『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月13日 (水) | 編集 |
13日、水曜日…こんばんわっ(*^▽^*)

またまた間があいてしまいました(;^_^A
遊びに来てくださった皆様、すいません

少しバタバタとしてたもので…  なぁんて!! 
いつもの言い訳けですね 笑


DSC08115_convert_20101013213009.jpg
あの子、何してんの?


連休は、夜は呑んだくれて、日中はバレーをやってましたo(*≧▽≦*)o

高校生のバレーにも参加して来ましたσ( ^ー゜)うふ♪
現役のボールも、それなりにレシーブ出来て、良い経験しました☆


あとは、こんな風にジャマされていたり…
DSC08230_convert_20101013213109.jpg
く くっ  わざとなんだにょ♪


あっ!!
DSC08101_convert_20101013212930.jpg
寝やがったのにゅ!



DSC08257_convert_20101013213215.jpg
べろり~ん…   

…こんな格好ですが、爆睡してます ( ̄▽ ̄;)


そして
DSC08188_convert_20101013220010.jpg
うふ~ん



毎日、毎日…こういう姿を見て、癒されたりしてましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ショーンが我が家に来て、早1ヶ月…2回目の予防接種も無事に済ませ
レオンの病状もすごく良くなり元気元気♪

( レオン、4.9㌔に増量☆  ショーン 1.5㌔ 大きくなりました (*≧ー≦)  )

そして3にゃん、それなりに仲良くしてますo(*≧▽≦*)o



今日は、久しぶりにくるみの可愛い顔が撮れました♪
元気ありすぎのショーンにも慣れ、余裕が出て来たのでしょうねっ



*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif







コメント
この記事へのコメント
くるみちゃんのアップ、可愛いです(*^_^*)
ショーンくんはここで熟睡ですか∑(゚ω゚ノ)ノ
PCの邪魔をしていたらいつの間にか寝てしまったのかな(笑)

レオンくんも元気になってきているようですし
3にゃん仲良く過ごしているのは何よりです(^^)
2010/10/14(木) 00:14:40 | URL | ヴィオラ #ies1LsUc[ 編集]
ショ-ン君、大きくなりましたね♪
毛並みも綺麗になってきてる(^^)

なんと!1.5キロ!
はっさくと同じです♪
2010/10/14(木) 00:31:00 | URL | パストリーゼ #-[ 編集]
くるみちゃんは美猫ですね~。
クリンクリンの目がかわいいなぁ。

えーっ?ショーン君1.5kgですと??
何かめちゃくちゃ大きく育ちそうな予感が・・・。
これから楽しみですね~!
2010/10/14(木) 01:07:37 | URL | Tam #-[ 編集]
バレーボールに優勝して、
現役のレシーブも受けてとくると、
そりゃ~ビールがおいしいですよねぇ~ ~ヾ(*・ω・*)ノ
ハッスルしちゃいますよねぇ~~
 (↑死語ですか??)

レオン君もよくなったみたいでよかったです。
そうそう、脱臭機で裏側の蓋を開けると、
結構毛が入っていたので、空気清浄機機能もあるようです。

ただ、慌てていて写真を撮っていないので
また後日モニターレポートに含めますね (^_-)-☆
2010/10/14(木) 01:21:29 | URL | 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 #8g7ZE2Jk[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
くるみチャン、お目目まん丸で可愛い~(*´∇`*)
ショーンくんの様子が気になって仕方ないんですね(笑)

あはは(T▽T)ショーンくんの行動がひなちゃんソックリです~。
PC前に来られると何も出来なくなっちゃいますよね(;´∀`)
それにしてももう1.5㌔ もあるんですね@@
成長するの早いです~。
ひなちゃんは今2.05㌔ ですよ♪

