『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月17日 (木) | 編集 |
17日、木曜日…こんにちわっ

こちら北海道は、昨日から雨… 少し肌寒いです。

実は昨日、ママは1人で遠出をして来ました

苫小牧市へにゃごちゃまの学校の全道大会の予選の応援に行って来ました。
片道3時間半…往復約340キロ 遠かったです

なので、今日は少し疲れ気味ですが、元気に更新です☆

昨日、レオンが横着をしていました。( 画像が暗くてすいません )
DSC09135_convert_20100615223706.jpg
…これ、ジャマだど☆  
カメラケースのヒモがいつの間にか落ちてきてたよぅで。

DSC09122_convert_20100615223734.jpg
ブンっ!!

DSC09123_convert_20100615223757.jpg
ぶらんぶらん…  ← ヒモ


がすぐに…
DSC09125_convert_20100615223829.jpg
ちっ またヒモが耳に触れるど


DSC09128_convert_20100615223624.jpg
… … …  ← また耳を後ろにもって行く

そして…

DSC09122_convert_20100615223734.jpg
ブンっ!!

この繰り返しをしてました。

はたして 遊んでいるのか、それとも耳でヒモを何とか除けようとしてるのか…
どっちにしても、横着ですよね~


43kurumi_20.jpg    201006091750430d2_20.jpg


さて、この写真…以前にご紹介した、デカ顔 ( デカ態度 ) 倶楽部会員証です。


我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々 のチビ太ママさんが、
今回レオンとくるみを紹介してくれてま~す

チビ太ママさん、ありがと~ございます


みなさんのお宅のにゃんこちゃんも、顔や態度が大きいな なんて思ってらしたら、
ぜひ会員になってみては??





*********************************


ただ今 申し訳けありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


また、まだまだ操作になれず、不定期更新となりますが、
末永くよろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif





コメント
この記事へのコメント
あははっ
そういう横着もの、いますいます。
それがまた可愛いんですよねぇ。
2010/06/17(木) 15:08:47 | URL | りんご #ZJmJft5I[ 編集]
往復約340キロ?・・の遠距離を!?
お疲れさまでした~
こういうママさんのオモイが
にゃごちゃまのプレーを支えるpowerになるといいね

お~~い、レオンく~~ん
君も疲れてるのか~い(_ _)ノ(笑)
2010/06/17(木) 15:15:27 | URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
340キロ!?(゚▽゚i) お疲れ様でした~。
さすが北海道は広いですね。
道大会でも移動が大変そうです。
にゃごママさんの応援で、にゃごちゃまも
がぜんやる気が出ちゃいそうL(`・ω・´)

レオン君、やりますね~(*≧m≦*)ププッ!
まさか、お耳を使ってよけるとは!(笑)
遊びにしたって、高度な遊びテクですよ~。
面白過ぎっ!w(≧∀≦)w
2010/06/17(木) 18:18:57 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
うひーーひとりで340キロの往復!?
おちゅかれさまでございます・・・・
それでも元気に更新されるなんてさすがにゃごママさんだー!!
レオン君、お顔を避けるとかすればいいし、
はたまた手を出して遊ぶとかすればいいのに・・・・
地味に横着な遊びですな(* ̄m ̄) ププッ

デカ顔倶楽部、チビ太ママさんとこで見たよー♪
くるみちゃんもデカいの!?
おにゃのこだからちっこいかと思ってたよー(笑)
2010/06/17(木) 18:26:08 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
お疲れ様でした!
340km!!
それは凄いですね~!
耳がくすぐったいんでしょうね。
でもそこはどかないww
2010/06/17(木) 19:56:46 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
340km!!
お疲れ様~♪

あはははは~(≧▽≦)
レオン君ヒモがうっとーしーけど、耳でなんとかは無理なような・・・
動きたくなかったんだね(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/06/17(木) 19:59:54 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
北海道は広いから道大会の移動も大変ですね~~(>_<)
ふふっレオン君耳に触れるから思わず耳が動いちゃうのかな?
触れないように向きを変えるとかしないのね。
そういえば向きはいつもこの向きですね^m^
2010/06/17(木) 20:10:19 | URL | soamama244 #-[ 編集]
往復約340キロ、お疲れ様でした!

レオンくん、耳遊び?(笑)
横着だけど、そこがまた可愛いですね( ´艸`)
2010/06/17(木) 21:58:16 | URL | ヴィオラ(マンチカン) #ies1LsUc[ 編集]
長距離運転、お疲れ様でした
レオンくん、最後はどうなったのかしら?
レオンくんが諦めたのかしら?ママさんがどかしてあげたのかな?
なんともレオンくんらしい気がして笑えました^^
2010/06/17(木) 21:59:39 | URL | cocomama #-[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
1人で往復340キロって鬼です!
私、距離聞いただけで眩暈がしてきました(笑)
お疲れのとこ更新もしてかなり眠くないですか?
ゆっくり休んで下さいね(*´▽`)
お疲れ様でした☆

