『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月28日 (火) | 編集 |
28日、火曜日…こんばんわっ(*^▽^*)


ずいぶん前に、極楽ねこカレンダーのコンテストに参加しました(*^_^*)
『 むにゃむにゃお休み中のにゃんこ 』  過去記事→ 


結果はずっと前に届いていたのですが、レオンの病院通いもあり、
紹介が遅れてしまいました(;^_^A


参加賞と一緒に同封されていたのが、この用紙
DSC07075_convert_20100923232410.jpg

なんと、採用される事になりました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ホントすごく嬉しいです♪
喘息で一時は老猫になりかかったレオンが…と思うと、ひとしおです o(´^`)o ウー


これも、お忙しいなか応援してくださった皆様のおかげです。
本当にありがと~ございましたo(*≧▽≦*)o


カレンダーが届いたら、そのページをまた紹介させてもらいますねっ♪


DSC07290_convert_20100928230513.jpg
お兄たんだけなんて、ズルイにゅ☆ 


横顔だって、正面顔だって…
DSC07307_convert_20100928230651.jpg
あたちの方が、採用されても良いと思うのにゅ


だねだね、くるみも応募してみれば良かったね(^-^;)
でもよく撮れてる写真がなかったから…


来年は、くるみの写真を応募してみようと思います。


DSC07263_convert_20100928230328.jpg
ボクだって、この寝顔なら採用されたはずにゃ




はいはい、頭数が多いと大変だけど、来年も頑張りますか(ノ*´▽)ノ



初めて、公のものにうちの子が出る事になりました。

ほかのにゃんこさんと一緒のものに…となると、写真の出来も自信がないので
不安もありますが、きっとうまくごまかしてくれますよねっ(◎_◎)




*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif






コメント
この記事へのコメント
わぁ、レオン君の写真が採用されたんですね!
おめでとうございます!
ホント今回も激戦だったみたいですね~^^;
うちは今年はダメでした(-.-)
来年はくるみちゃん頑張ってね!
2010/09/29(水) 09:05:56 | URL | soamama244 #2sQQXnjA[ 編集]
 わぁ~、レオンちゃん採用おめでとうございます。 \(^o^)/
 さぁ、何月がレオンちゃんの登場月すしらね。
 楽しみにしていますね。 (^_^)
 ほかの子たち~。 未だ未だ毎年チャンスが来るんですから羨まないのよ~。 (^_^)
2010/09/29(水) 09:30:19 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO #JzYIySgU[ 編集]
良かったですね。
わーい。レオン君の写真が来年のカレンダー、それも『極楽ネコカレンダー』を飾るなんて、素晴らしいですね。本当に良かったです。
来年は、ぜひ、くるみちゃんもショーン君も見られますように。

発売されたら、ぜひカレンダー買わせて貰います。(^o^)楽しみ。
2010/09/29(水) 09:35:05 | URL | atsu #ZKEs3CJw[ 編集]
カレンダー採用、おめでとう~~♪
レオン君、病気の後だけに、嬉しさ倍増ですよね(^o^)
にゃごママさんのお気持ちよく分ります。。
良かった、良かった☆☆
来年は、ショーン君も入って、にゃごママさん大忙しですよ~(笑)
2010/09/29(水) 10:00:52 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
おー♪
採用おめでとうございま~す(^o^)
こういうのってテンション上がりますよね♪

楽しみにしてます(^^)♪
2010/09/29(水) 12:16:44 | URL | パストリーゼ #-[ 編集]
きゃ~あ レオン君、おめでとうございます!!

うちもダメだった・・・というより参加賞欲しさに応募したんだけど^^;
このコンテストで採用されたの初めて聞きました。
さすがレオン君(^^♪

カレンダー到着を楽しみにしていますね。
2010/09/29(水) 12:37:06 | URL | cocomama #-[ 編集]
おぉ!採用通知!やったねぇ
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
早くカレンダー出来上がらないかな?
楽しみで待ち遠しくて仕方ないね~♪
くるみちゃんも一緒に応募すれば当選確実だったのにね
そっそ、頭数多いと大変よね
私も来年は頑張るかな?
2010/09/29(水) 13:16:25 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
すごーーーーい!!!
おめでとう(*゜∇^*)v
よかったね♪
うちはそういうのに応募とかしたことないからなぁ。
いつか応募してみようかな♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/09/29(水) 21:22:28 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
 やったね~!!
レオン君 おめでとうございます~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。

くるみちゃんも 来年はきっと!
でも 子猫は手ごわいライバルにゃよ!
うちも 忘れてなければ来年でも応募しようかな♪
2010/09/29(水) 23:05:01 | URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
うぉ~~~♪♪♪ 凄い!
レオン君おめでと~(*^▽^)∠※Pan!!。・:*:・
これでレオン君もアイドル間違いなし! (* ̄ー ̄*)
カレンダー楽しみですね。

くるみちゃんもショーン君の寝顔も、絶対にイケる!
来年からも楽しみですね(*^m^*)
2010/09/30(木) 01:39:20 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
はじめまして。
ブログ拝見しましたv-353
すごいですねぇ~
レオンくんおめでとうゴザイマス。
カレンダーたっのしみですね~★
うちもアメショー2匹いるけど
レオン君・くるみちゃん・ショーン君
きゃっわいいデスッ♥
2010/09/30(木) 19:50:11 | URL | Mamin #-[ 編集]
おめでとうございまぁ~すパチパチパチ♪
これってすごいことですよ!!
カレンダー楽しみっですねぇ。
そのカレンダーはお宝になりますね。
2010/09/30(木) 20:22:50 | URL | りんご #ZJmJft5I[ 編集]
おぉ、よかったねー♪
レオン君のどんな写真なのだろうか、、ワクワク(*´艸`)
こういうの応募したことがないんですが
やっぱり難しいものなのでしょうね、
特にこれぞ!と思うような表情とか~♪
どんななのかほんと楽しみ!!!
レオン君、ほんと調子悪かっただけに
これは嬉しいですよね、にゃごママさんとしても~(*´ω`)ノ
2010/09/30(木) 21:23:41 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
わ~レオンくん、採用おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
カレンダーが出来上がるのが楽しみですね~♪
くるみちゃんとショーン君、次回は参加しようね~(^_-)-☆

うちの猫も、お膝にゃんではないんですぅ~
お膝にゃん憧れますね(^^)
2010/09/30(木) 22:22:32 | URL | ヴィオラ #ies1LsUc[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
よかったですね~。♪
レオン君、おめでとう~・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚)
カレンダー楽しみですね(*´▽`)

来年、くるみちゃん、ショーン君、絶対に大丈夫です!
楽しみが増えましたね♪
2010/09/30(木) 23:08:39 | URL | ひろっぺ #SFo5/nok[ 編集]
おめでとうございます(^-^)
採用通知、初めてみました(^-^;)
カレンダー楽しみですね♫ ♬
2010/09/30(木) 23:45:17 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
