『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月29日 (金) | 編集 |
29日、金曜日…こんにちわっ(*^▽^*)

こちら北海道は、数日前に初雪も降り
毎日すごい冷え込みです( ̄. ̄;)

まだ暖房を点けずに頑張ってますが、そろそろ限界が近いです(;^_^A


さて そんな中だから、にゃごも寒いよぅで…

猫団子ならず、こんな風になってました
DSC09933_convert_20101029191305.jpg
… … …                   ぼくたん、ここだとすごく暖かいんだにょ♪

なんとレオンの上に、かなり堂々とショーンが乗ってます( ̄∇ ̄;)

その後は、なーんと更に図にのって、こんな体勢に…
DSC09941_convert_20101029191340.jpg
… … …                   ふぃ~♪


ついには!!
DSC09944_convert_20101029191412.jpg
                      あが~!!

大あくび( ̄~ ̄;)


DSC09951_convert_20101029191601.jpg
                     パタリ…



その後、二人で仲良く眠っておりました(*゜_゜)σ


レオンが怒らないから良いよぅなものの… ま、ケンカにならなかったのも、
この寒さのおかげでしょう( 笑 )


…限界だけど、こんな姿が見られるのなら、もう少し辛抱してみよっかなσ( ^ー゜)うふ♪



*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif








コメント
この記事へのコメント
心和む光景ですね。
こうなるともう少し暖房を我慢したくなりますねww
でも風邪ひくといけませんから早めに暖房の準備を。
2010/10/29(金) 22:21:13 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ナイスショット!!
お見事です。ナイスショット!!このショーン君の大あくび。いいのが撮れましたね。そうですかぁ、乗られているのは、レオン君ですね。
くるみちゃんは乗せてくれそうもないですものね。三人の猫団子が見られる日が早くきますように。
2010/10/30(土) 00:11:07 | URL | atsu #ZKEs3CJw[ 編集]
ショーン君、すごぉ~~い .... (ノ゚⊿゚)ノびっくり
このまま大きくならないでぇ~~って声を大にして言いたい気分♪

レオン君が大人になったのと、
ショーン君が大物らしいのと、
それにしても上手に寝れるものですねぇ。。。

PS
にゃごママさん、暖房なしで引き続きお願いします ( *^艸^)プププ
(冗談ですよぉ~。風邪をひかないよう、体調優先で☆)
2010/10/30(土) 00:31:11 | URL | 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 #8g7ZE2Jk[ 編集]
男の子同士仲良くなりましたね♪
微笑ましいです。
やっぱりショーンくん大物になりそう(*^。^*)
初雪降ったのに、暖房ナシですか!?
うちはもう朝晩は耐えられません。
比べたら、まだまだなんでしょうけど・・・
2010/10/30(土) 05:39:05 | URL | cocomama #-[ 編集]
猫団子だぁ~♪太字の文
しかも重なりあってる!
うちはまだそこまでの団子はないなぁ(^_^;)
羨ましい(^o^)
2010/10/30(土) 08:14:58 | URL | パストリーゼ #-[ 編集]
おはようございます(*´▽`)
こんな可愛い光景が見れるなら暖房なんて・・・
って事にはならないですよね(笑)
みんな風邪をひいたら大変なので我慢せず暖房つけて下さい♪
私なんて寒がりなのでつけっ放しにしてますよ(;´∀`)

レオン君とショーン君、すっかり仲良しですね♪
ショーン君なんて余裕のあくびしてるし( *´艸`)
可愛いなぁ(*´∇`*)
ショーン君ずいぶん大きくなったような・・・
写真写りのせいかな(笑)
2010/10/30(土) 09:22:12 | URL | ひろっぺ #SFo5/nok[ 編集]
すいません。
今日も仕事が忙しいので、応援のみで~。。。
2010/10/30(土) 15:16:51 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
心洗われる光景ですね~

風邪ひかないようにしてくださいね^^
2010/10/30(土) 16:44:04 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
ショーン君かっわいい~(*≧m≦*)
レオン君も怒らなかったのね♪
くっついてると暖かいもんね~♪
それにしても微笑ましい光景だね(*゜∇^*)v
くるみちゃんはこのときどうしてたのかなぁ?
3にゃんで猫団子もいつか見られるといいね~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/10/30(土) 18:43:41 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
暖房でぬくぬくするか、レオン君とショーン君の
猫団子を見てぬくぬくするか・・・悩ましいとこですね。
うーん、両方でぬくぬくしたいなぁ!!