3ニャン慣れてきて仲良くなってるのよかったですね(*´▽`)
これからも楽しみがいっぱいですね♪
2010/10/14(木) 03:40:10 | URL | ひろっぺ #SFo5/nok[ 編集]
おひさしぶりっす!
知らない間にかわいぃ仔が・・・・
オレが久しぶり過ぎですな^^;
3にゃんで賑やかそ~な毎日でしょうね~^^
2010/10/14(木) 06:25:46 | URL | みゃ~ #40PZJuO6[ 編集]
お久しぶりで~す♪
3ニャンズ、皆さん、お元気でよかったです。。
ショーン君、ちょっぴり大きくなりましたね(^o^)
くるみちゃんやレオン君とも、仲良くなって安心で~す☆
ショーン君の寝姿、子猫ちゃんらしいですね。。
2010/10/14(木) 09:42:05 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
子猫の成長は早いですね~
1.5キロ その頃のCOCOを思い出すわ~(遠い目)
ショーンくんの実況をしてくれるくるみちゃん
お目々まん丸で今日も可愛いデスネ(*´∀`*)
ショーン君は、もう寝ていてもイタズラしていても
何をしていても可愛い(´∀`*)
2010/10/14(木) 10:46:02 | URL | cocomama #-[ 編集]
ショーンくん、またそんな寝方を!
かわいいですね~?
結構、大きくなりましたね♪
2010/10/14(木) 11:07:06 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
こんにちは~
くるみちゃん・・・きゃわいい~ッ。
ホントお目目丸くてかわいいデスッ♥
ショーンくん大きくなりましたね。
3にゃんうらやましいなぁ~ッ。
みんなかわいいニャンズだにゃんッe-276
今日、病院で体重をはかったら・・・
あとむ8ヵ月・・・4.3㌔~BIGデスッe-317
まだまだ大きくなるぞぉ~。
2010/10/14(木) 13:19:53 | URL | mamin #-[ 編集]
え?バレー?
くるくる回る方の?
頭の中にひらひらを着て回る姿想像中(^^ゞ
ヾ(・・;)ォィォィ\(--;)なに想像してんねん!
いやいやバレーボールの方ですよね^^
キーボードの上でこの姿で寝られちゃ
そりゃパソコン出来ないわ~♪可愛い♪
2010/10/14(木) 14:08:48 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
ショーン君そんなところで(*≧m≦*)プププー
かわいいけど、PCができないね。
くるみちゃんの顔めっちゃかわいい~v-238
すっごいいい顔が撮れたね(*゜∇^*)v
レオン君も元気なようで安心したよ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/10/14(木) 19:24:31 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
レオン君も良くなっているんですね、良かった!
ショーン君、早くもPC作業の邪魔を覚えたようですね。
もう1.5kg!! 将来が楽しみですww
2010/10/14(木) 20:31:31 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
くるみちゃん、真ん丸目で超可愛い~♪
ショーンくんの寝方も可愛い~♪
こんな姿見ると、癒されっぱなしだね~
3にゃん、それなりに仲良くなってきて良かったね。
ニャン仔って結構、順応力あるからね~♪
2010/10/14(木) 21:28:04 | URL | もっち♪ #-[ 編集]
こんばんわ
くるみ姫のアップ、いつ見ても可愛いです。ショーン君、ちょっとの間にも大きくなりましたね。ってその毛糸玉のおもちゃ、トラちゃんも持っております。って関係ないですが・・・レオン君も良くなってきているとの事で安心しております。
2010/10/14(木) 23:47:57 | URL | atsu #ZKEs3CJw[ 編集]
くるみちゃん、お目々がまるまるで可愛い~♪
とっても女の子らしいですね(*´艸`)
子ニャンの成長は早いですね。アッという間だもの、
毎日ず~っと見ていたくなっちゃいます。
私は子ニャン欠乏症だわ~(*´Д`*)
レオン君も調子良さそうで良かった~(*^o^*)ノ
2010/10/15(金) 01:59:39 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
ほ~んと、くるみちゃんカワイイ( ´艸`)
そしてショーンくんはもう1.5kg?!
成長するのが早いですね~!
最後のお写真の可愛さったら♪
レオンくんも元気そうでよかったです☆
2010/10/16(土) 11:56:34 | URL | みにころね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
