『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月27日 (月) | 編集 |
日付が変わって27日、月曜日…こんばんわっ(*^▽^*)


今日は、とっても珍しいショットが撮れました~(= ̄▽ ̄=)V
DSC07370_convert_20100926234140.jpg
ボク、ショーン…               何で隣に、こやつが…?

これ、やらせではありません!!
気づくと、こうなってました(*≧ー≦)b

…多分、ショーンがくるみの横に潜入した模様☆


ママ、ウキウキして連写してると…
DSC07422_convert_20100926234229.jpg
お姉たん♪                  神経 ピリピリピリッ!!

ありゃ~… これはまた猫パンチされるか? (;^_^A

と思っていたが、 賢くなったか ショーンo(*≧▽≦*)o 
なんと、これ以上無理はしなかった♪


そして、その作戦とは…  おちりにくっつく!! だったよぅだ(^^o)(o^^)o  
DSC07456_convert_20100926234322.jpg


その後、くるみも気を許したようで、寝る体勢に…
DSC07470_convert_20100926234356.jpg

くるみが、初めて受け入れた瞬間\(∇´)(`▽)/

仲良し 仲良し♪ 
嬉しくなったママは、そのままにしていた。

そしてしぱらくして見てみると…
DSC07475_convert_20100926234431.jpg

頭を並べて、仲良く眠ってました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
( くるみはあっちを向いてるけど… )


いやいや、ショーンも今回は頭を使いましたねっ(*≧ー≦)b
外堀から埋めるとは…  あなどれない!! 笑



そして徐々にですが、くるみもショーンを受け入れているようです。
ただ、あの仔猫独自の、激しい動きは苦手のよぅですが…。



まだ先になりそうですが、冬には3にゃんで猫だんご姿が見れるかも♪
なんて、ウキウキしてるママでした(*^▽^*)




*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif






コメント
この記事へのコメント
こんな可愛い2ショットが見られるなんて!!
朝からいいモノ見せていただきました(*^_^*)
少しずつ確実に距離が縮まっているんですね~
冬には本当に3ニャンダンゴ見られるかも!?
楽しみにしていますね~(*^^)
2010/09/27(月) 07:03:30 | URL | cocomama #-[ 編集]
いや~、可愛い、可愛い~♪
こんな2ショットを、早々と見れるなんて、良かったですね~♪
ショーン君が、賢かったのか、くるみちゃんが優しくなったのか。。
いづれにしても、微笑ましい感じです(^o^)
2010/09/27(月) 09:04:46 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
カワイイ~( ´艸`)
バッチリ添い寝んねしてるじゃないですかっ♪
たしかに、お顔のそばに行くよりは、そうやってくっついてた方が
害がないかも(笑)
ショーンくん、賢いぞ~(≧ω≦。)
くるみちゃんは上手にお姉ちゃんできてエライ!
こういう姿ってほんと、嬉しくなりますよね♪
2010/09/27(月) 10:37:41 | URL | みにころね #-[ 編集]
うわわっ、これは新展開!!
こんなにすぐに仲良し2ショットを見れるとは
ショーン君、中々やるわ~(笑)
くるみちゃんも、受け入れる心の準備が出来たようで
何よりです(*´∀`*)ノ


今年の冬は3ニャン団子が見れるかな?
2010/09/27(月) 12:16:10 | URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
あら♪まぁ♪可愛い♪
この頃の大きさがよく分かる写真って
貴重品なのよね~♪お宝ショットだわ~♪
どんどん大きくなっていっても
懐かしくって何度も見ちゃうお写真ですもの!!
くるみちゃんほんといい子だわ!
2010/09/27(月) 12:46:10 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
おぉ~♪
これは大接近ですね(^o^)
素晴らしい♪