でもでも、まだ暖房つけてないだなんて北海道で
有り得ないですっ!早くつけて下さい~!!
2010/10/30(土) 23:01:55 | URL | Tam #-[ 編集]
 重なってますね~(^^ゞ
かわいいかわいい 無邪気な赤にゃんこのすることに レオン君「しかたないなぁ お子ちゃまだから」って言ってるかしら?
暖かいからまんざらでもないでしょうね。
2010/10/30(土) 23:38:44 | URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
うふふ、ショーン君の変形猫団子ですね(笑)
子猫の屈託のないところが、可愛いです♪
レオン君も、怒らずに偉い、偉い(^o^)
2010/10/31(日) 09:39:53 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ショーンくん、レオンくんの上に堂々と( ´艸`)
これは大物になる予感♪
レオンくんも怒らないのはさすがお兄ちゃんですね(^^)
2010/10/31(日) 22:49:44 | URL | ヴィオラ #ies1LsUc[ 編集]
レオン君はショーン君の座布団さんになってるね。
寒いから湯たんぽ代わりに我慢してるのかな?
オスの方が優しいことも多いみたいですよ。


そのうち教育が始まるかしらね?
うちは先代がチビ太をしっかり躾けてましたよ。
先輩への態度とか、ごはんの順番とか
ふすまの開け方、おやつの隠し場所とか(笑)
2010/11/01(月) 00:57:35 | URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
もう初雪が降ったんですか!
寒かったですものね~。

あらら、レオン君がお布団になっちゃってる~(*≧m≦*)
ショーン君も、なかなかやるなぁ~(笑)
こんな仲良しが見られるんだったら、
やっぱり暖房は我慢しちゃいそうです。
でも風邪をひかないでくださいね~(*^O^*)ノ
2010/11/01(月) 01:08:34 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
みたぞv-10
レオン君、くるみちゃん、ショーン君
みんなかわいいですe-266

ぽちぽちしましたっe-415
また来まーすe-420
2010/11/01(月) 10:32:08 | URL | にゅにゅ姉 #-[ 編集]
こんにちはー(*^^*)!
にゃごちゃまから教えてもらいました
きゃあああ、めっちゃ可愛い///すごく癒されます。
またちょくちょく見にきますっ

せったー
2010/11/01(月) 10:37:41 | URL | にゃごちゃまのトモダチ #-[ 編集]
そっか初雪降りましたか......
温かい場所は争奪戦で戦争かな?
でもさお子ちゃまって体温高いから
ショーンちゃんの争奪戦が始まるかもよ(^^ゞ
2010/11/01(月) 14:14:53 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
天気予報で北海道の気温とか見てると、「にゃごママさんちはこれで
暖房なしなのかぁ」ってビックリします!
でもたしかに、暖房なしの方がにゃんずの団子率が上がるかも(*^m^*)
思いっきり乗ってるのが笑えました!
2010/11/01(月) 19:12:05 | URL | みにころね #-[ 編集]
そちらは既に初雪が!?
(´-ω-`;)ゞ・・・秋を十分に堪能する間もなく
一足飛びに冬の気配ですよねー

ショーン君を受け入れたレオン君の優しさが
伝わって来るような2ショットだわ
これからいろんなことをレオン君から教えて
もらって体得して行くんだろうな~

あ、・・監査役はくるみちゃんで!(笑)
2010/11/02(火) 13:17:45 | URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
レオン君・・・大人な対応ですね(* ̄ω ̄)
ショーン君もすっかり慣れて、元気全開ですね☆
2010/11/02(火) 14:02:52 | URL | k_dears #vwodu.HA[ 編集]
ご無沙汰してて、すみません(^人^)
わぁー初雪ですか。寒そうですね~。
もう、冬の到来ですね。
つ~か、ショーンくんとレオンくんの
このツーショット見てると心温まります~♪
2010/11/02(火) 18:25:37 | URL | もっち♪ #-[ 編集]
ぬぉぉーーー、大きなあくび~~(*`ロ´;ノ)ノ
しかも、、、
しかもレオン君の体の上で(笑)
こりゃショーン君は大物になる予感がさらにしてきたよ(* ̄m ̄) ププッ
見てるだけでなんかぬくぬくっと暖かいよね、猫団子って♪
くるみちゃんも混じっての3大猫団子ならないかなぁー(*^m^*) ウフフ
2010/11/04(木) 10:16:32 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
