『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月21日 (月) | 編集 |
21日、月曜日…こんばんわっ

暑くなってきて、窓を開けるようになると、
必ず訪れる訪問者… いますよね~

DSC09352_convert_20100621214606.jpg
見つけたど☆

DSC09371_convert_20100621214717.jpg
そこににいるんだど☆

ぷぷぷっ
こう見ると、とっても長いんですよねっ

DSC09395_convert_20100621214807.jpg
そこだってのに…

DSC09406_convert_20100621214838.jpg
ママ、トロイんだど☆ また逃げられたんだど…



うにゃうにゃ…言うので、虫を追いかけるんだけど、素早くて…
見失って、諦めて座ると、また うにゃうにゃ… そして出動 その繰り返し。

もういい加減、捕まえて!! と、レオンに文句言われるママなのでした



*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif






コメント
この記事へのコメント
レオンくん、うにゃうにゃ言うだけで自分で捕まえないんだ。( ´艸`)ププ
にゃごママさん、完全に使われてますねぇ。(^_^; アハハ…
ま、自分で捕まえて食べちゃうのも困りものだし、難しいですよねぇ。
2010/06/22(火) 00:55:19 | URL | 猫男爵 #-[ 編集]
この時期の訪問者、多くなりますよね~(^_^;)
レオン君凄~い!!立ってる姿が、なんて美しいのぉ~。
まるでバレエダンサーみたい~(*´▽`人)
でも虫を捕まえるのはにゃごママさんの役目なんですね(笑)
2010/06/22(火) 01:47:39 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
うはっw 何と姿勢のいい立ち姿^^
か~わいぃ!!
2010/06/22(火) 07:03:19 | URL | みゃ~ #40PZJuO6[ 編集]
一生懸命立ってる姿、可愛い~♪
レオンくは、自分で採れずにママにお願いするんですね。
うちは、私が捕まえると捨てられるので、絶対教えないですよ~
だってNAILは食べちゃうんだもの^^;
2010/06/22(火) 07:39:53 | URL | cocomama #-[ 編集]
あはは、自分で捕まえずににゃごママさんにお願いするのですか~。
レオン君、可笑しい~(^-^)
でも、そこがまた可愛いんですよね♪
2010/06/22(火) 09:05:59 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
レオンくんの立ち姿、姿勢がイイですね(*^m^*)
でも、そんなに気になるわりには自分で捕まえないんですね!
いや、その方がイイけど(^^;
2010/06/22(火) 09:10:59 | URL | みにころね #-[ 編集]
 立ち姿の可愛いこと。 \(^o^)/
 見事なクラシックタビーですね。
2010/06/22(火) 11:34:39 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO #JzYIySgU[ 編集]
ぬぉーー可愛い~~(*´艸`)
レオン君の二足立ち、これは萌えるわねぃ
まさか虫を追ってるとは思わなんだ、
どちらかといえばご飯を狙ってる姿というか(笑)
虫さん、この時期でてきますものねぇー
うちでも網戸にちっこい蛾が張り付いていてね(キャー)
真剣に見上げてるりつこがおりましたよ( ̄ω ̄;)
2010/06/22(火) 13:20:47 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
レオン君、気にはなるけど
捕まえるのはママに任せるんだ(笑)
その方が賢明よっ

うちのハンター猫(LILLY)は
先日、雀と格闘してたわ~・・困ったもんだ(´O`)
2010/06/22(火) 14:19:07 | URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
にゃんの虫かな?
レオン君自分で捕まえないの~!?
うちのそあ、昨日も虫を捕まえて食べようとしてたわよ。
今回はベランダに逃がしてあげましたけどね。
2010/06/22(火) 16:21:56 | URL | soamama244 #-[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
レオン君背伸びしてるねぇ♪
かわいいなぁ☆
元気なうちだと虫ってなかなかねぇ。。。(;´▽`lllA``

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/06/22(火) 19:58:56 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
レオンくんの立ち姿、可愛いですね(*^_^*)

レオンくん、とっても気になる様子なのに
捕まえるのはママさんに任せるんですね!(笑)
でもその方がいいかも^^;
2010/06/22(火) 22:39:20 | URL | ヴィオラ(マンチカン) #ies1LsUc[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
レオン君、長いですね~( *´艸`)
このまま歩き出しそうです(笑)
今の時期は訪問者多くなりますよね。
私、苦手なので困ってしまう事ありますよ。
レオン君は自分で捕まえず取ってもらおうとするんですね(笑)
訴えてる目が真剣で可愛いですね~(*´▽`)
でももし捕まえてもあげれませんよね(笑)
2010/06/22(火) 23:21:03 | URL | ひろっぺ #SFo5/nok[ 編集]
レオン君、オトコなら自分で捕まえて
ママにプレゼントするくらいにならなきゃダメよ!
ウチは逆に私が捕まえて逃がしたり退治したりすると
えらい怒りますよ~。

くるみちゃんは虫は無視?・・・・ごめんなさいいいい。
2010/06/22(火) 23:56:39 | URL | Tam #-[ 編集]
あ~、虫だったのか~?
お魚が焼けるのを心待ちにしているのかと??笑
2010/06/23(水) 13:55:39 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
つま先立ちかわいい~^^
たしかにお肉がひっぱられてるかも(^0^;)
レオン君が取ってあげてもいいんだよ~
でもそのまま、おいとかれちゃうのも困るしなぁ
やっぱりママちゃまにまかそう^^
2010/06/23(水) 16:31:06 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
うふふっ、ツマ先立ち!!
エプロン付けたら、お料理もできちゃいそうね(´-`●)
2010/06/23(水) 17:44:03 | URL | ママ美 #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
