ #-[ 編集]
寝るのも突然、
起きるのも突然。
子猫さんはやりたい放題ですねww
くるみちゃんも振り回されていますね!
でもこの調子なら近いうちに仲良くなりますよ。
2010/09/15(水) 18:53:27 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ショーンくん、今日も最高可愛い~(*^。^*)
子ネコに勝るものなし!!
それにしても大胆な(≧∇≦)
今日の出来事も少しだけ近づいたのでは!?
仲良くなる日が楽しみですね~(^^♪
2010/09/15(水) 19:12:23 | URL | cocomama #-[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
ショーンくんかわいいね~(≧▽≦)
おもちゃ気になったけど眠気の方が勝っちゃったんだぁ♪
子猫はたくさん寝んねもしないとね☆
くるみちゃん、腰引けてるよぉ(*≧m≦*)
仲良くなれるといいね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/09/15(水) 19:18:00 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
くるみちゃん慎重派なのね~~
こんな可愛いショーンなんだから怖がらなくてもいいのに~
でもちょっとずつ距離が縮まっていますね(^o^)
2010/09/15(水) 20:18:16 | URL | soamama244 #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
