『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月25日 (土) | 編集 |
25日、土曜日…こんにちわっ(*^▽^*)


まずは、レオンのこの姿を…
DSC07160_convert_20100925134340.jpg
おいら、すっかり元気になったど☆

薬が効いているからか、とっても元気で、喘息だったのがウソのよぅです(≧∀≦)
ボソボソになった毛並みも、開かなかった左目も元通り♪
皆様、本当にご心配をおかけしました。



さて今日、土曜日はお仕事がお休みな為、久しぶりに睡眠時間たっぷり取りました。
でもお家の中居ても、寒いですね~ ( ̄▽ ̄;)

にゃんこを抱っこして、暖をとってます(= ̄▽ ̄=)V


では今日は短めに更新☆


ショーン、お得意のこのポーズ ( 前記事にも、お手上げポーズがあります )
DSC07101_convert_20100925134200.jpg
お手手、ぱ~


手、大きいですよね(^ー^; )


ママが少しでも、手を動かすと…
DSC07103_convert_20100925134232.jpg
うきょきょきょきょ~♪


大喜びして、手を甘噛みされます(;^_^A


…そろそろ、犬歯が生え変わる時期ですよねっ(*^▽^*)
まだ生えてはいないのですが、歯茎がプックリとしています。


絶対に乳歯をゲットしようと、毎日毎日チェックしているママでした。



*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif






コメント
この記事へのコメント
レオン君、良かったですね!
このまま完治しますように!
ショーン君、笑ってるww
2010/09/25(土) 14:08:28 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
レオンくん、元気になって良かったです^^

ショーンくん、満面の笑みですね^^
2010/09/25(土) 17:17:20 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
レオン君、よかったですね(*´▽`)
これから大変な事もあるでしょうけど頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
にゃごママさん、お疲れ様でした☆

北海道、かなり冷え込んでるんじゃないですか?
風邪引かないように気を付けて下さいね(*´▽`)

ショーン君、可愛い~(*´∇`*)
このまま大きくなってほしくないですね(笑)
ひなちゃんもこの前、歯が抜けたんですけど
残念ながら見つける事は出来ませんでした。
ショーン君の見つかるといいですね(*´▽`)
2010/09/25(土) 19:27:19 | URL | ひろっぺ #SFo5/nok[ 編集]
レオンちゃん良かったねぇ。
このまま完治するといいね。
ショーン君はあどけないなぁ。
みんななんて可愛いんだろ。。。
2010/09/25(土) 20:03:28 | URL | りんご #ZJmJft5I[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
レオン君元気になってよかったぁ(≧▽≦)
こうでなくっちゃね☆
ここのところ急に寒くなったもんなぁ。。。
そっちはもっと寒いんだろうね(;´▽`lllA``
ショーン君かわいい~v-238
乳歯がんばってGETしてね☆
でもず~っと見てられないだろうからなぁ。。。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/09/25(土) 21:10:23 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
レオン君元気になってよかったーε-(´▽`) ホッ
↓仔猫はそうやって猫社会に馴染んでいくし強くなるんですよね(笑)
仔猫って以外としぶといから
またくるみちゃんに挑んでいくと思いますよ(笑)
どっちもがんばれ~
2010/09/25(土) 23:02:28 | URL | hanako #-[ 編集]
(≧∇≦)良かった~
レオン君、お薬が効いたみたいで!

か、可愛いすぎだっちゅーの
ショーン君のお得意ポーズ(笑)

↓ くるみちゃんの容赦ない躾!
これって・・(^_^;)やっぱ、 母性本能だよね?

2010/09/25(土) 23:02:34 | URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
レオン君、良くなってよかったですね(^-^)
ショーンちゃんも元気一杯に育ってるようで良かった
です♪
本当に大きなオテテですね?大きくなりそう((w´ω`w))
2010/09/26(日) 00:16:22 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
レオン君、元気になって良かった~(つ▽≦。)
にゃごママさんも大変でしたね。
どうか、このままスッキリ治っちゃいますように。

ショーン君、かわゆい~~~(*´艸`)
もう歯が生えてきそうなんですか!
うちは5カ月頃、気付いた時には、もう2本ありました。
絶対にゲットして下さいね~!
2010/09/26(日) 00:37:16 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
レオン君の元気そうな表情を見て
安心しましたぁ \(*⌒_⌒*)/バンザーイ
毛並みが戻ってきたということは
強かった薬にも勝てるくらい栄養がゆきわたり始めたのかしら??
まだまだ温度差が激しいから
。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*

ショーン君、めっちゃかわいいですねぇ♪
きっと今しかこういう表情は撮れないから
いっぱいお写真撮りまくりで忙しそうですね (^-^)ニャハ♪
2010/09/26(日) 00:38:13 | URL | 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 #8g7ZE2Jk[ 編集]
ホント、ショ-ンくんを見てると、はっさくを見てるようです(^^)
膝の上で手をパッとするのも、甘噛みするのも同じ♪
可愛い盛りですよねヽ(^o^)丿

レオンくん良くなって良かったですね♪


2010/09/26(日) 00:39:38 | URL | パストリーゼ #-[ 編集]
レオン君、元気になって良かった~(*^_^*)
ママさんも 一安心ですね。

ショーン君、めっちゃめっちゃ可愛い
子ネコって何をしても可愛い~~(*^。^*)
母性本能刺激されまくりです♪
2010/09/26(日) 09:48:26 | URL | cocomama #-[ 編集]
レオン君、良かった、良かった☆☆
その調子で、頑張ってね。。
シェーン君、あどけな~い♪
お手手パ~して、みんなを癒してくれるのね(^o^)
2010/09/26(日) 09:49:45 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
レオン君すっかり元通りの元気な顔で安心しました!

ショーン君、綺麗なピンクの肉球ですね^^
うちは6ヶ月ぐらいの時に抜けた乳歯を2本ゲットしましたよ~
1本は犬歯でした。床にコロっと落ちていましたよ^^
2010/09/26(日) 12:45:54 | URL | soamama244 #2sQQXnjA[ 編集]
レオンくん、良かった~!!
ショーンくん、本当にかわいいですね~♪
こういうパーってやってる姿、うちも見てみたかったな~。。。
2010/09/26(日) 14:46:36 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
レオンくんが元気になってほんと良かった~(≧ω≦。)
そしてショーンくんの笑顔がたまらんです♪
このお手手、やっぱり大きくなるのかしら!
2010/09/26(日) 16:28:12 | URL | みにころね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
