『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月04日 (木) | 編集 |
4日、木曜日…こんばんわっ(*^▽^*)

ここんとこ、にゅちゅ家の周りでは 『 北海道にハンカチ王子がくる!! 』
って事で盛り上がってます☆

まだ一度も札幌ドームに脚を運んだことがないので、
今度応援に行ってみよぅかな…なんて思っているママですo(*≧▽≦*)o



さて もう非常に寒い北海道、にゅちゅ家はずっと暖房を我慢していたのですが、
とうとう点けちゃいました~(≧∀≦)

いや~暖かいですね(*≧ー≦)b 幸せですよ。

それはにゃご達も同じよぅで、香箱姿から一転 動きが活発になってます(笑)



特に若い子は元気なよぅで…
DSC00008_convert_20101104225526.jpg
                             うきょ♪

DSC00006_convert_20101104225605.jpg
                             うきょきょきょ~♪

DSC00011_convert_20101104225632.jpg
                             出てこい! なのにゃ~♪

DSC00022_convert_20101104225709.jpg
                             捕獲にゃっ☆


コレは、たくさんの穴があってその中にネズくんが入ってる…というタワー(*^▽^*)
捕まえても、すぐに中に戻っていくのが面白い様☆


実は…このタワーは、ケージに入る時や非難のための
足場としか使われてなかった… ( ̄▽ ̄;)


一応は、レオンが小さい時に子供達が、誕生日プレゼントに買ってくれたものなんですけど(;^_^A

ずっと、陽の目をみる事がなかったコレが、
3代目のショーンで、おもちゃとして認識され使われるよぅに…o(*≧▽≦*)o

ショーンの最近のブームですヾ(@⌒▽⌒@)ノ



そしてなぜか、ネズくんで遊ぶだけじゃなく、こんな風によく判らない遊びまで…
DSC09966_convert_20101104225855.jpg
                     うふっ うふっ♪

DSC09977_convert_20101104225932.jpg
                    くるり~ん…

DSC09979_convert_20101104230001.jpg
                   ズルズル…ズル…



こうやって、ひたすら何周も回ってる時もあります( ̄∇ ̄;)


…何が面白いんだか( ̄~ ̄;)

これが仔猫なんでしょうね☆






*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif











コメント
この記事へのコメント
 そう!!! これが子猫ですっ(*≧m≦*)ププッ
ショーン君 かわいい~♪
うちも 何もないところでも 自分でどったんばったんして遊んでることもあります~ 頭ゴツンってすごい音で床にぶつけたりしてビックリすることもありますって うちはもう1歳4カ月なのに~(笑)

 暖房 今まで我慢するなんて~。たくさん着るのが苦手な私は まだ 長袖にしたばっかりなのに(いまだにお昼ごろは半袖だったりもする) 深夜は寒くて暖房が欲しくなります。猫たちには 3日ほど前から電気敷布など入れてあげてます。
2010/11/05(金) 00:17:38 | URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
そっか!ハンカチ王子が北海道に!
それは是非、一目見てみたいですね~。

ショーン君、ひとりで楽しそうに転がりダンスしてる~(*≧m≦*)
子ニャンは何をやっても可愛い♪
きっと子ニャンワールドがあるんでしょうね。
タワーもやっと遊んでもらえたみたいで、嬉しいですね。
2010/11/05(金) 00:17:50 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
ショ-ンくん大きくなりましたね~(^^)
遊ぶ姿がダイナミックに!
ハンカチ王子♪今、話題ですよね(^o^)
実は、私の地元・群馬出身なんです♪
こっちでも盛り上がってますよ♪
2010/11/05(金) 00:34:40 | URL | パストリーゼ #-[ 編集]
このタワー、楽しそうですね! あまり見たこと無い気が ^_^;
うちの3兄弟は大好きそうなヨ・カ・ン♪

私もおもちゃには当たり外れがあるなぁって思っているので
(幸いうちは誰かにヒットしますけど)
3代目で巡り合えたのは幸運だと思います!!

