『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月25日 (土) | 編集 |
みなさま、メリークリスマス です(*^▽^*)


DSC00219_convert_20101225115455.jpg
おいら達も、チキン食べたど☆   うにゅ♪    ショーン、ジャマにゅ



*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif





コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!!
チキン食べたんだ~
みんにゃ元気そうね~♪
2010/12/25(土) 15:54:01 | URL | soamama #2sQQXnjA[ 編集]
゚・*:.。..。.:*・゚Merry Christmas゚・*:.。..。.:*・゚

元気したかなぁ?
みんにゃ元気そうだね(≧▽≦)
体調崩さないように気をつけてね~♪
2010/12/25(土) 22:45:02 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
メリークリスマス!でしたww
お元気そうで何よりです。
クリスマスはやっぱりチキンですね!
2010/12/26(日) 12:38:45 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
メリークリスマス~☆
顔の大きさが全然違うぅ~~ (爆)
仲良さそうで何よりでーす ~ヾ(*・ω・*)ノ
2010/12/26(日) 13:27:42 | URL | 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 #8g7ZE2Jk[ 編集]
おおおおっ
おおお、なんと見事な3にゃんのスリーショットでしょうか。
ついにここまで、仲良くできるようになったのですね。
ショーン君も随分大きくなりましたね。
それにしても・・・くるみちゃんの、この迷惑そうな顔は・・・(^^;)
2010/12/27(月) 00:53:28 | URL | atsu #ZKEs3CJw[ 編集]
 あれ?25日も伺ったのだけど。タイミングがあわなかったなぁ。
楽しいクリスマスだったようですね♪
3にゃん一緒のお写真 ステキ!
ショーン君 まだあどけないね、あごのあたりめちゃかわいいです♪
2010/12/27(月) 22:55:03 | URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
ショーン君、大きくなったねぇー(*^m^*) ウフフ
でもお顔はまだあどけない感じ♪♪
みんにゃで仲良くくっついて~3ショットが撮れるなんて!
それにしても・・・
みんなもチキン食べたのーー!?(*`ロ´;ノ)ノ
やるな、もこりんは食べてないぞ(笑)
2010/12/28(火) 12:40:01 | URL | もこりん #-[ 編集]
メリークリスマス☆
お元気でしたかぁぁ?こんなにニャカがいいニャンが羨ましい♪
ショーンくんもめちゃくちゃかわいいニャ~!o(*≧∀≦*)o
2010/12/30(木) 03:49:35 | URL | Castilla #pwvGIjog[ 編集]
ステキなクリスマス写真ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今年も仲良くして頂きありがとうございました。
にゃごママさんもお仕事にいろいろ忙しそうですが
体調には気をつけてくださいね。
来年もまた宜しくお願いいたします。
2010/12/30(木) 21:00:22 | URL | hanako #-[ 編集]
ショーンくんのちょっとすっとぼけたお顔、ウケました!(*≧m≦*)
みんにゃでぎゅうぎゅうになってカワユイ♪
来年もカワイイお写真をたくさん見せてくださいね( ´∀`)
よいお年を~☆
2010/12/31(金) 14:22:54 | URL | みにころね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
