『おっとりレオン♂』『元気いっぱいのくるみ♀』 『好奇心旺盛なショーン♂』アメショー3匹で繰り広げる、笑いあり・バトルありの毎日。 癒されつつも、騒がしい日々を綴った日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月11日 (木) | 編集 |
11日、木曜日…こんばんわ(*^▽^*)

…またまたお久しぶりです(;^_^A

最近バタバタしてまして… なので、
にゅちゅ家、みんな元気です(*≧ー≦)b の一枚で更新です☆

DSC00114_convert_20101111000912.jpg
いかがかちらん♪        仲良しだど☆       キツいのにゃ


無理やり入ってもらいました(= ̄▽ ̄=)V




*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif








2010年11月04日 (木) | 編集 |
4日、木曜日…こんばんわっ(*^▽^*)

ここんとこ、にゅちゅ家の周りでは 『 北海道にハンカチ王子がくる!! 』
って事で盛り上がってます☆

まだ一度も札幌ドームに脚を運んだことがないので、
今度応援に行ってみよぅかな…なんて思っているママですo(*≧▽≦*)o



さて もう非常に寒い北海道、にゅちゅ家はずっと暖房を我慢していたのですが、
とうとう点けちゃいました~(≧∀≦)

いや~暖かいですね(*≧ー≦)b 幸せですよ。

それはにゃご達も同じよぅで、香箱姿から一転 動きが活発になってます(笑)



特に若い子は元気なよぅで…
DSC00008_convert_20101104225526.jpg
                             うきょ♪

DSC00006_convert_20101104225605.jpg
                             うきょきょきょ~♪

DSC00011_convert_20101104225632.jpg
                             出てこい! なのにゃ~♪

DSC00022_convert_20101104225709.jpg
                             捕獲にゃっ☆


コレは、たくさんの穴があってその中にネズくんが入ってる…というタワー(*^▽^*)
捕まえても、すぐに中に戻っていくのが面白い様☆


実は…このタワーは、ケージに入る時や非難のための
足場としか使われてなかった… ( ̄▽ ̄;)


一応は、レオンが小さい時に子供達が、誕生日プレゼントに買ってくれたものなんですけど(;^_^A

ずっと、陽の目をみる事がなかったコレが、
3代目のショーンで、おもちゃとして認識され使われるよぅに…o(*≧▽≦*)o

ショーンの最近のブームですヾ(@⌒▽⌒@)ノ



そしてなぜか、ネズくんで遊ぶだけじゃなく、こんな風によく判らない遊びまで…
DSC09966_convert_20101104225855.jpg
                     うふっ うふっ♪

DSC09977_convert_20101104225932.jpg
                    くるり~ん…

DSC09979_convert_20101104230001.jpg
                   ズルズル…ズル…



こうやって、ひたすら何周も回ってる時もあります( ̄∇ ̄;)


…何が面白いんだか( ̄~ ̄;)

これが仔猫なんでしょうね☆






*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif











2010年10月29日 (金) | 編集 |
29日、金曜日…こんにちわっ(*^▽^*)

こちら北海道は、数日前に初雪も降り
毎日すごい冷え込みです( ̄. ̄;)

まだ暖房を点けずに頑張ってますが、そろそろ限界が近いです(;^_^A


さて そんな中だから、にゃごも寒いよぅで…

猫団子ならず、こんな風になってました
DSC09933_convert_20101029191305.jpg
… … …                   ぼくたん、ここだとすごく暖かいんだにょ♪

なんとレオンの上に、かなり堂々とショーンが乗ってます( ̄∇ ̄;)

その後は、なーんと更に図にのって、こんな体勢に…
DSC09941_convert_20101029191340.jpg
… … …                   ふぃ~♪


ついには!!
DSC09944_convert_20101029191412.jpg
                      あが~!!