広島でも夜は冷えるから、
さすがに北海道は暖房が必要ですよね。
加湿のために水分補給も忘れずに・・・
(ビールで。。。かなっ??(笑)
2010/11/05(金) 02:08:04 | URL | 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 #8g7ZE2Jk[ 編集]
今日もショーン君、可愛い~♪
このタワーは始めてみました。
3代目でヒットするなんて!!
ショーン君が遊んでいる姿をみてると
ウチのにゃんずも喜びそう☆なんて思っちゃいます。
2010/11/05(金) 07:37:31 | URL | cocomama #-[ 編集]
そっか、ハンカチ王子は北海道へ行くんでしたよね。。
また、盛り上がりますね。。

ショーン君、子猫は遊びの天才ですね(^o^)
クルクル仰向けになって、可愛いです~♪
2010/11/05(金) 08:45:03 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
こんにちは~
ショーンくんスッゴイやんちゃ盛りの元気っ子ですねぇ~♥
かわいいっ☆
やりましたねッ。3代目でヒットー★
ショーンくん大きくなりましたねッ。
子猫はあっという間に大きくなってますよねぇ~
ショーンくんスクスク元気に育ってねッ。
2010/11/05(金) 10:09:47 | URL | mamin #gfAHeF2.[ 編集]
そだね、ハンカチ王子は4年経っても
人気はちっとも冷めてなかったね^^
あの時学業を諦めた子達は
もうすっかりプロの顔してるしね~
ハンカチ王子は今度はなんて呼ばれるのかな?
タワーからネズさんが?こりゃたまらんねぇ~♪
そっそ、お箸が転んでも面白い年頃だもんね~♪
2010/11/05(金) 12:57:29 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
こんにちわ
ショーン君元気いっぱいですね。
そうでか、こんなに面白いタワーがあるのですか。
せっかくのお誕生日プレゼントだったのに、残念ながらレオン君は遊ばなかったのですか。(^^;)
そのぶん、ショーン君がこんなにの喜んでくれるのならば、本当に陽の目をみたというものですね。良かったです。
2010/11/05(金) 13:35:29 | URL | atsu #ZKEs3CJw[ 編集]
わあ!なんだかショーン君大きくなりませんか?
でも行動はまだまだ仔猫ですね!
楽しそう♪
レオン君が使わなかったおもちゃ、日の目をみてよかったねー(笑)
2010/11/05(金) 16:11:59 | URL | hanako #-[ 編集]
こんにちは^^/
先日は うちの子にお祝いのコメントありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪

ショーンくん 元気ですね~
そう言えば うちの子もタワーにケリケリしながら
おもちゃを咥えたり叩いたりしてるかも・・・@_@
おもちゃやベッドなどなど 猫さんによって好き嫌いがありますもんね~
使ってくれて本当に良かった☆
2010/11/05(金) 16:58:54 | URL | m+y #H4acQvpc[ 編集]
やっと遊んでもらえて良かったですね。
タワーさんも涙を流して喜んでいる事でしょうww
ハンカチ王子、活躍してくれるでしょう!
2010/11/05(金) 17:41:08 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
ショーン君が遊んでくれるようになってよかったね~(*^▽^*)
周りをずるずるっておもしろ~い♪
今度その動画撮ってね♪
やってるところを見てみたいわ~(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/11/05(金) 21:17:44 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
ショーンくん、楽しそ~(*^m^*)
そして見てる私も楽しい♪
こういう遊び方って子猫ちゃんならではですよね^^
2010/11/07(日) 15:37:30 | URL | みにころね #-[ 編集]
この一生懸命さが無邪気でかわいいんよねぇー(*´∀`*)
オチリ丸見えにして、ケリケリ(笑)
レオン君がちっちゃな頃、、、ということは、
この期間中、そこの穴は使われてなかったと(* ̄m ̄) ププッ
やっと日の目を見たね、そのネズミ穴さん~(笑)
良かったよかった♪♪(*`▽´*)ウヒョヒョ

ハンカチ王子&ダル様だなんて羨ましい~~(*´ェ`人)
2010/11/08(月) 10:23:00 | URL | もこりん #-[ 編集]
ヘ( ̄ー ̄)ノ北海道は
イケメン揃いになりつつあるなぁ~

日の目を見れた(笑)猫タワー
ショーン君に気に入ってもらえて
良かったねv(。・ω・。)ィェィ♪子猫も
にんげんのこどもも、遊びの天才だわ!
2010/11/10(水) 16:24:10 | URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
そうそう、ハンカチ王子のユウくん
北海道に行くんだったねぇ~。
あの時(甲子園)、私、息子に青いハンカチ
買って「ホレ!これで汗拭けぇ~」って言ったっけ!
息子をどーしたかったんだろうね~アハハ。

はい!仔猫って、こーですよね。
ショーン君のお陰で陽の目が見られたんだ。
おぉぉ~良かった良かった
親思いの末っ子ショーンくんデカしたネ
2010/11/11(木) 21:38:22 | URL | もっち♪ #-[ 編集]
おひさしぶりです!!ご無沙汰しておりますm(__)m
いつの間に仲間が増えてる~~~♪
ショーン君はじめまして~♪ヽ(^o^)丿
めちゃくちゃかわいいですね!!一目ぼれしちゃいました(笑)
2010/11/21(日) 04:47:03 | URL | Castilla #pwvGIjog[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
