『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月25日 (木) | 編集 |
25日、木曜日…こんばんわっ(*^▽^*)

かなり間があいてしまいました(;^_^A


ずっと成長日記をつけられず… 


仔猫だったショーン… 私達が見てもかなり大きくなりました(= ̄▽ ̄=)


生後4ヶ月半
DSC08459_convert_20101125215522.jpg
うにゃ♪


DSC08462_convert_20101125215621.jpg
ぼくたん、とっても元気なんだにょ♪

本当、毎日元気いっぱいで、それに被害にあってるのは
この子…
DSC08603_convert_20101125215745.jpg
あたち、いつもショーンに追いかけられてるのにゅ
すっっごく迷惑してるにゅ


一方、にゅちゅ家の長男レオンは…
DSC08661_convert_20101125215843.jpg
おいら、これをもらったんだど☆


ピュリナワンより、今年レオンがサンプルを頂きました(≧∀≦)

DSC08680_convert_20101125215938.jpg
はよ、おくれ

この後、すりすりゴロゴロされ、写真どころではなくなりました( ̄. ̄;)

と言っても、ゆっくり写真が撮れるよぅな余裕がある時に…と思い、
あげていないんですけど(^ー^; )


そして、日曜日の朝の光景
DSC08733_convert_20101125220032.jpg
お兄たんと一緒に高いところ♪ 大好きなのにゃ      ふんっ ふふん♪


男同士、二人で仲良く外を眺める姿に、ママo(*≧▽≦*)o

この二人 気が合うのか、一緒にいるのが多いです。



ここのところ、なかなか皆様のところに訪問できず、
不義理で申し訳ありません。


まだ年内はバタバタしそうですが、時間のとれる時には
応援しに行きたいと思っていますσ( ^ー゜)♪


これからも、どぅぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)





*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif






コメント
この記事へのコメント
わぁ、可愛い~
ショーン君、可愛いですね。仔猫の一番可愛い時です。
たくさん成長の記録をつけて下さいね。

えっ・・・・何?何? くるみちゃん、追いかけられているのですって!!

なんとぉ~!!可愛そうではありますが・・・このくるみちゃんの真剣な物言う顔。可愛い~っ(>_<)
2010/11/25(木) 23:27:03 | URL | atsu #ZKEs3CJw[ 編集]
ショーンくん、さらに可愛くなってる~♪
うちのはっさくと生まれはあまり変わらないのに、全然違う!(笑)
ショーンくんは、まだまだ子猫の表情ですね♪
可愛すぎて、ため息出ちゃう(笑)
2010/11/25(木) 23:42:52 | URL | パストリーゼ #-[ 編集]
おはよぉございます☆
ショーンくん、スクスク育ってますねぇ~
ふっくらしててかわいいですぅ~(=^・^=)
頭ナデナデしたいよぉ~。
ウチもくれあが仲間入りして3ニャンズ結成しました。
でも・・・2にゃんが遊んでると残ったコがいじけてるんです。
イジケは・・・ほとんどあとむなんです。
あとむが体調崩しまくって大変でした。
レオンくん・くるみちゃん・ショーンくんは仲よさそう
ですねぇ~ッ。うらやましぃ~デスッヽ(^o^)丿
2010/11/26(金) 07:11:40 | URL | mamin #gfAHeF2.[ 編集]
ショーン君益々可愛さに磨きが掛かっちゃって・・・
もう、たまらないです。
本当に子ネコって可愛いですね~

お忙しそうですが、お体に気をつけてお過ごしください。
北海道は、寒いでしょうね^^;
2010/11/26(金) 10:17:46 | URL | cocomama #-[ 編集]
くるみちゃん、ちょっと痩せちゃいましたか??
追いかけまわされて運動量が増えて疲れてるかも??

レオン君は元気そうだし、
ショーン君もやんちゃ盛りみたいで、
見ていてとっても嬉しいです!!

まずは健康第一☆
みにゃさま年末まで倒れないよう、
ご自愛くださいませね♪
(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪. カンパーイ!!
2010/11/26(金) 18:26:37 | URL | 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 #8g7ZE2Jk[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
くるみちゃん毎日追っかけられてるんだぁ(≧ω≦)
相手するのも大変だねぇ。。。
ショーン君は仔猫だから元気いっぱいなんだね☆
レオン君とはいい関係なんだぁ(≧▽≦)
3にゃんで猫団子も見られるかなぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/11/26(金) 19:53:29 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
 更新も訪問も無理せずゆるゆるでいいですよ~
もちょっとたくさんお写真載せてもいいですよ~(笑)
楽しみにしてます♪
ショーン君 4か月半かぁ。同じ7月生まれだから 去年 ちょうどこの時期 4カ月半でガトーが我が家に来たんです(明日だわ 我が家に来た記念日は❤)、ショーン君成長したと言っても あどけないお子ちゃま顔 可愛いですよね~ ガトーの時を懐かしく思い出しちゃった!
お兄ちゃんと仲良し いいですね♪
ショーン君は 大きくもなるだろうから、くるみちゃんより喧嘩では強くなるでしょうね☆
2010/11/27(土) 19:49:14 | URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
ショーン君可愛い~~o(*≧▽≦*)o
4カ月半ですか、まだまだ可愛い盛りですよね。
でも、オトニャなレオン君のアップも可愛いぞ~~~(*^m^*)
レオン君は下の子を迎えるのは2回目だから余裕?
優しそうなお兄ちゃんだし~(*´ー`*) 気が合うのかな。
くるみちゃんガンバ!
2010/11/28(日) 15:33:33 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
ショーンくん、ますます可愛くなりましたね~♪
レオンくん&くるみちゃんと仲良く楽しく過ごせてる証拠かな( ´∀`)
といっても、くるみちゃんはちと迷惑…?(;^-^A
レオンくんと仲良しみたいで、微笑ましいです♪
2010/12/01(水) 12:08:43 | URL | みにころね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
