『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月24日 (日) | 編集 |
24日、日曜日…こんばんわっ(*^▽^*)

にゅちゅ家、なかなか記事を更新できませんが、
毎日賑やかに暮らしております(= ̄▽ ̄=)V


これも、毎日の光景…
DSC09288_convert_20101024220529.jpg
おいら、チビすけの面倒をみてるんだど☆           うきゃっ♪ うきゃっ♪

とレオンのちっぽに夢中のショーン(*^_^*)


がまだ仔猫のショーン…興奮しすぎて、こうなる事も…(;^_^A
    
DSC09300_convert_20101024220628.jpg 
                            あんが~☆


もちろん、そのまま噛まれている時もありますが、大概は…
DSC09321_convert_20101024220704.jpg
ビシっ!!        痛っ


DSC09360_convert_20101024220746.jpg
バシっ!!!       いててっ     


ショーンの相手をしているよぅで、実はレオンはこれでストレス解消してる
のかも?? なんて思えます…( ̄. ̄;)


そういう時、くるみは…
DSC09363_convert_20101024220831.jpg
男どもは、なにやってんだか☆

冷ややかに見ています(^ー^; )

そうそう こちらでは、暖房を点け始めたお宅もちらほらですが、
にゅちゅ家、まだ我慢しております。


すると見られるのが、このような光景
DSC09374_convert_20101024220904.jpg
まるまる~ん☆ アンモにゃイト~♪


5㌔弱もあるくるみも、このようにコンパクトサイズになっておりますゞ(≧ε≦o)ぷっ!


最後に、ミニバレーの親方から頂いたお土産o(*≧▽≦*)o
DSC09269_convert_20101024220457.jpg

あ! うまい棒はイオ○でつめ放題をやってきました(= ̄▽ ̄=)V

地ビールに飲むヨーグルト(*^▽^*)
知床まで行ってきたそうです。 羨ましいなぁ~♪


今日、さっそく飲んじゃいましたよo(*≧▽≦*)o
DSC09448_convert_20101024223341.jpg
とても飲みやすく、何よりもこのキレイなブルーの色で
癒され気分になりました♪



明日は、どっちを飲もうかな~(≧∀≦) と楽しみにしているママでした。





*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif








コメント
この記事へのコメント
 アルコール飲めないんですが・・綺麗な色のビールに見惚れました。素敵だわっ!!

 ショーン君もレオン君も 楽しんでますね。
うちより 仲良しだと思います。
やっぱ 3にゃんめまでは うまくいきやすいのかな?

 こちらは まだ半袖です。
昼間は汗だくなりますよ。
でも 夜は半袖では寒いかも(私は 半袖のまま寝るけど)
来週は 気温が10度も下がるとか・・
寒いのは我慢しちゃだめですよ~
暖房付けて あたたかくお過ごしくださいね~♪
2010/10/25(月) 03:59:24 | URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
鮮やかな地ビール パッケージも素敵
根本的にBEER好きの私は地ビールってビールとは違うものって
あまり好きじゃなく、ある時期より飲まなくなったのですが、
味とか改良されたのかしら?
でも、さらにビールから離れたような・・・

レオンくん、子守偉いわね。
くるみちゃんの不機嫌そうな顔がツボでした(^^)
2010/10/25(月) 07:16:33 | URL | cocomama #-[ 編集]
うふふ、レオンお兄ちゃんが、遊び相手になってくれているのですね♪
くるみちゃんの冷めた表情も、可愛いですよ☆
ブルーのビールにビックリです。。
お味は、変わらないのかな。。
2010/10/25(月) 09:34:44 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ただいまー(*゚▽゚*)ノ
ご無沙汰してましたー
みんにゃ元気そうねー
そちらはもう寒いんですね!
以前、妹がこの時期に北海道へ旅行に行って雪になる前のこの時期が一番寒いんだって地元の方に言われたとか・・・
我慢大会もホドホドになさってくださいよー
風邪引きますよお(笑)
地ビール、いかにも網走とか流氷とかをイメージしたキレイな青ですね~
私もビール大好きで、地ビールも旅行先々で買ったりします。
市販のよりフルーティですよね(*’v`丱)☆+゜
いろんな種類があると飲むのも楽しいですね!!
2010/10/25(月) 09:39:22 | URL | hanako #-[ 編集]
ショ-ンくん元気に育っててなによりです♪
レオンくん尻尾ではたかれてる姿がおもしろかった(^o^)
こうやって猫同士のコミュニケーションを学んでいくんですよね~♪

青ビールおいしそう!!ヽ(^o^)丿
2010/10/25(月) 10:00:15 | URL | パストリーゼ #-[ 編集]
レオン君とショーン君、男同士でいいコンビになりそうですね~^^
この冬は3ショットの猫団子が見られるといいですね~

私、お酒は飲めないですが このブルーのビールは飲んでみたいなー
2010/10/25(月) 10:19:21 | URL | soamama244 #2sQQXnjA[ 編集]
うわ~。
すごい色~!
ビール頼んでこれが出てきたら、飲み過ぎないですむかな? 笑

