『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月07日 (木) | 編集 |
7日、木曜日…こんばんわ(*^▽^*)

みなさまからのコメントで、ショーンの寝顔が可愛い 癒される…♪
と頂きましたので、調子にのって披露いたします(≧∀≦)



遊び過ぎて、その辺で行き倒れたショーン☆
DSC07219_convert_20101004182205.jpg

歩いていて、そのまま… のよぅですよね(;^_^A

DSC07223_convert_20101004182244.jpg
うにゃ?

写真を撮っていると、気づいたみたい。

お次は、にゃんモックでの寝姿
DSC07240_convert_20101004182350.jpg
びよよよ~ん☆

脚が完全に伸びてます
DSC07248_convert_20101004182413.jpg

これで、熟睡してるんですよぉ~(;^_^A 
DSC07253_convert_20101004182440.jpg
うにゃ うにゃ…


あまりにも可愛い寝顔なので、いじってみました!(= ̄▽ ̄=)V
DSC07260_convert_20101004182550.jpg
ふにゃ~…

DSC07262_convert_20101004182527.jpg
完全に爆睡です ( ̄▽ ̄;)



その下では…
DSC07272_convert_20101004182617.jpg
あたちのにゃんモック、返してほしいのにゅ


くるみが、空くのを待ってましたゞ(≧ε≦o)!


以前は、レオンとくるみの争奪戦だったのに、
今は、3にゃんでの取り合いとなっております。


… さぁ、 いつまでこのにゃんぐるジムがもつのか??

同じもの、売ってないかなぁ~(◎_◎)



*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif








コメント
この記事へのコメント
子猫のこの無防備な寝姿は反則的なくらい
カワイイですよねぇ~。トロけそうです~♪
どうしてこんな格好で寝られるんだろう!!

ショーン君の寝顔とはまるで対照のくるみちゃんの
険しい顔もそれはそれでかわいいし♪
そのうち順番待ちじゃなくて、一緒に寝る日が
来るのかしら?(笑)
2010/10/07(木) 01:10:49 | URL | Tam #-[ 編集]
ショ-ン君の寝顔見てたら、眠くなってきました(笑)
子猫はホントによく寝ますよね~(^^)
さっきまでバタバタ騒いでたと思ったら、もう寝てたり・・(^_^;)
成長するのも早いから、いっぱい写真とっておきましょうね♪
我が家もすごいスピードで食べ続ける子猫がいますから・・(^_^;)
2010/10/07(木) 01:35:22 | URL | パストリーゼ #-[ 編集]
もぉ~ 可愛いすぎる ~
これは罪よ~!!
子ネコって眠くなると何処ででもパタンって寝ちゃうのよね~
それがまた可愛くって(*^。^*)
パストリーゼさんが、言うように子ネコの成長は早いので
今しかとれない写真、たくさん撮っていてください(^^♪
2010/10/07(木) 07:45:41 | URL | cocomama #-[ 編集]
The仔猫!ですねー(*´▽`*)
無防備すぎるぅぅぅぅ
こんな姿を見たら触らずにはいられませんよねぇ(笑)
仔猫って今まで大騒ぎしてたかと思ったらそのままその場でグーグーヾ(*≧∇≦)〃
はじめに比べてショーン君、なんだか大きくなったです!
仔猫って毎日みてると気が付かないけど
あっとゆうまに大きくなっちゃうんですよね・・・
ゆっくり大きくなればいいのにねー
2010/10/07(木) 08:36:18 | URL | hanako #-[ 編集]
ショーン君、無条件で可愛いわ~~~♪
後ろ足どうなっているの~(笑)
ほんとに、歩いているまま寝ちゃった感じですよね(笑)
癒されました~、ありがとうございます。。
2010/10/07(木) 09:27:47 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ぎゃー!かわいい~O(≧∇≦)O
行き倒れなんてあるのね(笑)!!!
可愛すぎですよー!!!!!
ぬいぐるみみたい~~(*´∀`)
これは癒されまくりですね~。
触りたいわ~~~~!!!
2010/10/07(木) 09:39:26 | URL | 猫草 #-[ 編集]
何てCuteなの!ショーン坊やったら
も~~~~、手放しの可愛さよv-238
たまらず食べちゃいたいくらいだわ(//∀//)

・・冷ややかに定位置を狙ってるくるみちゃん
さずがお姉ちゃんだわ、実力行使ではなく
ちゃんと待てるんだもの~
2010/10/07(木) 12:02:17 | URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
おこちゃまって遊んでいたと思ったら
急に電池切れて行き倒れしますよね~♪
それがまた可愛いんだ~♪萌(*´ェ`*)萌
ふふふ、そのあんよ!もう食べちゃいたいぞ
そんな可愛い顔ばっかり見せたら
ほんとに食べちゃうぞ~♪
2010/10/07(木) 12:54:37 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
お誕生日のお祝いコメありがとうございます~♪
子猫ってよく、行き倒れますよね~?
心配になっちゃうぐらいに!
でも、そこがまたかわいいんだ~w
2010/10/07(木) 12:57:03 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
うん♪超可愛いぃ~
いつまで見ていても飽きないねぇ。
2010/10/07(木) 18:25:01 | URL | りんご #ZJmJft5I[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
なんかカエルのようなあんよになってるぅ(笑)
子猫ちゃんは疲れるとすぐ寝ちゃうよね♪
でもかっわいいわ~(*≧m≦*)
寝顔はサイコーだね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/10/07(木) 20:59:32 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
ショーン君、行き倒れ?(≧ω≦ )プププ
仔猫らしいですね(笑)

