『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月14日 (月) | 編集 |
14日、月曜日…おはよ~ございます


早速ですが、にゅちゅ家ではコレにエントリーさせてもらいました☆


「2011極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」

そう…ブロ友さんのところで見てマネを えへへっ


サイドバーにも貼ってある、レオンのこの写真です。
DSC04392_convert_20100612220613.jpg

応募ジャンルは、『 むにゃむにゃ 』 お休み中のにゃんこ です


とっても良い表情してるでしょ?? ← 親バカ

よろしければ、投票していただけると嬉しいです

ねこの名前で検索できるので、『 レオン 』と入力すると
すぐに出てくると思います。


それでは、くるみのこの寝姿を☆

DSC00287_convert_20100614123139.jpg
すぴー…

DSC00260_convert_20100614123229.jpg
… 足のニオイを嗅ぎながら、寝てます


くちゃくないのか?
それとも、眠くなるよぅなニオイなんだろうか…



*********************************


ただ今 申し訳けありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


また、まだまだ操作になれず、不定期更新となりますが、
末永くよろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif









コメント
この記事へのコメント
早速投票して来たよ~(*´∀`*)ノ

あれれ・・くるみちゃん
ニオイを嗅ぎながら?って(笑)
自分のニオイだと安心するのかも!
2010/06/14(月) 13:39:55 | URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
あはは....足のニオイを嗅ぎながら?
どないな匂いするんやろ?猫娘にも匂わせて~!
カレンダーフォトコンテスト?
おぉ!それは投票してこなくっちゃ!
是非ともカレンダーになって我が家にも飾りたいよー!
じゃいってきまーす=3=3
2010/06/14(月) 13:49:44 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
レオンくんに投票しましたー!
実は子猫部門でビビもエントリーしてるので、良かったら応援よろしくですi-235
レオンくん、イイ表情よね♪
ところでくるみちゃん、足のニオイを嗅ぎながらって(*≧m≦*)
2010/06/14(月) 19:09:16 | URL | みにころね #-[ 編集]
あはは、オチャメな寝方してますね(´-`●)
実は、嗅いでるうちに酔ってしまってたりしてね(;´▽`lllA``
2010/06/14(月) 19:50:03 | URL | ママ美 #t50BOgd.[ 編集]
 今カレンダーフォトコンテストの投票して来ましたにゃよ~。 (^_^)
 レオンくんはうちのイレーヌちゃんと同い年ですにゃ。
 カレンダーに採用されます様に~。 (^_^)
2010/06/14(月) 20:03:49 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO #JzYIySgU[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
レオン君に投票してきたよ~(≧▽≦)

くるみちゃん、においフェチなのぉ(*≧m≦*)
自分の匂いは安心するんだろうね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/06/14(月) 20:22:25 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
レオンくんに一票入れてきましたぁ。(^-^)

くるみちゃん、まさか足の匂いで気を失ってるなんて事は
ないですよね。(^^;)
やっぱり、自分の匂いは安心するのかな。(^^)
2010/06/15(火) 01:06:49 | URL | 猫男爵 #-[ 編集]
あっ!このレオン君の表情が好きなんですよ~。
極楽のテーマにピッタリ~(*^m^*)

くるみちゃん、足の匂いを嗅ぎながらって~(*≧m≦*)ププ
きっと乙女の香りがするに違いない!
ちょっと芳ばしいかも知れないけど(笑)
2010/06/15(火) 02:21:34 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
了解!レオン君にポチしときますよ~。。
皆さん、エントリーしてますよね。
くるみちゃんもエントリーしないのですか?
足の裏の匂いを嗅いでいるからダメなのかな(笑)
2010/06/15(火) 08:53:48 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
うん、これは「親ばか」じゃなくても、
可愛い~~♪って思いますよ。
応援しまぁ~す。
2010/06/15(火) 13:19:45 | URL | りんご #ZJmJft5I[ 編集]
レオン君投票してきました!
大勢出てますねえ~
レオンくん既にいっぱい入ってましたよ^^
2010/06/15(火) 13:44:44 | URL | タフィー104 #-[ 編集]
ご無沙汰してて、どーも、すみません(^人^)
お引っ越しされたんですね~。
またまた、新たによろしくお願いします。
マイペースなもっち♪んちですが末永くですぅ~(^_^)/
でっ、久々に伺ったのに先にフォトコンテストに行って来ました。
レオンくん、その脱力的なとこ、可愛い~♪
2010/06/15(火) 17:16:58 | URL | もっち♪ #-[ 編集]
レオン君に1票!^^
そのほっぺつまませて^^;
きっと眠りに誘うアロマの香りがするんだわ
かいでみたい。
2010/06/15(火) 20:05:31 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
レオン君に1票入れてきました(^^)/~~~