レオンくん、うま~くあしらってるようにも見えますね?
2010/10/25(月) 11:14:48 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
こんにちは~
レオンくんのシッポで遊ぶショーンくんかっわいい~e-266
やんちゃなショーンくん。
みんなスッゴく元気そぉ~ッ。
くるみちゃんクルンっとまるくなって冷ややかな表情が
いいですねぇ~e-276

うまい棒~食べ始めるとオイシクて止まらなぁ~いッ。
私もビール大大大好きデスッv-360
ブルーのビールきれいですねぇv-353
飲んでみたいですぅ~。
2010/10/25(月) 11:15:23 | URL | mamin #gfAHeF2.[ 編集]
しっぽは楽しいおもちゃですよね。
意志があって動くし、最高かも(笑)
ただし、はたき返される。

先代の猫によく足をはたかれましたよ。
結構痛いのよね、鞭みたいにしなるし~。

ブルーのビールって始めて見ましたよ。
ほえええ~。
ブルーハワイくらいしか飲み物のブルーは
知らなかった田舎者のおばさんです。
2010/10/25(月) 13:10:23 | URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
レオンちゃんが尻尾で遊んであげてる姿を見ると
うちのジャネット母さんがジョージを尻尾で
遊ばせてる光景を想い出しました^^
なんかね、ショーンちゃんの悪戯っぽいお顔が
小さい頃のジョージ兄ちゃんに似ててね(^^ゞ
でもショーン君、あんなにでかくなっちゃダメだぞ~♪
2010/10/25(月) 13:13:58 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
レオン君にはちょっぴり気の毒だけど
ショーン君には丁度良いジャラシだったのね~ゞ(´ε`)

冷ややかに見つめるくるみちゃんも素敵よ!

流氷DRAFT!!!さすが北海道
すっごーーい、見事なBlue☆なのね
思わず生唾が・・・(≧∀≦)ゞ
2010/10/25(月) 16:23:32 | URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
子ニャンにとって、ちっぽはじゃらしですよね~(*^m^*)
でも度が過ぎると、ブンと一撃!?(笑)
寒くなってきましたね~。
くるみちゃんもまあるくなりましたか^^

ビール凄い!ブルーだぁ~!!!
初めて見ました。
2010/10/25(月) 16:34:20 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
ショーン君、必死なのが可愛いですね~。
レオン君は余裕しゃくしゃくww
「網走ビール」!!
なんだか迫力がありますね!
2010/10/25(月) 17:03:25 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
ショーンくん、めっちゃ可愛いよ~(≧∇≦)
子猫って遊ぶ時、必死になって遊んでますね。
その光景が可愛いしそして面白かったりするので
自然と笑顔になって癒されますね♪

私、お酒って飲まないですけどこの綺麗なブルー見てると
ジュースのようで飲めそうな気がしてきました(笑)
とっても美味しそうですね~♪

にゃごママさん、寒いですから風邪ひかないように☆
2010/10/25(月) 19:31:39 | URL | ひろっぺ #SFo5/nok[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
レオン君のしっぽで遊んでるのね(≧▽≦)
かわいいね♪
レオン君もまんざらでもないみたい(*≧m≦*)

北海道はやっぱり寒いのね♪
こちらは日中はまだ動くと暑くて半袖ですごしてるよ(笑)

キレイな色のビールだね(≧▽≦)
そんなのもあるんだぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/10/25(月) 20:14:04 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
なんじゃ、、このビールはぁぁぁー(*`ロ´;ノ)ノ
すごい、、、なんだかソーダ味がしそう(笑)
でも爽やかな色で飲んでみたくなっちゃう~
(というか、呑めないから舐めるともいう)
うまい棒、もこりんも大好き♪♪
一番はめんたい、二番はサラミヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

しかしまぁ・・・・レオン君、子守してくれてるんだ、、偉いなー(*´∀`*)
シッポにガブリ☆のショーン君もまた可愛いこと♪♪
やっぱり男同士の方が気が合うってこと、あるのかしらー(笑)
2010/10/25(月) 20:28:10 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
レオンくんの尻尾に夢中なショーンくん、可愛いですね!
尻尾がいい動きをしてくれるのでしょうね( ´艸`)(笑)

綺麗な色のビール~♪
カクテルっぽいイメージですね
楽しくビールを味わえそうですね(*^_^*)
2010/10/25(月) 20:42:11 | URL | ヴィオラ #ies1LsUc[ 編集]
レオン君、大人ですねぇ~
ショーン君のお相手をするようになって、痩せちゃいましたか??

今のうちに、ショーン君に、
世の中、思い通りにならないことはいっぱいあるって
叩きこんじゃいましょー ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

もう北海道は寒いんですね。
広島では先日から雨の日が増えて、だんだん寒くなって
明け方布団をぶっ飛ばして寝ていると
寒くて目が覚めるようになりました@@
みにゃさま風邪などひかれませぬよう気をつけて・・・
2010/10/25(月) 23:47:48 | URL | 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 #8g7ZE2Jk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
