『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月11日 (木) | 編集 |
11日、木曜日…こんばんわ(*^▽^*)

…またまたお久しぶりです(;^_^A

最近バタバタしてまして… なので、
にゅちゅ家、みんな元気です(*≧ー≦)b の一枚で更新です☆

DSC00114_convert_20101111000912.jpg
いかがかちらん♪        仲良しだど☆       キツいのにゃ


無理やり入ってもらいました(= ̄▽ ̄=)V




*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif








コメント
この記事へのコメント
おはよぉ~ございますッ。
きゃ~っっe-328
なんと・・・3ニャンズ様~そろいましたねぇ。
かっわいい~ですっe-276
とっても癒されました。
かわいすぎぃ~思わずきゃぁ~e-266って言っちゃいましたぁッ。
2010/11/11(木) 06:49:20 | URL | mamin #gfAHeF2.[ 編集]
あはは、無理やりでも、チョー可愛い~ですよ(^o^)
2010/11/11(木) 09:02:34 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
すご~い!!ヽ(^o^)丿
3ニャン並んでる~♪
すっかり仲良しなんですね~♪
2010/11/11(木) 09:10:52 | URL | パストリーゼ #-[ 編集]
うわぁ~並んでる 可愛い~☆
って思ったけど、あれ~っ 3にゃんそれぞれ不満顔?
無理やりでも入ってくれて写真が撮れればねOKですね。
不満顔がまたカワイイです。

お忙しいようですけど、お体に気をつけて、
お過ごしくださいね。
2010/11/11(木) 10:41:03 | URL | cocomama #-[ 編集]
うっわぁ~可愛い♪
たまりませんっ!!

季節の変わり目、
だいぶ寒くなってきましたね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
2010/11/11(木) 19:04:53 | URL | りんご #ZJmJft5I[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
きゃわいい~v-238
いい感じに撮れてるね(*゜∇^*)v
この写真ははがきにもよさそうだね♪

(=^▽^=)ノ☆
2010/11/11(木) 20:22:17 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
可愛い過ぎる~
きゃ~!!とうとう実現しまたね。3にゃんのスリーショット。
最高です。まぁ、くるみちゃんも、レオン君も、ショーン君も可愛い事。くるみちゃんが、いつも以上に緊張しているような顔をしているのは気のせい? 
2010/11/11(木) 22:20:54 | URL | atsu #ZKEs3CJw[ 編集]
おぉ~!!
奇跡のスリーショット!!
って、ちょっと大袈裟ですかww
でも見事にシンクロしてません?
視線が揃っているところも素晴らしいです!
2010/11/11(木) 22:22:47 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/12(金) 00:04:06 | | #[ 編集]
きゃー可愛い!
と思ったら無理矢理だったの?
でもとっても可愛いです^^
2010/11/12(金) 13:53:38 | URL | soamama244 #2sQQXnjA[ 編集]
 きゃー♪憧れの3ショット♪(o^-^o) ウフッ
良かったですね~
可愛いです☆

無理やり入ってもらったの?
ショーン君はちょっと眠そう、くるみちゃんはイカ耳ぎみ?
だけど みんにゃかわいく振り向いてて素敵です(≧▽≦)
2010/11/12(金) 22:14:25 | URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
わっ!凄~い♪ みんな並んでる~o(≧ω≦)o
目線もバッチリじゃないですか!いいな、3ショット。
無理矢理でも何でも、一緒に入ってるんだから、
みんな仲良しですよ!
うちなんて近づけただけで、身体をひねって、
必死に逃げるもの~(T▽T)
2010/11/12(金) 23:20:00 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
すごぉ~~い!美しい3SHOT☆☆☆
みんにゃの目線もとれていてよいですねぇ♪
十分、仲良し度UPUPUPを感じてま~す (‘ω`pq)・.。*

2010/11/13(土) 02:02:15 | URL | 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 #8g7ZE2Jk[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
にゃごママさん、お久しぶりです☆
お元気そうでよかったです(*´▽`)

(≧∇≦)キャー
めっちゃ可愛い~♪
とっても仲良しですね。
無理やりでも全然いいじゃないですか~。
癒されました☆
2010/11/14(日) 02:56:46 | URL | ひろっぺ #SFo5/nok[ 編集]
3にゃんでシンクロ、可愛すぎ~( ´艸`)
無理やりでもうらやましいショットですよ♪
レオンくんのお手手がイイっすね!
2010/11/15(月) 12:24:53 | URL | みにころね #-[ 編集]
お~、素敵な3ショット~♪
年賀状に使えますね?
2010/11/17(水) 11:20:46 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
うわぁっ、かわいいー!
2010/11/17(水) 22:13:03 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
 3ニャンが仲良く電車ごっこしてますね~。 \(^o^)/
 視線もそろってます。
 仲が良くて羨ましいですにゃ~。 (^_^)
 お邪魔する度に思わず笑みがこぼれます。
2010/11/17(水) 22:46:57 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO #JzYIySgU[ 編集]
無理やりだったんだ(笑)
パッと見た瞬間、、、
「わーーお、3団子ーーヽ(*´∀`*)ノ」って
思わず喜んでしまった(^ω^;)
でも無理やりだって思えない写真だよー♪
みんなイキイキとした表情で可愛いこと(*´∀`*)
2010/11/22(月) 09:51:36 | URL | もこりん #-[ 編集]
無理やりでもかわいい3ショット!
おめでとwwww♪
ほんとカワイイな~~(*´▽`*)
2010/11/25(木) 17:41:34 | URL | hanako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
