『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月15日 (土) | 編集 |
15日、こんばんわ~(*^▽^*)

また少し間が空いてしまいました( ̄. ̄;)
実はこの連休、キロロにボードしに行ってきちゃいました♪

昨年はニセコ、…覚えてる方もいらっしゃるかと☆
( 動画もありましたよね~ 笑 )


今年は、パパが古いバイクを売ったお金で、キロロ一泊プレゼント
してくれましたo(*≧▽≦*)o


…え? にゅにゅにゅと子供達??
仲良くお留守番してもらいました 笑



さぁ、それでは今日は、こんな大きさ比べをした写真で更新です(*^▽^*)


ふと振り返ると、レオンとくるみが仲良くベットに(*≧ー≦)b
DSC00792_convert_20110115003859.jpg
うにゅ♪                 見~た~な~!!


仲良しのとこをスクープされて、何ともバツの悪そうな顔のレオンです(;^_^A

さて、ここで注目は 『 レオンとくるみの顔の大きさ 』
レオンったら、顔デカっ!(^Д^;)


そして気になるのは、やはりこの仔… どのくらい大きくなったのでしょ(*^▽^*)
DSC00829_convert_20110115003956.jpg
最近、盗み食いを覚えたのにゃ♪

そう… 一緒に住んでる私達も驚くくらい、めきめき大きくなっているのです ( ̄▽ ̄;)



そこで、くるみと大きさくらべ☆
DSC00879_convert_20110115003819.jpg


頭の大きさも体の幅も、断然くるみが大きいのですが、
注目して欲しいのは、胴体の長さ(^ー^; )

ほとんど変わらないんですよね~(;^_^A


7月生まれのショーン…  誕生日にはくるみより大きくなってたりして(*゜_゜)σ



…ところで皆さま、テキサス2バーガー 食べましたか??
にゅちゅ家、あのチリビーンズが大のお気に入りになりまして、
すでに3回も食べてます(= ̄▽ ̄=)V




*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif





コメント
この記事へのコメント
おはよぉ~ございますっ(=^・^=)
わぁ~きゃっわいいなぁ~
ショーンくんスクスク育って大きくなってますねッ!
元気元気~★
レオンくん&くるみちゃんの2ショット素敵デスっ(*^^*)

テキサスバーガー2まだ食べてませぇ~ん(;^ω^)
マックに行かなくちゃ~ッ!!
2011/01/15(土) 07:45:30 | URL | mamin #gfAHeF2.[ 編集]
古いバイクを?
なんだか「バイク王」のCMみたいですねww
テキサスバーガー2まだです。
っていうか、もう5~6年、マクドナルドに行ってませんww
2011/01/15(土) 16:53:45 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
レオン君のお顔、以前よりも大きくなった気が・・・(ーー;)
これは、ボスとしての貫禄なのでしょうか??

ショーン君、大きくなっていいけど、
レオン君の威厳を保てる程度にとどめておいてね Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

キロロ一泊いいなぁ~、でもにゃごママさんは
お仕事に主婦にお母さんとして、3役頑張ってるんですもの!
たまにはいいですよね (●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
2011/01/17(月) 00:31:03 | URL | 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 #8g7ZE2Jk[ 編集]
ベソのダンスは、
最近はカーペットではなく、
台所のフローリングで披露されるようになりました。^_^;

写真に撮りたいけど、障害物が多くて
なかなか写真に取れずにいます。
もし、またいいショットが撮れたらアップしますね ~ヾ(*・ω・*)ノ
2011/01/18(火) 00:20:05 | URL | 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 #8g7ZE2Jk[ 編集]
 マックはもう半年も食べてないんです ぐすん(T_T)

ラブラブシーンを目撃されて レオンちゃん照れテレなのね~
仲の良い二人。
くるみちゃんともショーン君 グーンと距離がちじまってるんですね。
男の子だから 大きくなるんでしょうね。
頼もしいナイトが二人になって くるみちゃん心強いね♪

スノボ、素敵なところで楽しんで来られたんですね~
忙しい中で思いっきり楽しいコト、ステキですね(*^。^*)
2011/01/18(火) 00:22:55 | URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちわ
ショーン君、またまた大きくなりましたね。
くるみちゃんとレオン君の区別も最近では、すぐに分かるようになりました。
いいなぁ、3にゃんとの賑やかな生活、本当に楽しいそうです。

にゃごママさんも相変わらずに、お忙しそうですね。
体調を崩されませんように。
2011/01/18(火) 17:12:37 | URL | atsu #-[ 編集]
こんばんわ~♪インフルエンザから復帰しました(^_^;)
レオンくん、くるみちゃん仲良くベッドでお休み中ですか!?レオンくんの表情がちょっと威嚇気味?(笑)
やっぱり男の子だからレオンくんのお顔は大きいですね!!
あとショーン君もだいぶ大きくなりましたね♪やっぱ成長早い!
お顔もどんどん逞しくなっていくんでしょうね(*^ω^*)
2011/01/19(水) 00:41:14 | URL | Castilla #-[ 編集]
なんだかすっかりご無沙汰しちゃって
開けすぎましておめでとう?かしら?
キロロにボード?
いいなぁ~!キロロいきたーい!!
昔はよく北海道までスキーに行ってたんですけどね
いまはにゃンズのお許しが出ないので
近場で我慢してますよ。
2011/01/20(木) 12:48:25 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
あっほんとだーー長さが変わらない!!
ムッチリ度ではくるみちゃんのほうが勝っているいるけれど、、、
こりゃあっという間に追い越しそうな勢いですねぇー
さすが男子だわ(*´ェ`人)

レオン君とくるみちゃんの仲良し写真もまた可愛いこと♪
くるみちゃんは(*^ω^*) 的な感じだけど
レオン君はちょっぴり恥ずかしがっているのね(*`艸´)ウシシシ
2011/01/20(木) 19:52:57 | URL | もこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/04/05(木) 05:30:25 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 07:44:37 |
