『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月19日 (土) | 編集 |
19日、土曜日…こんにちわっ

今日は夕方から雨の予報… なので少しムシムシとします


では早速、先日撮った写真で更新です
DSC00158_convert_20100619125641.jpg
むむむっ☆

DSC00168_convert_20100619125715.jpg
じー…っ

DSC00180_convert_20100619125823.jpg
ひょいっ!!

DSC00184_convert_20100619125859.jpg
にゃにかちら…

DSC00207_convert_20100619125939.jpg
むむ…

DSC00237_convert_20100619130015.jpg
とっても気になるのにゅ



って、そんなに凝視してしたら、こっちが気になりますよね~
…何が見えたのかしらっ


にゃんこ って、人が見えないものが見えてそうですよね


*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif





コメント
この記事へのコメント
今日はなんだか、目眩が止まらないので、見ポチですいません。。。
2010/06/19(土) 13:57:27 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
む、虫だと思うよおお・・・・((( ;゜Д゜)ガクガク
2010/06/19(土) 16:36:14 | URL | hanako #-[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
くるみちゃん、たっちしちゃってかわいいわ~v-238
何がそんなにも気になったんだろうv-236
そうそう、にゃんこって何もないところ見たりして、ちょっと怖いよね(;´▽`A``
虫がいたのかな、そういうことにしておこう。。。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/06/19(土) 17:55:03 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
ウチの方は朝から凄く蒸し暑かったです。
明日は終日雨のようです。
まさに梅雨真っ只中ですね。
猫さんにしか見えないモノ・・・
本当にあるんでしょうか?
2010/06/19(土) 17:55:42 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
くるみちゃん、立っちするとけっこう長いのね!
何が見えてるのかなぁ(;^-^A
実は室内じゃなくてお外にいる虫さんに反応してるとか?!
2010/06/19(土) 18:02:57 | URL | みにころね #-[ 編集]
可愛いよぉ~♪
テンプレ変わって夏らしいですぅ(^-^)
何を一生懸命見てたんだろうねぇ~☆
とっても可愛いですわッ(*^-^*)
2010/06/19(土) 18:13:54 | URL | 93chan #laRQJcpE[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
今日も凄く暑くてムシムシしてます。
エアコン付けないと体がだるくて仕方ないです。
夜から付けようかな♪

くるみちゃん何をそんなに見てるの~。
小さい虫でも見つけたかな?(笑)
立ったり2本立ちしたり興味津々ですね( *´艸`)
ガン見されると気になりますね~(笑)
2010/06/19(土) 18:35:06 | URL | ひろっぺ #SFo5/nok[ 編集]
ありゃりゃ、くるみちゃん、何が見えるのかな?
上手にたっちして、気になりますよね。
きっと、小さな小さな虫さんでしょう…(ドキドキ)
くるみちゃん、背中の柄がハッキリ出ていてス・テ・キ♪
2010/06/19(土) 18:48:19 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
今日は梅雨の晴れ間でした^^晴天でもないけど
貴重な雨ない日でしたよ。
ぜったい何か見えてますね
うちにゃんずもありますもの
でも夜はあまりしないでねぇ~
つま先立ちがたまりませんわぁ^^
2010/06/19(土) 20:17:26 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
あらぁ~くるみちゃん、何が見えたのかしら?
悪いものだと怯えるとか怒るはずだから、妖精さんとか見えたのかな!?
あの頑張ってるって足がとっても好きです^^
2010/06/19(土) 21:57:03 | URL | cocomama #-[ 編集]
何が
くるみちゃん、何が見えたのでしょうね。立ち上がって、とても真剣なご様子。気になりますね。でも、立ち上がるの上手ですね。
2010/06/19(土) 22:07:50 | URL | atsu #ZKEs3CJw[ 編集]
虫です!虫じゃなかったら何だっていうんですかかか?
で、でも時期的にそろそろ・・・・いやいや、虫ですよ!
ウチのタムすけも、何もないとこをじ~って見てますが
私は心の目で虫を見ているんだなと解釈しています・・・(涙)
2010/06/19(土) 23:55:57 | URL | Tam #-[ 編集]
立ち上がったり、チョイチョイと、ものすごい
興味津々ですよね。(^^;)

シャーッとかしてる訳じゃないし、きっと悪いモノ
じゃないハズですよ。(^o^)
2010/06/20(日) 01:12:57 | URL | 猫男爵 #-[ 編集]
からっと暑いならまだ我慢できるけど
じめっと暑いのは叶いませんなぁ~
そんなひはウトウトお昼寝したい気分
月曜病も重なって今日はまったくエンジンがかかりませぬ(^^ゞ
いったい何が見えたんだか......気になりますねぇ
2010/06/21(月) 12:49:55 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
小さな虫への反応に似てますね。
物凄く小さなものでも見逃さないから猫ってビックリですね
シッポがピンッとなっているトコろが可愛いですね(´-`●)
2010/06/21(月) 13:10:08 | URL | ママ美 #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
