『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月11日 (金) | 編集 |
11日、金曜日…こんにちわっ

こちら北海道も、日中は気温が上がって暑くなってきましたよぉ~
なんて、みなさんの所に比べたら、全然なんでしょうけどね。


さぁ それでは、昨日のくるみです

にゃんモックで寛いでるくるみを撮っていると…
DSC00029_convert_20100611162620.jpg
ぺろり~ん

うはっ 良い瞬間撮れた~ …なんて喜んでいたら
DSC00009_convert_20100611162724.jpg
んべっ☆


DSC00010_convert_20100611162755.jpg
んべべっ???
あれあれ、耳が なんだか自分でも変と思ってるみたい

DSC00011_convert_20100611162826.jpg
んぼー…
と、しばしこのまま

ずっと撮り続けてると
DSC00012_convert_20100611162851.jpg
ピシっ!!

なんとか元に戻りました( 笑 )


しまい忘れ… 違和感ないのかな? なんて思いますよねっ☆



あと何人かの方が気になってるFC2ブログの使い勝手ですが…
使いやすいかも と思っています。

ただ少し凝ろうと思うと、知識がないと難しい… かも…?

今までトップに写真をもっていけたのは、そういう機能があったから
でもFC2ブログにはそれがなく、
いろんな文字の羅列に戸惑って、出来そうもありません

やり方、判る方教えていただけませんか~??





*********************************


ただ今 申し訳けありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


また、まだまだ操作になれず、不定期更新となりますが、
末永くよろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif









コメント
この記事へのコメント
No title
ちょっと出遅れてしまいましたが、ブログのお引っ越しされたんですね。
FC2は自由度が高いと聞いていますが、
私みたいに知識が無い人間には難しいのかな~^^;

くるみちゃん、舌をしまい忘れ、お耳も気になってる?
チロッと出た舌が、めっちゃ可愛いです(#^.^#)
最後には元に戻っちゃうんですね。形状記憶!?(笑)
2010/06/11(金) 18:28:12 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
No title
私も知識がない人ですが(;^-^A、トップの画像を入れられるタイプの
テンプレートを選べばできると思いますよ♪
あっ、できたら、お気に入りブログの中に旧ブログのリンクも入れて
おいていただけると、ふと昔の記事を見たくなったときにいいなぁなんてi-235
くるみちゃんのチロっと出た舌がカワユイ( ´艸`)
2010/06/11(金) 18:54:44 | URL | みにころね #-[ 編集]
No title
仕舞い忘れてる事をわすれてるような(^0^;)
くるみちゃんおめめまんまる、かわゆいです^^

他のところは使用したことないからわかりませんが
機能がたくさんあって使いやすいとききます。
はい、「ききます」です(--)
だっちゅは使いこなせていません、
お力になれずごめんなさい。
2010/06/11(金) 21:02:17 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
くるみちゃん、ベロかわいい~(*≧m≦*)
しまい忘れのベロって触りたくなっちゃう♪
にゃんこってよくしまい忘れてるよね☆

fc2はわかんないなぁ・・・
でもTOPとか自由にやってる人いるよね(≧▽≦)
本も売ってるけど、ちょっと値段高いしねぇ。。。
ヘルプとかにはないのかな?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/06/11(金) 21:22:38 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
No title
にゃごママさん、こんばんは~
FC2のことも、PCのこともあまり分らなくて、お役に立てなくてごめんね・・
でも、くるみちゃんは可愛い・・♪
舌のしまい忘れも、お耳変も可愛い・・♪
FC2ブログ、頑張ってくださいね~(^-^)
2010/06/11(金) 22:49:10 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
今日はとっても暑くてエアコンつけたかったけど
我慢しましたよ~(*´▽`)
来週から梅雨になるみたいです。
北海道は梅雨がないので羨ましいって思います。
雨が降ると髪の毛爆発するので苦痛の日々です(笑)

あはは(T▽T)くるみちゃんオト君と一緒だぁ。
くるみちゃんの場合は慣れてないから違和感あるんだね。
可愛いよ~凄く(*´▽`)
気が付くとこはオト君とは違ってしっかりしてる♪