くるみちゃん、足のニオイを嗅ぎながら寝てる~(≧ω≦ )プププ
自分のニオイは落ち着くのでしょうね(^^)
2010/06/15(火) 20:52:59 | URL | ヴィオラ(マンチカン) #ies1LsUc[ 編集]
ぽちっと(´・∀・`)b

くるみにゃん、かわいぃ~寝相^^
2010/06/15(火) 21:42:15 | URL | みゃ~ #40PZJuO6[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
フォトコンテスト、他のブロ友さんのとこで見ました~。
結構みなさんエントリーされてますね。
レオン君とってもいいお顔してますね(*´▽`)
後で見に行ってみます♪

くるみチャン、足のニオイ嗅ぎながら寝てるんだぁ(笑)
安眠出来るんだね( *´艸`)
2010/06/15(火) 21:47:51 | URL | ひろっぺ #SFo5/nok[ 編集]
1票登録
登録しました。カレンダーに採用されたらいいですね。楽しみです。
くるみちゃん・・・・ってその体勢・・・苦しくはないのでしょうか。(^^;)
2010/06/15(火) 22:56:52 | URL | atsu #ZKEs3CJw[ 編集]
投票してきたよー24票めでした(*゚▽゚*)ノ
これは1日1票なのかな?
また明日できたら投票してきますね!
あ、職場からも投票しときます!
カレンダーに選ばれるといいですね(p`・ω・´q)
ほんとに極楽~って顔して寝てますね、レオン君。
2010/06/15(火) 23:13:01 | URL | hanako #-[ 編集]
早速、投票してきましたよ~!!
レオンくん、ねむねむ~☆
2010/06/16(水) 11:18:45 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
こんにちわ☆
やっとこ遊びにこれました~(^^;)
テンプレ、可愛いですね~
この人のテンプレ、好きなんですよね~(*≧▽≦*)
って、レオンくんったら・・・(〃▽〃)
気持ち良さそうな顔しちゃってもー!.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
満足満足って声が聞こえてきそうだわ~(^^)
ぽちっと☆コンテストもぽちっと☆
2010/06/16(水) 12:51:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ん~~~~むにゃむにゃ(笑)
ほんとにむにゃむにゃなお顔だよ~レオン君♪
これは気持ちよさそう!!
なによりお目目が!!!(笑)

お手手のニホヒを嗅ぎながら・・・
やっぱり自分のニホヒって安心するんじゃないかしら(*m)ムフフ
もこりん的にはモアァッとしたニホヒが好きよー☆
2010/06/16(水) 13:12:14 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
こんにちは~^^
ブログお引越しお疲れさまで~す!!
にゃごママさんならフォトコン入賞間違いないですよぉ~♪
私も応援します☆

今後とも宜しくお願いします♪
2010/06/16(水) 17:37:32 | URL | aco #-[ 編集]
 かわいいテンプレートですね~
コメント欄まで お魚さん(*^。^*)

レオン君 味のあるむにゃむにゃですね♪
さっそく 投票してきました!!
違うジャンルで他の知り合いも出てて投票しました。
私も 他のジャンルで応募しようかなって思ってます(o^-^o)
2010/06/16(水) 19:33:02 | URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
レオン君投票してきましたぁ~v-407
くるみちゃんのあんよは一体どんな匂いなのかねぇ~
日中ほした布団みたいなホワホワした感じを想像するけどなぁ~
((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
2010/06/16(水) 22:49:26 | URL | ともたん #-[ 編集]
リニューアルお疲れ様です♪
くるみちゃんの嗅ぐ姿かわいい(*^_^*)
これからもよろしくお願いします☆ぽちぽち☆
2010/06/17(木) 00:18:22 | URL | Castilla #pwvGIjog[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