そしてとってもキュートな寝顔♪
観てると癒されますね(*^_^*)
2010/10/07(木) 22:38:51 | URL | ヴィオラ #ies1LsUc[ 編集]
調子に乗っていただきありがとうございますww
もう最高です!
また調子に乗ってくださいねww
2010/10/08(金) 00:19:57 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
あんよが開き?(笑) その場で電池切れになっちゃたんですね。
ショーン君の寝姿も寝顔も、本当に可愛くて癒されます。
小さな天使ちゃんですね(*´艸`)
子猫の寝顔って、今だけの宝物ですよね。
3ニャン争奪戦ですか~。競争率が高くなりましたね(笑)

ダイゴロウに温かいメッセージをいただき、
ありがとうございました。
2010/10/08(金) 01:40:28 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
こんにちは~
キャワイイ・・・・・ショーンくんッ★
気持よさそうに寝ていますよねぇ。
思わずチュ~してギュッとしたくなるぅ~
可愛いデスッ。
最高の寝顔ありがとうございます♥
2010/10/08(金) 13:55:56 | URL | mamin #gfAHeF2.[ 編集]
永らくご愛顧いただきありがとうございましたm(_ _)m

これからも、影ながら応援しています。

お体に気をつけて頑張って下さい。

またいつかお会いできる日まで…さようなら。

にゃんず母&10にゃんずより
2010/10/08(金) 20:30:51 | URL | にゃんず母 #bHF2LonQ[ 編集]
ショーン君、かわいいですねぇ~~ ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

うちの3兄弟は、走り回って息切れをすることはあっても、
行き倒れのように寝ることはなかったので
とってもとっても愛おしく感じちゃいます♪

無地のクッションで寝てる姿とか、
カレンダーにすると映えますよね、きっと☆☆☆

3にゃんでのバランスが楽しみです (‘ω`pq)・.。*

PS
訪問できない間も、応援をありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
やっと少しずつですが、サイクルを整えているところです。
毎日、にゃんずは部屋の中で冒険しまりで、
あれこれ物を落として、ドッタンバッタン走り回ってケンカしたり、
ラブラブになったり、なかなか落ち着きませんが、
これからもよろしくお願いします。

空気清浄機の事・・・
うちでモニターしているのが「脱臭機」になって
加湿機能があったり、プラズマイオン機能があるのはわかっているのですが
空気清浄機機能がどの程度あるかどうかは?なのです。

でもにゃんずも増えたし、きっと何か合った方がよいですよね。
今の季節、うちでは空気清浄機は送風機として活躍してます。

もし、ショーン君が上に載って倒すような悪い子だったら
奥行きがあって、フィルター交換が楽なものを選んだほうがよいカモ??
2010/10/08(金) 23:45:56 | URL | 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 #8g7ZE2Jk[ 編集]
わぁ~~~~行き倒れ寝のショーンくん
なんて、可愛いのぉ~~~~~♪
仔にゃん仔の仕草って格別だよね~。
ニャン仔の仕草、可愛過ぎるけど
仔にゃん仔はその何倍も可愛い~~~♪
あっ、くるみちゃんも可愛いどぉ~
2010/10/09(土) 13:27:06 | URL | もっち♪ #-[ 編集]
1枚目のお写真、笑ってしまいました(*^m^*)
ほんとに歩いててそのままパタッと寝だすのよね(笑)
あんよが伸びきってたりとか、何の警戒心もなく天下泰平って
寝姿はほんと、癒されます♪
くるみちゃん、一緒に添い寝んねしちゃえばいいのに!
2010/10/09(土) 16:16:02 | URL | みにころね #-[ 編集]
 うんうん とーーーってもかわいいですよ
ショーン君の寝姿 寝顔!!!(o^-^o) ウフッ
一枚めの あんよの開き いいなー♪
くるみちゃんの ちょっとふてくされちっくなお顔もかわいい♪

お気に入りのハウスやタワーって たいてい売らなくなりますよね~
私は 各メーカー、人気商品は 定番で売ってほしいのに 買い替えたくなる3年後にはたいてい売ってないのが悩みですぅ~

ケージににゃんモックを付けてらしたっけ?
うちも今 3つ有るにゃんモックが 見晴らしのいい場所から早いもの勝ちで~ 外のが空いてない時はケージの高いほうのにゃんモックが人気です♪
2010/10/09(土) 22:41:50 | URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
プププ♫

いつも可愛い~♪

これからもポチっと応援しています。

   *Candyママ*
2010/10/12(火) 23:14:50 | URL | キャッテリー *Candy-Candy* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
