『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月05日 (水) | 編集 |
2011年、もう皆様は通常モードになりましたか?(*^▽^*)
 
ママは4日より仕事で、すっかりお正月気分もぬけてしまいました( ̄. ̄;)



さて、今日はこの動画で更新です☆

ショーンの喉もとに注目してください(*^▽^*)


喉が…?


喉が動いていて、小さいですが音…聞こえましたか?

何て言うか、人間の赤ちゃんがミルクを飲む時に出すよぅな…(;^_^A



レオンもくるみも、喉をならす と言うことがなかったので、
とてもビックリしました。


皆様のお家のにゃんこちゃんも、コレやりますか??



*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif





コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。
ショーン君すっかり大きくなって差がなくなってきましたねー
早いな~♪
にゃごママさんも仕事始めで疲れたでしょ!
ゆっくり頑張ってくださいね(p`・ω・´q)
2011/01/05(水) 21:00:52 | URL | hanako #-[ 編集]
うちの子たちも、昔やってたような。
かわいいですよね!
まさに、ミルクを飲んでる感じ(#^.^#)
お母さんを思い出してるのかな?
2011/01/06(木) 19:57:31 | URL | はなのすけ #-[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
元気してた?

ショーン君かっわいい~(≧▽≦)
ミルク飲んでる夢でも見てるのかなぁ♪
2011/01/06(木) 20:57:37 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
かわいいですねぇ~、ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
うちはどうだったか忘れちゃいましたけど (^^;)
ショーン君、すっかり安心しきっているのがよくわかります♪
レオン君とくるみちゃんにいっぱい遊んでもらって
疲れちゃったのかなぁ??
2011/01/06(木) 23:02:09 | URL | 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 #8g7ZE2Jk[ 編集]
その安心しきってる感じが見てて嬉しくなっちゃいますよね♪
目じりが下がりすぎて面白い顔になってそうだわ、私(笑)
でもそんな風に喉を鳴らすのは初めて見たかも!
夢の中でミルク飲んでるのかな(*^m^*)
2011/01/07(金) 12:14:49 | URL | みにころね #-[ 編集]
遅くなりましたが
明けまして、おめでとうございます。
今年も変わらずよろしくお願いします。
ご無沙汰もしてて、ショーンくん大きくなりましたね。
超可愛いですぅ~。
ではでは、お仕事頑張ってくださいね。
2011/01/07(金) 18:20:18 | URL | もっち♪ #-[ 編集]
フフフッ(●^o^●)
ショーンくんきゃわいい~ッ☆彡
ほぉ~んと赤ちゃんみたぁ~い^m^
ウチののえるはたまにもの凄いイビキをかいて
寝ていますヨッ(;^ω^)
にゃごママさん~風邪引かないようにっ!!
私はさっそく風邪ひいちゃいましたぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2011/01/07(金) 19:23:31 | URL | mamin #gfAHeF2.[ 編集]
ショーン君、可愛い(〃▽〃)ポッ
うちの子ははっきり覚えてないですが
こんな風に喉を鳴らしたことはなかったような・・・
ショーン君、ミルクを飲んでる夢でもみてるのかな(*^_^*)
2011/01/07(金) 23:29:23 | URL | ヴィオラ #ies1LsUc[ 編集]
ショーン君、可愛い~(*´艸`)
きっとお母さんのお乳を飲んでる夢を見てるのね。
うちはレオンさんがいつも、毛布をふみふみしながら、
毛布の角を、そうやってチュパチュパしますよ。
もうオッサンなんですけど・・・(-"-;)
2011/01/08(土) 04:01:35 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
 家ではみたことないです♪
音聞こえましたよ(o^-^o) ウフッ
いい夢みてそうですねショーン君。
見かけは 私が花粉症で上あごが痒いとき無意識に掻いてるのと似ています(*≧m≦*)ププッ
2011/01/09(日) 19:04:38 | URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
んんん~~~~(@_@?)
ほんとに喉がポコポコポコポコ上下してる!
そしてかすかに音が・・・!
これは見たことないなぁ~~
ショーン君、なんでだろう???
ゴロゴロとは違うんだよね、不思議~~!!
2011/01/12(水) 13:28:55 | URL | もこりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12(水) 13:35:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/05(土) 05:39:53 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 07:44:39 |
