『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月12日 (土) | 編集 |
12日、土曜日…こんにちわっ

今日も暑い日…
日中の気温が高い時間帯は、ここが一番の人気の場所になっています。
それは、部屋の中で一番風が流れるところ


そこでレオンが…
DSC00096_convert_20100612172122.jpg
涼しいど~☆
居間の入り口で、行き倒れています


ついさっきまで、このピンクの毛玉で遊んでいたんだけど…
( それも、またまた動かずに手だけで… ちょいちょいっと )
呼んでも、ちろっと見るだけです
DSC00120_convert_20100612172157.jpg
なんだ 文句あるか?


どうせなら、激しく動いて遊んでから、行き倒れて欲しいな と思って


一方のくるみは
DSC00146_convert_20100612172215.jpg
お兄たんたら、今からこんな事で、暑い夏を乗り切れるのかちら…

きっちりとお座りしておりました
さすがおんにゃの子だわぁ~ …なんて、すごい格好もしますけどね


そうそう、同じアメショーでも、レオンとくるみは毛質が全く違うんですよぉ。

レオンは 『 モフモフッ 』
くるみは 『 かすかすっ 』 て感じです ( 笑 )


見た目でも判りますか~??




*********************************


ただ今 申し訳けありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


また、まだまだ操作になれず、不定期更新となりますが、
末永くよろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif






コメント
この記事へのコメント
レオン君、北海道で今から暑がっていたら関東の
ムシムシとした夏を過ごせないよ~って、過ごす予定は
ないかな?

レオン君もくるみちゃんも両方とも「モフモフッ」に見えます。
そんなに違うんですか?
2010/06/12(土) 23:12:12 | URL | Tam #-[ 編集]
えっ、レオン君がモフモフで、くるみちゃんはかすかすっ・・・?
見た目は変わりないけどなぁ(^-^)
同じアメショーでも違うんですね。
でも、くるみちゃん、可愛らしさは一緒だからね~☆
2010/06/12(土) 23:23:46 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
今日は暑かったんですね。
こちらは過ごしやすい日でした。
でも猫達は最近バテ気味で伸びていますよ。

レオン君、涼しい場所で寝て気持ち良さそう♪
今からバテてる感じだから夏になったら大変ですね(;´∀`)

レオン君とくるみちゃんって毛質が違うんですね。
写真では全然わかりませんよ~。
2人ともとっても艶々で綺麗です(*´▽`)
2010/06/12(土) 23:34:57 | URL | ひろっぺ #SFo5/nok[ 編集]
レオンくん、激しい遊びじゃなくてチョイチョイの後に行き倒れてるんだ(笑)
くるみちゃんはキレイに座ってますね~♪
毛質の違い…言われてみればたしかにレオンくんはモフモフな
感じに見えるかも!
でもくるみちゃんは「かすかすっ」って…どんなだ(笑)
2010/06/12(土) 23:52:47 | URL | みにころね #-[ 編集]
やっぱりニャンコ!
気持ちの良い場所はちゃんと分かってますね~(*^^*)
遊び疲れて電池切れかとも思ったんですけど、
ちょいちょいでオーバーヒート!?(*≧m≦*)ぷぷ
うちも同じ名前の子がそうなんですけど~(≧∀≦)w笑。
くるみちゃんは、これまた乙女ですね~(*´艸`)
ふたりの毛質にはそんな違いがあったんですか。
写真だと分かりませんね。
良く見るとレオン君の方が柔らかそうに見えるんですけど、
どうかな???
2010/06/13(日) 00:24:01 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
レオンくんの行き倒れ方、相当遊んで力尽きたみたいに
見えるんですけど・・・。( ´艸`)ププ
チョイチョイやってる内に気持ちよくなったっていうパターンかも・・・。
2010/06/13(日) 01:23:14 | URL | 猫男爵 #-[ 編集]
遊ぼうと思ったけど
眠くなったんでしょうね。
猫さんらしくて良いじゃないですか。
心のママに行動するww
素敵なことです。
2010/06/13(日) 10:41:59 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
やっぱり(^_^;)
うちの実家のにゃんこさま「るんるん」も
なんだか怠惰な感じでだら~っとしてます(^_^;)
ところが、涼しいとことへだらだらすれば良いのに
大好きな父がずっとベッドでテレビを見ているので
仕方なく毛布の上で伸びてます ぷぷ
一緒に居たいんですよねぇ~
2010/06/13(日) 13:11:02 | URL | YOYO #-[ 編集]
そうよね、くるみちゃん
いまからどんどん暑くなるのに
お兄たん大丈夫かしらんね^^
レオンちゃんのポコっとしたおなかなでなでしたい(^-^)
2010/06/13(日) 21:12:11 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
レオンくんとくるみちゃんの毛質が全く違うんですか~(@_@)
写真だと気づかなかったです!

ちょいちょい遊びの後に行き倒れてるレオンくん
かなりツボでした~(笑)
2010/06/13(日) 21:15:46 | URL | ヴィオラ(マンチカン) #ies1LsUc[ 編集]
お~引越しってFC2ブログにしたんですね~
FC2ブログはなれるとすごく使いやすいですよ~
テンプレもいっぱいかわいいの多いしねぇ~
そう!そう!ここ2.3日北海道暑いもんね~
寒い時は極端に寒くてストーブ点ける事もあるのにね~
レオン君とくるみちゃん~よーく見ると
毛質違うって分かるね~
これはモフモフのレオン君の方が暑いかもしれないね~
ともたんもまったりなんで訪問は気にしないでくださいね~
((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
2010/06/13(日) 21:47:59 | URL | ともたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13(日) 21:50:22 | | #[ 編集]
わー、レオン君が行き倒れちゃうほど
気温が上がってるんですねー
こっちは梅雨に入ったので肌寒くて
この前までノビ~てた猫たちが丸いわっ(笑)
くるみちゃんはきっとスリムだから暑くないんですねー
毛質って同じ種類でも兄妹でも違うんですね!
2010/06/13(日) 23:20:33 | URL | hanako #-[ 編集]
 なんだかエラーで 本文しか見えなくて サイドバーやコメント欄が表示されなかったの(30分くらい前)
拍手ボタンは見えてたので そちらにコメント入れさせてもらいました♪
2010/06/14(月) 00:18:32 | URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