レオン君、動きたくないから
お耳でなんとか除けようとしたんですね(笑)
でもそれでは無理ですよね。
落ち着いて眠れなかったね(;´∀`)
表情が困惑気味で可笑しいです( ̄m ̄〃)
2010/06/17(木) 22:09:13 | URL | ひろっぺ #SFo5/nok[ 編集]
Newブログに初コメです♪
遠方の応援 お疲れ様です~
家族が応援してくれるのって 照れくさいけど
すごく すごく心強いですよね~!
レオン君 まったりあごのせ かわいぃね~★
デカ顔倶楽部入部 おめでとうございます~
2010/06/17(木) 22:13:58 | URL | panther 375 #boZqJCaQ[ 編集]
340km?!
ほんとにお疲れ様でした~(*- -)(*_ _)
にゃごママさんがお疲れなのはわかるけど、何故にレオンくんが
横着してるんだろう(*≧m≦*)
あっ、会員証カワイイですね~♪
2010/06/17(木) 22:36:12 | URL | みにころね #-[ 編集]
すごい!さすが北海道、移動の距離が半端じゃないですね!
車の運転できませんが、すごい距離だっていうのは
分かります。お疲れ様でした~。

アイシア投票しましたよ~。いやーさらに重くなってますね、
そのうち動かなくなるんじゃないかと思いましたよ。
レオン君がんばれ~。
2010/06/17(木) 22:41:22 | URL | Tam #-[ 編集]
片道3時間半ですか?
金沢からだったら、どこまで行けるでしょうかね。。。
お疲れ様でした!
うふふ、うちにもいますよ~
デカ顔はレオ♪
デカ態度は福です(笑)
レオン君のお耳ブンブン、その表情が可愛いじゃないですか(^-^)
2010/06/17(木) 22:49:06 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
340kmとは、さすがは北海道。
応援だけでも一苦労ですね。(^^;)

それにしてもレオンくん、ほとんど動いてなくって耳だけですか・・・?
格闘技の達人は、無駄な動きをせず、必要最低限の動きだけで
相手をかわすといいますが・・・。
って、それとはちょっと違うか。避けきれてないみたいだし・・・。(^^;)
2010/06/18(金) 01:26:24 | URL | 猫男爵 #-[ 編集]
ひえ~、北海道は広いですね~!
やっぱり。
お疲れさまでした~!!

レオンくん。。。
って。でも、うちもたまに、そういう時あるかも~。。。
2010/06/18(金) 10:48:42 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
北海道ってでっかいどー!広いよね~
猫娘には夢があって日本中の高速道路を通ってみたい
東北までは制覇したんだけど
北海道はまだなんよね、いつか行くぞー!
デカ猫倶楽部??あっちがった!デカ顔だ!
じゃうちのデカ顔デカ猫ジョージも入れるかな?
顔もでかけりゃ態度もでかい!その上身体もでっかいどー!
2010/06/18(金) 12:41:33 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
にゃごちゃまのの学校の全道大会なら
腕まくっていかなくては^^
でもお疲れ様でした
きっと帰り道は疲れがジワリとでてきたのでは

レオンちゃんはどうしても
顔はそのままにしておきたかったようですね(^-^)
2010/06/18(金) 12:58:43 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
あら、レオンちゃんなかなかヤルわね(´艸`*)
横着な仕草とその表情に猫らしさを感じますよ~♪
2010/06/18(金) 13:06:56 | URL | ママ美 #t50BOgd.[ 編集]
昨日、ここから『あめぼ』に行ってみました。
笑顔の写真も登録しました。
素敵なHPを教えていただいてありがとうです。
2010/06/18(金) 13:14:13 | URL | りんご #ZJmJft5I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18(金) 16:24:51 | | #[ 編集]
片道③時間半・・
名古屋からなら新幹線で東京まで往復できる
時間ですね。
車だと高速で大阪より遠くまで行ける距離。
うわ~、遠い!

ママさん、うちの方までご紹介いただいてありがとうございます。
2010/06/18(金) 19:01:52 | URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
わぁ~遅刻しました~(>_<)
えっ340㎞も走ったのぉ~。
北海道は広いからな~。お疲れ様。

アハッハ、レオンくん、横着もいいとこですよ。
耳だけで、記事になっちゃうのは大した者です。
2010/06/18(金) 22:33:07 | URL | もっち♪ #-[ 編集]
可愛い
このデカ顔倶楽部の会員証、めちゃっ可愛いですね。
くるみちゃんもレオン君。本当に絵になる写真です。

そうですか、レオン君、顔の表情ひとつ変えずに、耳で紐遊びですか。なかなかやるなぁ。(^o^)
2010/06/18(金) 22:39:10 | URL | atsu #ZKEs3CJw[ 編集]
340キロ、片道3時間半?!
さすが北海道、でっかいどー(笑)ですねヾ(*≧∇≦)〃
お疲れ様でした。
レオン君、よっぽど眠かったのかな?
遊ぶ気分じゃなかったのに、横着って言われちゃあねぇ~、レオン君(笑)
2010/06/18(金) 22:51:58 | URL | hanako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