大あくび( ̄~ ̄;)


DSC09951_convert_20101029191601.jpg
                     パタリ…



その後、二人で仲良く眠っておりました(*゜_゜)σ


レオンが怒らないから良いよぅなものの… ま、ケンカにならなかったのも、
この寒さのおかげでしょう( 笑 )


…限界だけど、こんな姿が見られるのなら、もう少し辛抱してみよっかなσ( ^ー゜)うふ♪



*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif








2010年10月26日 (火) | 編集 |
26日、火曜日…こんばんわっ(*^▽^*)


昨日は、お土産ビールの紹介をしましたが ( 皆様、キレイなブルーに興味を引かれたみたいですね )
今日はまた別のコレを飲んじゃいました~o(*≧▽≦*)o

 
DSC09643_convert_20101025234735.jpg
はまなすドラフト~  今度はキレイな赤です♪


なんと、そのネーミングどおりに、はなますの花の香りがしました(*≧ー≦)b
味は、そのまんまビールなんですけどねっ☆

こちらのキレイな赤のビール片手に、良い雰囲気ですき焼きを食べちゃいました


さてそれでは、今日はショーンが最近気になっているもの
DSC09466_convert_20101025234119.jpg
ふむふむ…

DSC09467_convert_20101025234156.jpg
はにゃ…?

DSC09497_convert_20101025234303.jpg
頑張ってるにゃね~…☆

DSC09523_convert_20101025234402.jpg
…買い時にゃ…か?


DSC09588_convert_20101025234502.jpg
ぼくたん、毎日テレビ見て勉強してるのにょ


そう、気になってるのは『 テレビ 』 


毎日、テレビにかじりついてるショーン…

もちろん、画面が変わるのが面白いんでしょうけど、
かなりの時間、飽きずにながめています(*^▽^*)


目が悪くならないか心配なんですが、ついついこの小さな後頭部と、
プリっとしたおちりが可愛くて、後ろから眺めてしまうママなのでした(≧∀≦)



*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif








2010年10月24日 (日) | 編集 |
24日、日曜日…こんばんわっ(*^▽^*)

にゅちゅ家、なかなか記事を更新できませんが、
毎日賑やかに暮らしております(= ̄▽ ̄=)V


これも、毎日の光景…
DSC09288_convert_20101024220529.jpg
おいら、チビすけの面倒をみてるんだど☆           うきゃっ♪ うきゃっ♪

とレオンのちっぽに夢中のショーン(*^_^*)


がまだ仔猫のショーン…興奮しすぎて、こうなる事も…(;^_^A
    
DSC09300_convert_20101024220628.jpg 
                            あんが~☆


もちろん、そのまま噛まれている時もありますが、大概は…
DSC09321_convert_20101024220704.jpg
ビシっ!!        痛っ


DSC09360_convert_20101024220746.jpg
バシっ!!!       いててっ     


ショーンの相手をしているよぅで、実はレオンはこれでストレス解消してる
のかも?? なんて思えます…( ̄. ̄;)


そういう時、くるみは…
DSC09363_convert_20101024220831.jpg
男どもは、なにやってんだか☆

冷ややかに見ています(^ー^; )

そうそう こちらでは、暖房を点け始めたお宅もちらほらですが、
にゅちゅ家、まだ我慢しております。


すると見られるのが、このような光景
DSC09374_convert_20101024220904.jpg
まるまる~ん☆ アンモにゃイト~♪


5㌔弱もあるくるみも、このようにコンパクトサイズになっておりますゞ(≧ε≦o)ぷっ!


最後に、ミニバレーの親方から頂いたお土産o(*≧▽≦*)o
DSC09269_convert_20101024220457.jpg

あ! うまい棒はイオ○でつめ放題をやってきました(= ̄▽ ̄=)V

地ビールに飲むヨーグルト(*^▽^*)
知床まで行ってきたそうです。 羨ましいなぁ~♪


今日、さっそく飲んじゃいましたよo(*≧▽≦*)o
DSC09448_convert_20101024223341.jpg
とても飲みやすく、何よりもこのキレイなブルーの色で
癒され気分になりました♪



明日は、どっちを飲もうかな~(≧∀≦) と楽しみにしているママでした。





*********************************


ただ今 申し訳ありませんが、お返事をお休みさせて頂いています。


そして、不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。


レオンとくるみの応援に、ポチっポチっとお願いしますっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100611113741.gif