私、こういうの全く駄目です。
相方ならわかるんだけど。
ごめんねお役に立てなくて(*_ _)ペコッ
2010/06/11(金) 22:58:16 | URL | ひろっぺ #SFo5/nok[ 編集]
No title
 いつも応援頂きましてありがとうございます。
<(_ _)>
 早速URLを新設させて頂きました。
 この際、いっそのことリンクさせて頂きましたが不都合がおありでしたらご一報ください。 すぐに取り消します。
 どうぞこれからもよろしく・・・。 <(_ _)>
2010/06/11(金) 22:58:53 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO #JzYIySgU[ 編集]
No title
くるみちゃん、あんまり舌を出しすぎてたらしまい方が
わかんなくなっちゃったのかもね。(^-^;

最後は元に戻って良かった。(^。^;)ホッ
ま、最悪ご飯を食べる時には戻るんでしょうけどね。

トップの画像、FC2ならユーザーも多いし、解説してある所も
多いんじゃないでしょうか。「FC2 トップ画像 変更」とかの
キーワードで検索をかければ結構ヒットすると思いますよ。
たぶん、文字がいっぱいで最初は大変でしょうが、
焦らずにひとつずつゆっくりやれば大丈夫じゃないですかね。(^-^)
2010/06/12(土) 01:18:00 | URL | 猫男爵 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/12(土) 06:25:36 | | #[ 編集]
No title
意外かもですが(笑)宮崎はここ数日、関東より涼しいと思いますよー
今日は昼前くらいから雨予報なので
いよいよ入梅かな?って思っています。
北海道は梅雨がないんですよね~
羨ましいなー
FC2ユーザーさん多いですよねー
ワタシも引越しを考えたことあるんですけど
アセラ意外?????
詳しい方が教えてくれるといいですね(*´艸`)
2010/06/12(土) 08:24:28 | URL | hanako #-[ 編集]
No title
本日は、友達の結婚パーティー出席のため、取り急ぎ応援にきました~☆
2010/06/12(土) 08:44:13 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
No title
お引越しのご連絡ありがとうございました。
FC2開設おめでとうございます(´-`●)
たぶんスタイルシートのトップ画像URLを変更すればいいんだとおもうんですけど。。。
私も主人に全部やってもらっているから、難しいことは分からないです。m(。_。)m
2010/06/12(土) 12:43:34 | URL | 猫マンガ文太のひとりごとのママ美 #t50BOgd.[ 編集]
ブログのお引越しおめでとうございます~♪
舌ペロンも貴重なショットなのに
可愛い舌チョロまでしてくれるなんて
大サービスですね(*^。^*)
2010/06/12(土) 20:21:58 | URL | soamama244 #2sQQXnjA[ 編集]
あっ、舌も耳も戻った(笑)
なんだったんだろーくるみちゃん(^ ε ^)oプププ
でも舌の出しっぱなし、というか、
しまい忘れ??って、とっても可愛いんだよね~♪
くるみちゃんもピンクの舌がとってもかわゆいよー(*^m^*) ウフフ

TOP画像の入れ替えだけれど、
簡単に変更できるようなテンプレートを選べばすぐにできると思うよー
確かに凝ろうと思うと、嫌でもHTMLだったり、CSSをいじらないといけないけれど、
説明してくださってるブログもあるしねー
うちはね、http://10plate.blog44.fc2.com/さんのテンプレをいじって使っています。
この方のテンプレだと、説明書きもされていたりするから
案外簡単にいじれるとは思うよー
(ただ・・・いじり始めるとあれもこれもってなって時間が喰う(´Д`υ))
2010/06/12(土) 20:51:29 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
くるみちゃん、どうしちゃったのかな^^
何かに気を取られちゃったのかしら?
とっても可愛いです^^
よく、毛繕いの最中とか足をあげたまま、何かに気を取られて
そのままとかは見ますけどね。
2010/06/12(土) 21:49:17 | URL | cocomama #-[ 編集]
くるちゃんたら。
もぅ、可愛いですね。くるみちゃんしまい忘れちゃったのね。
何か気を取られる事でもあったのでしょうか。可愛いから何でも許せちゃいます。
2010/06/12(土) 23:09:25 | URL | atsu #ZKEs3CJw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