ウチはまだここまで近くで寝てくれません(T_T)
くるみちゃん、イイ子ですね~♪
2010/09/27(月) 14:34:45 | URL | パストリーゼ #-[ 編集]
こんにちわ
これは、大きな第一歩ですね。くるみちゃん、またお姉ちゃんになりました。こうして比べると、いかにショーン君が小さいか分かります。本当に可愛いですね。
ところで、レオン君の具合いかがでしょうか。良くなっていますように。
2010/09/27(月) 16:24:43 | URL | atsu #ZKEs3CJw[ 編集]
なんとなんと!!
急接近じゃないですか~!
しかも猫団子にもかなり近い。
これは結構早めに3ニャン猫団子が見られそうですね!
2010/09/27(月) 16:42:34 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
あら~~ん、仲良しさん風景~(*´∀`*)
ちょっとピリピリッとしたものを感じないわけではないけど(笑)
でもでも、十分仲良しさんですよ~
こんな狭いところに二人で並んでいるんだもの♪
くるみちゃん、おちりにタッチも許したんだね(*^m^*) ウフフ
2010/09/27(月) 21:32:47 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
おーーーー!!!
すごいすごい!!
くるみちゃんも受け入れたんだぁ(≧▽≦)
よかったね~♪
この調子なら猫団子が見られそうだね(*゜∇^*)v

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/09/27(月) 21:37:23 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
すごぉ~~い!こんな短い期間でこんなに仲良しなんて☆

うちのウトロとマーママでも
背中をくっつけたりなんて殆ど無いですよ!
人間を挟んで並ぶことはたまにありますけど。。。

くるみちゃんは大人だし、ショーン君も賢いですねぇ (o・_・)ノ”ナデナデ
2010/09/28(火) 00:53:52 | URL | 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 #8g7ZE2Jk[ 編集]
くるみちゃんの最初のお顔が不機嫌そうなので、
どうなる事かと思ったけどヽ(*≧∀≦*)/ヤッター!!!
一緒に寝んねしてるの可愛い~~~(*´艸`)
こうやって少しずつ仲良しになってゆくんですね。
くるみちゃんと並んでると、ショーン君の小ささが良く分かります。
みんな、こんなに小さい頃があったんだなぁ~(*´ー`*)
2010/09/28(火) 00:54:32 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
可愛い~~(≧∇≦)
いいなぁ、羨ましいなぁ(笑)
若いと受け入れるのも早いですね♪
この調子なら間違いなく3ニャン団子出来ると思いますよ。
楽しみですね~~(*´▽`)

くるみちゃんってホントいい子ですね(*´▽`)
2010/09/28(火) 01:02:38 | URL | ひろっぺ #SFo5/nok[ 編集]
仲良し2ショットが撮れましたね~(*^_^*)
少しずつでも確実に距離が縮まっているようで
良かったです!
3にゃんで猫だんご姿も期待できそうですね(^^♪
2010/09/28(火) 01:04:26 | URL | ヴィオラ #ies1LsUc[ 編集]
 ショーンくん、無理押ししないのは賢いですね。
 だいぶ学習してる様です。 (^_^)
 猫の社会はどうやら少しでも遅く生まれた子の方が我儘が利くらしいですね。
 先輩は我慢出来るギリギリまで後輩を面倒みています。 (^_^)
 うちの二人は4年ほどかかって、ようやく本当の仲良しになりつつありますけど長過ぎで~す。 (^_^;)
 ショーンくんは既に仲良しですね。 (^_^)
 どのお写真も心が和みます。
2010/09/28(火) 13:05:03 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO #JzYIySgU[ 編集]
くるみちゃんの微妙なお顔に大受け!
ショーンくんってば、さすがだな~!
そのうち、3ニャン仲良しの姿も見れそうですね~?
2010/09/28(火) 13:08:05 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
 日曜まで忙しく、昨日はダウンしてて 訪問が遅れました。
金曜までは毎日見に来てたんですが。
レオン君 元気になって良かったですね。

くるみちゃんとショーンくん こんなに打ち解けて一緒に寝んね。
いい感じですね~
うちは 誰もガトーと寝んねしてくれる子はいなかったです(笑)
だから うちも猫団子は夢だけど 無理そう~
にゃごママさんちでは見られるといいですね♪
乳歯のゲットも 応援しまっす!!
2010/09/28(火) 17:10:06 | URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
いやんいやんいやん(´ー`* )))) ((((*´ー`)
かわいい2ショット嬉しいですね♪
くるみちゃん、きっともう大丈夫ですよー
激しい動きも仔猫のうちだけですもんね!
2010/09/28(火) 18:06:57 | URL | hanako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
