『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月18日 (月) | 編集 |
18日、月曜日…こんばんわっ(*^▽^*)

最近、めっきり寒くなりましたね~…
こちらは、雪が降るのもそう遠くないかも( ̄. ̄;)

と言うわけで、
ショーンを迎えたその日に、買ったコレが役に立つ日がやって来ました~o(*≧▽≦*)o

にゃごベット~

そこに気持ち良く寝ている、主役がいます
DSC09046_convert_20101018224106.jpg


よーく見ると、 白目  ( ̄▽ ̄;)



こんな寝顔 あり ですか? 


DSC09118_convert_20101018224337.jpg
あり~♪






*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif








コメント
この記事へのコメント
 ショーン君 キュートだぜっ!!(o^-^o)
このお顔は まさしく宇宙と交信中( '∇^*)^☆うふっ♪
交信のお仕事をするようになったら 我が家では大人になったなって言ってます(*≧m≦*)ププッ
ぎゅってしちゃって♪
愛情たっぷりのあたたかベッドがお気に入りのようですね☆
2010/10/19(火) 02:10:55 | URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
アリに決まってるじゃないかぁーーーー(≧∇≦)
可愛い、可愛すぎます、このポーズ!!!
そう、例え白目だったとしても(笑)
可愛いねぇ、、、ほんと可愛すぎ(*´ェ`人)

もうそちらはそんなに寒いのかぁ。。。
ほんと雪が降るのもそんなに遠くないのかも(^ω^;)
寒いのはやだけど、でもスノボに行けるから嬉しいでしょう~♪
2010/10/19(火) 12:05:35 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
ありあり♪
なおかつ、舌出てたら萌え死にしちゃう(笑)
2010/10/19(火) 13:27:03 | URL | パストリーゼ #-[ 編集]
ありです
ありです。ありです。
ショーン君の可愛い寝顔をどうもありがとうございました。
2枚目の写真なぞは・・・もうたまりませんね。(^o^)
2010/10/19(火) 16:21:31 | URL | atsu #ZKEs3CJw[ 編集]
ショーンくんv-353ありゃv-353かわいい~
可愛すぎてムニュムニュしたくなりますねッ。
にゃごママさぁ~んッ♪私のぶんもなでなでしてて下さいッ。
ぷりてぃ~だわっe-328
2010/10/19(火) 17:39:32 | URL | mamin #gfAHeF2.[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
ありあり!!
お手手がめっちゃかわいいね♪
ベッド気持ちよすぎて宇宙と交信中なんだね(*゜∇^*)v

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/10/19(火) 22:12:08 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
おはようございます(*´▽`)
めちゃくちゃ可愛い~(*´∇`*)
にゃごママさん、これはありですよ!!
お手手がヤバイです~。
食べちゃいたい(笑)
にゃごママさんもそう思った事ないですか~(笑)
めちゃくちゃ癒されました~(*´▽`)
2010/10/20(水) 03:43:12 | URL | ひろっぺ #SFo5/nok[ 編集]
ショーン君、可愛いオーラ、絶賛爆発中ですね♪
元気そうで、安心しました。。
2010/10/20(水) 09:36:01 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
もちろん、「あり~♪」ですよ!!
この寝顔、可愛すぎます(〃▽〃)ポッ
ショーンくん、なんて気持ちよさそうなの~
見てると癒されますね(*^_^*)
2010/10/21(木) 00:38:06 | URL | ヴィオラ #ies1LsUc[ 編集]
昔、いいともでやってた、「友達の輪!!」の
手が届いてないVersionって感じで、メッチャ可愛いですねぇ~~♪

ツンツンしても、起き無さそうだわ ( *^艸^)プププ
2010/10/21(木) 00:53:14 | URL | 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 #8g7ZE2Jk[ 編集]
こんにちは!ご無沙汰しております。
新しい家族が増えてる!!!
しかも、アタシの大好きな色だし、とっても可愛い(#^.^#)
その寝顔、大いに有りですよ♪
子猫はどんな場所でもどんな格好でもすぐ寝ちゃいますよね。
あ~、ずっと見てたい寝顔ですね(*^_^*)

4周年のお祝いコメントありがとうございました!
すごく嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
2010/10/21(木) 10:08:29 | URL | はなのすけ #-[ 編集]
きゃ~!!
かわいい~!!
ありあり~!!
ちゅーってしちゃいたい!
2010/10/21(木) 10:25:06 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
そっかそちらはもう寒いんだろうな~
こっちはやっとこさ長袖着るようになりました
でも我が家のにゃんずはまだヘソ天ですけど(^^ゞ
あら♪まぁ♪ショーンちゃん可愛い♪
子猫さんの寝顔って、心が温かくなりますよ~♪
最高の暖房だわ^^
2010/10/21(木) 12:31:24 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
うん、うん、アリですぞ~~!
たとえ白目むいてようが
これはもぅ・・・天使の寝顔だわ(*´∀`*)ノ

これから大活躍間違いなしね、にゃごベッド♪
2010/10/22(金) 13:37:43 | URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
これはもう「アリ!」に決まってるじゃないですか~!
ナシって言う人はいないと思いますよ~。
目の前にこーんなコがぐうすか寝てたら、
とりあえず何もいらないって感じですよね!
2010/10/22(金) 19:24:44 | URL | Tam #-[ 編集]
ありあり~~~♪♪♪
めっちゃ可愛い~~~v-238(*´ェ`*)
天使の寝顔だわ~(*´▽`人)
そういえば、うちの子達って、子ニャンの頃、
こんなに可愛く寝てくれなかったと思う ( ̄_ ̄;)
2010/10/23(土) 03:59:14 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
もちろんアリですよっ!
ちょーカワイイ( ´艸`)
その無防備さとお手手がたまらんです(≧ω≦。)
2010/10/24(日) 16:19:22 | URL | みにころね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
