『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月26日 (火) | 編集 |
26日、火曜日…こんばんわっ(*^▽^*)


昨日は、お土産ビールの紹介をしましたが ( 皆様、キレイなブルーに興味を引かれたみたいですね )
今日はまた別のコレを飲んじゃいました~o(*≧▽≦*)o

 
DSC09643_convert_20101025234735.jpg
はまなすドラフト~  今度はキレイな赤です♪


なんと、そのネーミングどおりに、はなますの花の香りがしました(*≧ー≦)b
味は、そのまんまビールなんですけどねっ☆

こちらのキレイな赤のビール片手に、良い雰囲気ですき焼きを食べちゃいました


さてそれでは、今日はショーンが最近気になっているもの
DSC09466_convert_20101025234119.jpg
ふむふむ…

DSC09467_convert_20101025234156.jpg
はにゃ…?

DSC09497_convert_20101025234303.jpg
頑張ってるにゃね~…☆

DSC09523_convert_20101025234402.jpg
…買い時にゃ…か?


DSC09588_convert_20101025234502.jpg
ぼくたん、毎日テレビ見て勉強してるのにょ


そう、気になってるのは『 テレビ 』 


毎日、テレビにかじりついてるショーン…

もちろん、画面が変わるのが面白いんでしょうけど、
かなりの時間、飽きずにながめています(*^▽^*)


目が悪くならないか心配なんですが、ついついこの小さな後頭部と、
プリっとしたおちりが可愛くて、後ろから眺めてしまうママなのでした(≧∀≦)



*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif








コメント
この記事へのコメント
ショーン君の、テレビ観賞、可愛いですね。。
「不思議」ってお顔しています♪
いっぱいお勉強して、将来は、何になるのかな。。。
2010/10/26(火) 09:50:32 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
可愛いわ~ 小首を傾げてる~(*^_^*)
勉強熱心なのね。
でも、画面から近すぎですよ~
もっと離れなきゃ^_^;
2010/10/26(火) 11:03:01 | URL | cocomama #-[ 編集]
まぁショーン君
テレビはそんなに近くで見ちゃダメですよ~
ってか、子猫さんの時ってテレビ好きだよね
特にCMとかスポーツものとか
動きが速い物に興味津々だよね~♪
ショーン君たまにはニュースもどうですか?
2010/10/26(火) 12:23:07 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
ショーンくん、大きくなってきましたね♪
毛並みも立派になってきた(^o^)
うちのはっさくはパソコンのポインターに夢中です(笑)
2010/10/26(火) 12:35:07 | URL | パストリーゼ #-[ 編集]
花の香りのビールって不思議~!
そしてショーンくん、そんなにテレビが好きなのね(*^m^*)
たしかに、この後頭部はずっと眺めていたくなるかも♪
首をかしげてるのがたまらんです(≧ω≦。)
2010/10/26(火) 13:08:25 | URL | みにころね #-[ 編集]
ショーンくんスッゴいテレビみてるぅ~
首かしげてるし~カワイイe-328
後ろ姿最高デスッ★

おぉ~ッ。赤いビールですねe-317
ほんとキレイな色~っe-291
2010/10/26(火) 15:14:06 | URL | mamin #gfAHeF2.[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
後頭部とおちりかっわいい~♪
そんなにかぶりついて見てるんだぁ(*≧m≦*)
うちのにゃんずってテレビほとんど見ないんだよね☆
動いたりするのが楽しいんだろうね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/10/26(火) 20:11:10 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
今度は綺麗な赤のビールですね~
美味しそう(゚¬゚*)

ショーンくんの後頭部とおちり、可愛い~
テレビに夢中ですね( ´艸`)
にゃごママさんが後ろから微笑ましく観ている姿が
想像できますよ(*^_^*)
2010/10/27(水) 00:19:07 | URL | ヴィオラ #ies1LsUc[ 編集]
すごぉ~い! 楽しそう☆
せっかく一生懸命集中して見てるなら、
ショーン君がTVのタレントさんの名前をみんな覚えてくれて、
私が名前を思い出せず悔しい時に
ポロって助け船を出して教えてくれると嬉しいんだけどなーf(^_^;)ぽりぽり
2010/10/27(水) 01:54:54 | URL | 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 #8g7ZE2Jk[ 編集]
おはようございます(*´▽`)
おぉ~今度は赤いビール!
これまたジュースみたいですね♪
お花の香りがするって美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ショーン君、めっちゃ可愛い~(≧∇≦)
後頭部もお尻もナデナデしたいです~~!!
確かに目が悪くなるかもって考えちゃいますね。
でもこんな可愛いのに見ていたいですよね(*´▽`)
すっごく癒されました~♪

ショーン君、顔付きが変わってきましたね。
大きくなってますね~(*´▽`)
2010/10/27(水) 03:26:23 | URL | ひろっぺ #SFo5/nok[ 編集]
可愛い
まぁ、なんて綺麗な色のビールでしょうか。ハマナスの香りでするなんて、本当に素敵ですね。バラ科の植物なので、甘いバラの香りなんでしょうか。飲んでみたいものです。

ショーン君、可愛い過ぎる(>_<)、そんなに真剣にテレビを見るなんて、それも特等席で。ずっと後ろから眺めていたいですね。
2010/10/27(水) 17:07:29 | URL | atsu #ZKEs3CJw[ 編集]
ぬぉ!!!(〃・д・)
これまたなんて素敵なお色!!
ワインのような・・・ワインのようなビール??
不思議な感じ~(*^m^*) ウフフ

ショーンちゃんはテレビッ子なんだねぇー(* ̄m ̄) ププッ
まるでうちの米さんと一緒だ(笑)
テレビと一緒になって首まげてー♪
可愛いね、ほんっと可愛い(*´艸`)
2010/10/27(水) 22:58:32 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
 赤も綺麗ですね~
はまなすの香りって嗅いだことないけど、どんな香りなんだろう?
いい香りなんでしょうね(*^^)v

 ショーン君 テレビっ子なのね。
我が家では スケートはガトーとクレに人気だけど 後はあまり好きじゃないみたい。
猫の後頭部が大好きなの。
ショーン君 背中も頭もとっても可愛くって 触りたくなるわ~
(≧∀≦*)
2010/10/27(水) 23:37:11 | URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
赤いビールもビックリ!でも飲んでみた~い!
ハマナスの香りなんてオサレ~♪

ショーン君、テレビを見るなんて、
きっと賢いぞ~(≧∀≦)b
一生懸命に見てる後ろ姿の、
後頭部もおちりも可愛い~~~(*´艸`)
首をかしげてる所なんて、
後ろからかぶり付きたくなっちゃう~(*≧ω≦*)
2010/10/29(金) 17:56:48 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
